自己紹介(★*'`从'`*☆)+.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏璃(O∀O*照*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
お友達募集($*'`q)(p'`*$)
たっくさん、コメントしてください(∀♪笑)
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールしなぃ??
タイトル

内容
お久しぶり−です(∀) / 2007年12月29日(土)
めりーくりすます(o・u・o) ←おそッ!!!


皆さん、24・25は、誰と過されましたか???
杏璃というと・・・ 

仕事でした・・・・。

でも、めげないッ←笑
カタログの写真で載れました↑↑
少しずつ
階段のぼってるよ(圉*`UvU*)ノ
杏璃、頑張りますッ!!!
少しは、親孝行できたかな(∀?)
できたといいなッ♪
モデルになろって思った理由は・・・「自立」です。
はえ−よッ!!!って言われると思うけど・・・
私の親が、仕事一途な人で・・・家庭なんか気にしない。
ストレスたまれば、私に殴る・・・そんな、家庭です。
だから、そんな親になりたくなくて・・・
そして、やすらぎの場を求めて・・・??
なりました♪
熱く語ってごめんなさい。
この、ブログを通して知り合えた人も
やすらぎの人です♪
メェルしてくれている人も・・・とっても優しいです★
これからも、お願いします(∀)
さよなら。。。

 
   
Posted at 20:24 / 日記(∀) / この記事のURL
コメント(2)
バトン☆0uo艸*●)♂*:。 / 2007年12月16日(日)
「恋愛バトン」
直人さんから、もらってきちゃいましたww笑
でわA・・・
 Q1 初恋はいつでしたか?
   幼稚園???ちゃんというと、1ぐらい照//(∀)!
 Q2 今までつきあった人数を教えてください。
   できないしッ!!!こんな、仕事してるからbb
   してなくても、できないですil||li(っω`-。)il||li
 Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
   心、ゆれ中・・・(。・ω・。;)悩み。。。
   もし、好きなら、ギャップがあるからかなッ♪
 Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
   映画か、家(・v・´●) 好きな人と一緒なら、どこでもOKです
 Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
   嘘つきな人。なんでも、正直にいってほしいです
 Q6 恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
   上・1歳から50歳ぐらいまでw笑
   真剣になると←1・2歳笑
 Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
   うーん・・・浮気って、もしかしたら、自分が満足させれなかったから
   しちゃうのかなって・・・。
   だから、少しくらいなら・・・嫉妬しちゃうけど(∀)

    みてくれて、あんがちょッ!!!笑
 
 
   
Posted at 17:25 / バd☆0ωo*●) / この記事のURL
コメント(2)
ただいまぁ♪ / 2007年12月15日(土)

じゃんッ!!!!笑
今日は、空がきれいです(*○Pq'v`*))-★
私、月、だいすきなり。
心、なごむー・・・・おばあちゃんいうなー???笑

写り悪くてごめんなさいΣ(lllД`艸|;)!!

明日は、友と、プリクラいくなりー(ぷ
サッカーに興味あるなら、わかるだろぉ、ぇスパがある、清水に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
買い物、映画、ぷりくら♪
楽しみだぁい

それじゃ、おやすみなさい【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ
 
   
Posted at 20:53 / アルバム(*●癶∀癶)ノ.+:*゜◇ / この記事のURL
コメント(0)
きた(*p圉qV∪O*)oO★ / 2007年12月14日(金)
◆ファッションバトン◆

?服は何系?

ちょっと、男の子系に★


?スカート派?パンツ派?

パンツ派ですッ♪



?ブーツ派?パンプス派?


どっちでもww
今は、ブーツが、MYブーム(笑



?ベルトつける?



時々・・・



?鞄持つ?


小さめのww




?アクセつける?

1個、必ずつけるッ




?お化粧する?



マスカラ程度なら♪




?髪にワックスつけたり巻いたりする?


たまに(∀)
巻くのは、結んでから。




?好きなブランドは?

ローズファンファンなり。





〜学校編〜



?制服ブレザー?セーラー?



ブレザーです・・・





?リボン派?ネクタイ派?


リボンです
なんか・・・・結べない笑




?スカート何色??

紺・・・(涙





?スカート何回折り?


1個♪




?鞄何使ってる?



リュックです★




?鞄でこっちゃう?

まだ02・・・



?スニーカー派?ローファー派?


スニーカーです♪




?靴下紺ソ派?ハイソ派?



ハイソです。
指定だから。。。。我慢




?セーター派?カーディガン派?



カーディガンですッ(∀
長くして、はみだすように・・・笑



?何色持ってる?

黒&白




?体操服何色?

白です♪
長袖は、かわぃいです


?アレンジしてる?



