今日もおつかれです 

July 02 [Sun], 2006, 22:01
今日は電池かってきたー
あとはこあらのまーち
てゆかこあらのまーちおいしい
あと午後てぃーまぢうましです

てゆか会って1日目で意気投合した人にこくられたら
どーすればいいんだろおう(⊃Д`*)
かなりやばいんですけど
てゆかねむい(´ρヾ)

まぢありえぬ(・∀・) 

July 01 [Sat], 2006, 21:58
てか本気なにー?
ありえぬってゆ。
今日部活終わってかたずけのときに
1年の窓閉め忘れでだっしゅで行ったら疲れた
先生が話してるときひざがくがくしてたし。
まじ1年しっかりしてくらさい・・・。
あー死ぬかと思いましたふ(・∀・`)

郡市終わっちゃったすー(⊃Д`*) 

June 14 [Wed], 2006, 20:12
負けた...。
3年生とお別れとかかなすいーよ(⊃Д`*)

やばいっっ 

June 08 [Thu], 2006, 22:40
まじめにありえぬーー(・∀・)
なんで3年生うちらばっかり怒るんだーー?
去年は[1年生もっと声だしてー]だひょ?
今年も声でてないの1年生なのに[2年生声小さいよー]とか。
まじめに納得いかぬしね(・∀・)
こっちもがんばっとるんですけども。て感じね、うん

今日がんばって1年に教えてたら、
ふぇいんと入れて6本しかすぱいく打てなかったとか・・・
仮にもえーすだしもちっと打たせてよ(;´д`)

英検やばすー
4級なのに1ぺーじもやってなかったとか・・・。
まじめしねよって感じらふね
てゆーかね、最近ごごてぃーにはまりちゅうなの(○´З`○)
めっちゃうまいすーーー
明日ばれー行く途中に買おうかなーー
みかごんとあそびたーい、あとさやぽー
つーかこのぶろぐ超くだらねー・・・
こめんと
アイコン画像やちこ
» 今日もおつかれです (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_7a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる