僕等は空を裂く号令を聞いた 跳ね馬のように乱暴だけど 

August 03 [Thu], 2006, 14:35
本出したい。
ていうか今ちょっとですが原稿やってます。
ディーノさんとバジルの本♪
オフってなんか憧れますね(笑)うんまぁコピーですけどね。
(多分)明日ですね〜11巻の発売日!!
表紙はだれが来るんでしょうか?
まぁ裏表紙と背表紙にバジルが来るのでだれでもいいです。
追記は今週のおジャンプ様。

2時間目の国語出たくないんで3時間目から学校言ってきます。(もう内申は捨てた) 

July 24 [Mon], 2006, 16:24
タイトルどおりもう内申なんて捨ててます虹咲!!!(どーん)
いいんだ・・・・人間内申だけじゃないから・・そう、大事なのは心さ!!!(良いこといってるつもりだけどじつは自分に言い聞かせてるだけ)それはさておき、昨日の日記のよくわからない企画もどきに
食いついた方が出て来られましたよ皆さん!!!
というわけで、お返事ですー。反転。
>>>うわぉ!!!(?)す、すげぇ超能力者!!?(阿呆だ)
そうです、青葉中の3年ですよー。
何で解ったんですか!?
はっ!!もしかして邑緋さん紅良風さんってオチだったら
血を見ることになるぞ2人共・・・・(黒笑)
まぁ違いますよねー。ねー。(強調)
でもクラスの事についてはのーこめんとで。

うーん。こんなことになるならバトンで本名バラすのやめとけばよかったです・・・。
まぁいいさ。バラされる前に潰してやる。

聞きたくないけど耳に入るんです。 

July 24 [Mon], 2006, 16:21
今日は公共の場のパソ子で更新ですよー
虹咲が入って暫らくした後に、虹咲より年上?か同じ位の年の女子2人組が入ってきたんですよ。
そんでそのうち喋り始めたんですけど、声がでかいんで聞こえてきたんですよ、話が。
そしたら「え〜!?それ食べたことあんの!??」
あ、食べ物の話だって思って聞いてたら
「それさ〜ぐちょってならん?ぐちょって」
ぐちょって何なんだYO!!!!!
何がぐちょってでるんですか!!!?
中身が!?
脳髄グシャーか!?(ショッキングにも程がある)←解る人には解ります
こんにちは巧美くんです脳髄グシャー。(え〜・・)
今もその2人は喋ってるんですが、次は恋話ですぜ、コイバナ。
思春期女子の定番コイバナ!!!!
若いって、いいよね。(コレ人によっては虹咲の通っている学校とクラスと正体がバレかねないセリフだったりします。)
追記は虹咲の正体が解った人向けです。

バトンばっかで力尽きそうです 

July 24 [Mon], 2006, 16:20
ついに・・・・ついにキターーーーーー!!!
おお振りバトーーーーーーン!!!!!!!!

バトン地獄!!問題版 

July 24 [Mon], 2006, 16:18
アホ程多いんで、答える方はどうぞー(某御嬢さんを見習い)

バトン地獄!! 回答版 

July 24 [Mon], 2006, 16:16
見たら答えるオタクバトン
最後に一つ付け加えるんだってさ。

バトンしかないのか 

July 24 [Mon], 2006, 16:14
きたよきたきた
アビスバトン
いよっしゃぁ!!一発行ってみよ〜☆

ばと〜ん!! 

July 24 [Mon], 2006, 16:11
バトンそのGお前の後ろを体育座りで追いかけたいくらいに愛しちゃってんだよバトン。

またしてもバトン 

July 24 [Mon], 2006, 16:01
そのC・管理人バトン。

ばとーん。 

July 24 [Mon], 2006, 15:49
バトンその@見た人はすぐやるバトン。