ズボンは、皆、みぢかくしてます



?最後に、オシャレ好き?
大すき♪
じゃないと、この仕事やってけません。。。。笑

楽しかったです★
 
   
Posted at 23:37 / バd☆0ωo*●) / この記事のURL
コメント(0)
RINさん画像 / 2007年12月14日(金)
RINさん画像・・・
だぁいすき・・・・・・<|柱|д・//){テレるぢゃないヵ…// 笑



理由は・・・自分のいいたいことを、うまく、画像にしてるじゃないですかぁ(○愛030)-★
そこが、すきだぁい。

皆は、どういう、画像好き???
                              以上、杏璃でした♪
 
   
Posted at 23:31 / おすすめ♪ / この記事のURL
コメント(0)
あめだぁ・・・ / 2007年12月12日(水)
雨だぁ・・・・
杏璃は、雨すきだなぁ。・・・。。。。
なんか、晴れも好きだけど、あめも好き。
んぢゃ、隣で怒られてるから、寝ます。
おやすみZZZ(′□`;)
 
   
Posted at 23:49 / 日記(∀) / この記事のURL
コメント(4)
バトンきたなり(//∀・*照) / 2007年12月12日(水)
はるから、もらいましたww
#ステータス

・HN…杏璃
・年齢…13歳
・職業…中学生&もでるの卵
・病気…ないぞぉ
・装備…装備って何???
・特技…バク転
・口癖…でたッ!!!
・靴のサイズ…23.5
・兄弟…妹
・ペット…犬&うさぎ

#好きなもの

・色…赤・黒・白
・番号…7
・動物…きりん
・飲み物…紅茶
・本…携帯小説w
・花…ひまわり


#質問

・髪染めてる?…はじメッカら茶髪
・髪の毛巻いてる?…まいてないよぉ
・タトゥーしてる?…してない
・ピアス開けてる?…あけてない
・カンニングしたことある?…テストん時はないw
・お酒飲む?タバコ吸う?…お酒は飲める・たばこ・・・すわない
・ジェットコースター好き?…きりゃい
・どこかに引越しできたらな〜と思う?…思う02
・掃除好き?…YES
・丸字?どんな筆記体?…ギャル文字(ぷ
・運転の仕方知ってる?…自転車ならw
・携帯何?…ドコモ
・コンピュータから離れられる?…まぁ・・・
・殴りあいの喧嘩したことある?…なぃっす
・犯罪犯したことある?…ないっす
・誰かの心をもて遊んだことある?…できないよッ
・人を利用したことある?…ないさぁ・・・
・使われたことは?…ある02
・浮気されたことある?…あるあるある
・何か盗んだことある?…ないよお
・拳銃を手にしたことある?…あるわけないw
・今着てる服…パジャマ(笑
・今の髪型…なんも・・・?
・今やりたいこと…東京いきたぁい
・今聴いてるCD…恋空の曲ww
・一番最近読んだ本…純愛
・一番最近観た映画…恋空
・一番最後に食べたもの…シュークリームw
・一番最後に電話で喋った人…友達w
・ゲイやレズの友達はいる?…興味ないぞぉ
・奇跡を信じる?…信じちゃう
・成績良い?…全然←ぷ
・帽子被る?…YES
・自己嫌悪する?…何だ・・・それ・・・
・何かに依存してる?…してないさぁ・・・
・親友いる?…いるいる
・身近に感じられる友達いる?…いるいる
・自分の字好き?…NO
・見た目気にする?…するよぉ
・ファーストキスは?…小6・・・奪われた(汗
・一目惚れって信じる?…信じる
・ビビビ!を信じる?…感じるw
・思わせぶりは激しい方?…さぁ。。。笑
・シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?…あるなぁ・・・時々

#自分のこと

・良く物思いにふける?…あるッ(やばいぃ
・自分は性格悪い?…わかんない
・イヤミっぽい?…。わかんない
・天使?…誰が??
・悪魔?…誰が??
・疲れた?…急いでるんです・・・
雑な答え方でごめんなさいΣ(lllД`艸|;)!!
 
   
Posted at 23:35 / バd☆0ωo*●) / この記事のURL
コメント(0)
バdだぁい(P圉q*¨*)b⌒+゜・。 / 2007年12月09日(日)
自己紹介系のバトンだぁ

長い。。。笑


長い長い自己紹介バトン♪

【自己紹介編】
1,お名前をどうぞ
杏璃です(アンリ)仮名
2,お名前の由来は?
わかんないです・・・生まれ変わったら
この名前にしてみたいッ!!!系ナ・・・。ぷ
3,何歳ですか?
L歳です
4,兄弟は何人?
私・妹(合計2人
5,趣味は?
ダンス♪
6,今、一番叶えたい夢は?
仕事を頑張れる勇気をもった自分ですねぇ

【生活編】
1,ペットはいますか?
うさぎ・犬
2,今何してる?
音楽聴いてる♪
それと・・・好きな人とメルしてる(照
3,最近あった面白い話は?
なぃっす・・・寂しぃ・・・
4,最近あった悲しい話は?
今さっき、虐待された。。。
殴られたところ、いたいよぉ
5,今日の朝ご飯何食べた?
パン★
6,平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?
7時30分に・・・zzz(´-ω⊂゛)
7,通学or通勤は何で行く?
歩きです-
8,最近楽しい?
はぁぃ・
9,ムカつくとき ってどうする?
カラオケ即行(*´∪`*a゙
10,分からない事があったらどうする?
ほっとくさッ笑

