----------------☆.*--------
   RUI ♀19xx 0806 AB 
  LOVE..MUSIC&MOUSOU
-----*.☆-------------------
88x31 31x31

♡2007.04.11.Wedday♡
http://www.kirari.cc/s11/

いてん移転イテンするよ!
ブログは永久睡眠です

★移転先★

http://www.kirari.cc/s11/
 
 
0
♡2007.04.07.Satday♡
バトンをするにゃんよ♪♪


【猫バトン】

.これが回って来たら次に書く日記の語尾の全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けにゃければにゃらにゃい。
.「な.ぬ」も「にゃ.にゅ」にすること
.一人称は必ず「我輩」にしにゃければにゃらにゃい。
.日記に書く内容は普通に書くように当たり障りのにゃい文章で構わにゃい。
.日記の最後に5人!回す人の名前を書くのを忘れにゃいこと。
.既にやったことがある人でも回されたらやらにゃくてはにゃらにゃい

次にバトンを回す5人は、

あんかーにゃん♪


これのバトンをしつつ他のバトンもやるのにゃあ★☆
では追記に進むにゃん☆.。.:*・゚
 
 
0
♡2007.04.07.Satday♡
今日はやらなきゃいけない事が沢山あったのに・・!
全然出来なかった 笑
ひさびさのバイト休み・・★
学校も無くてのんびりした一日になったよ彡

兵庫に旅行に行った友達が帰ってきたので
昨日の夜にお土産を取りに行きました!
もーーーーホントに楽しかったみたいですよ!
鰤ミュ最高ってずっといってました 爆
お土産にご当地キティの甲子園Verをくれました
分かってるぢゃん!爆


 
 
0
♡2007.03.28.Wedday♡
にへw
コウからバトン回ってきたが、それは次の記事にて☆
まわし返してやるから覚悟せぇよww

ipodが充電中なので、まだPCをしております
現在0:42分・・・20分くらい何をかいていいのか分からず
放置プレイしてましたけどね! 爆
そしたら、ふと昔大好きだったサイト様とか思い出したりして
閉鎖されたのは確か何年前かなとか考えてました(暇人)
そしたら、今から3年くらい前でびっくりですよホント・・
というか、3年前くらいで思い出すのがSEEDなんですが
実際もっとたってるよね?うおおお時って早い
アニメが基準と言うのが何ともヲタ発揮ですがね!
NARUTOとか中2で始まって現在まで至ってるとか
本当凄すぎじゃないですか!!!
NARUTOと同時期に始まった
ヒカルの碁はあっさり終わって悲しかったなあ
先週、本因坊秀策の特集をTVでやってて、
懐かしくて・・でも楽しく見てましたよ

で、思ったのが
私なにも変わってないな-ってことですよ (笑)
RUIは幼稚園からあんまり変わらないよね
ってよく言われます・・ええ確かに変わりませんがね・・!爆
脳内も幼稚園のまんま!
大学生とかなれるんか?笑
ヲタ発揮の大学生になるww


 
 
0
♡2007.03.26.Monday♡
しんどい・・・・
ひっきーの自分には、バイトで必要な体力が
元々備わっていないんですよ orz
まじしんどい

ヤプースさんが今月いっぱいで終わりらしいですね!
ありゃりゃスキだったのにな
そして、昔々登録したAlfooさんにしようかなと
思っていたら・・
新規さん募集してないんですね ショボーン・・
Alfooさんは日記が反映されなくてやめたんだよな
新規募集してないなら他探すかって事で
2beeさんにする事にしました(・ω・)

写メ日記は
http://yapeus.com/users/kimi_den/
から
http://nibi.jp/d/s11
に移転しまーす!

4946☆★

気が向いたら、22-23のおとまり会の話乗せますね⌒♪
追記は重大発表です 
 
 
0
♡2007.03.18.Sunday♡
昨日はバイトをお休み貰ってライブ行ってきました!
自分の中では、3時位からのライブと思っていたら
な ん と
6時からで結構驚きました^^;
しかも、知り合いのバンドは一番最後だったし・・
終わったの10時でしたよ・・☆★笑
那覇の国際通りを徘徊してましたw

バンドは全部で5組で
最初の方たちは正直「ん・・?;」って感じでした
唄歌わないんですよ;
音が鳴ってるだけ・・なんというか微妙でしたねuu
最後3バンドくらいから良かったですbbb
背が高くて首筋の素敵な方がいらっしゃって
とてもとても見ほれてた・・!
素敵過ぎる!!!!
最後にちゃっかりCDを戴きましたー 笑
また行こうぜぃ☆.。.:*・゚
 
 
0
♡2007.03.11.Sunday♡
バ イ ト 決 ま っ た ・ ・

ああ・・死ぬ・・レジ地獄だ!!!
怖い・・本当怖いいいいいい;;
鬱になりそうだ orz
バイトしたくないのにバイトしなきゃいけなくて
なんで----!泣

 
 
0
♡2007.03.08.Thuday♡
ややお久しぶりです!
いやー37の日おめでとう御座いました(uvu*)
時間と気力があったら絵書こうかななんて・・

バイト探さないとヤバイです
今週中に探さないと絞め殺されます 爆
したい事あるのに金がついていかない
とても切ないですよね・・・!
カラーで7000円とか友達が言ってて
あ り え な い
って思ってたら
近所の美容室が2600円で安っ!!!みたいな☆
パーマも10000円するところが4000円だしね・・
いいやもうなるべく金かけずにいく・・
髪よ痛むなら痛め・・ ←
 
 
1
♡2007.03.03.Satday♡
GANBOU!

■髪染めたい
□耳空けあい
■パーマあてたい
□バイトしたい
■服買いたい
□無印行ってカーテンとカバー買いたい

やばーい時間はたくさんあるのに
何も出来ていない!笑
つくづくなんぎさぁーだなぁ・・;
明日からやる!まずは、バイトみつける
今日妹帰ってくるから、明日買い物行く☆
よしっ!←
 
 
0
♡2007.03.02.Friday♡
最近、ずっとUverさンを聞いてる・・
最近のテンションがUver聞いてると心地いいんだよね
昔の事を思い出して比べてしまうから
アジカンとバンプは聞けないの
失礼な気がして・・今の私には聞けない
でも、Uverは辛い時期にそばに居てくれた
痛みを洗い流してくれる感じ
これからも貪欲に聞きまくります・・☆彡

D-tecnoLifeはBLEACHでしたね
SHAMROCKはダンドリ---.*
Clors of the Heartは血+

いや-流石に血は懐かしいね!
多分ブリチの方が昔だけどなwww
君の好きなうたとか、思い出がありすぎて困る・・
あとSHAMROCK・・この2曲聴くと切なくなる

今度のUverのアルバムにはこの両方収録されてて
私はPCで拾ったんだけどさ・・ 笑
TSUTAYAで借りる価値は絶対あるんだよね!
皆借りてね・・聞いてね?是非に・・
(・ω・)⊃{宣伝かっ!
 
 
0
   
 
GMO MadiaHoldings, Inc.