【恋愛編】
1,初恋はいつ?
1★今ですね(萌0З≦艸)。+゜★
2,告白された回数は?
今年に入っては、D回です(照
3,告白した回数は?
A回です・・・
4,付き合った回数は?
@回です★(一週間で終わりました笑)
5,どんな人がタイプ?
好きになった人がタイプ♪とにかく
背が高くて、外見普通で、年上・・・後は、男なら笑
6,今好きな人居る?
いるッ!!メェルもしてるッ(照)
この間、メアド聞かれたんです♪
7,今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?
えろいとこッ(ぷ
ギャップがあって、いつも、杏璃を見てくれる・・・照
彼氏・・・ほしいなぁ・・・募集中です('`★!
8,嫌いな人のタイプは?
嘘つきな人
9,自分ってメンクイだと思う?
YES 笑
10,一目惚れしやすいほう?
は・・・はぃ。
11,相手の歳ってどれくらいがいい?
50歳離れてるのがちょうどよぃ・・・(ぷ
現実に考えると、1歳年上か、2歳年上っす。
タメは・・・・微妙・・・
12,恋愛ってどう思う?
恋すると、皆かわいくなってく・・・・笑

【音楽編】
1,好きなアーティストは?
リア・ディゾンちゃぁ
2,そのアーティストで好きな曲は?
運命線
3,他のアーティストで好きな曲は?
ドリカムの、何度でも♪
4,音楽って、一日どれくらい聞く?
眠くなるまで・・・。
5,音楽っていいなぁって思う?
もちろんッ
6,音楽番組見てる?
見てる・・・
7,(見てる人)どの音楽番組が好き?
Mステです☆

【その他】
1,好きな色は?
赤・黒・白
2,どうしてその色?
おちつくじゃん・・・笑
3,生まれ変わりたいって思ったことある?
ないっす
4,自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
あるッ!!!!
5,携帯の機種&色は?
わかんない・・・色は、白ッ
6,ストラップは何つけてる?
キューピーちゃぁと、人形と、ペアストラップ
7,パソコン歴何年?
E年ぐらいっす・
8,ブログ歴は?
@年です・・・・。ころA変わった笑
9,友達と喧嘩したら、自分から謝りやすい?
誤る誤る。ドMとか言われるしッ
10,入院した事ある?
あります
11,すっごく具合が悪いと、重い病気にかかってるのでは…?と思ったことある?
ない・・・・。
12,人に頼まれた事は断りにくい?
はぃ・・・めっちゃ。どーしよーこの性格。
13,メールする?
スル(。・v・。)ノ♪
好きな人と、1日、100通はしてる笑
14,最近は誰とよくメールしてる?
好きな人♪
15,どこかに引越しできるのなら何処がいい?
静かなところ、後、海があるとこ
16,人生ってどう思う?
海の波みたい。引いたり、突然押したり、
小さかったり・・・・
17,お世話になってる方に一言どうぞ。
迷惑かけて、ごめんなさい。
18,疲れた?
全然・・・。
19,お疲れ様でした。
あざぁす。笑
20,最後に、回す方をどうぞ。
ご自由におとりください。
 
   
Posted at 21:18 / バd☆0ωo*●) / この記事のURL
コメント(2)
本日2回目の投稿(・'`・) / 2007年12月09日(日)
さっきゎ、字が小さくてすみません

本題・・・・・

今、お友達大募集です♪

ジャニーズが好きなあなたや・・・・

りぁ・ディゾンがすきなあなた・・・・

音楽好きで、新曲情報満載のあなた・・・・

男性のあなた・・・・(ぷ

モデルに興味のあるあなた・・・

どんな方でも結構ですヾ(¨q♪)+゜

専用ルームもいぃですよね♪

専用ルーム希望のかたも、

こんな杏璃にお友達希望してくれるかたも

コメントまってます★
 
   
Posted at 21:10 / 画嬢(*`oДo*)O!! / この記事のURL
コメント(4)
ハジメマシテ.+(*$'V`d●)゛ / 2007年12月09日(日)
ハジメマステ゜+.(◎・∀・◎)゜+.


ようこそッ!!!「I LOVE ●●●」へ(b'v`●)
きてくれて、すんきゅすだぁい
えっと・・・まぁ・・・聞きたくないでしょう、自己紹介させていただきます(ぷ
@名前
杏璃と申すッ!!!(仮名)
A年齢
13歳っす・1だょO'v`o
B性別
女ッす
C住んでる所に食う所(笑
富士山がある所♪
D性格
天然ですょ(笑´∀`)ヶラヶラ
E好きなこと
ダンス(∀♪+)
Fそして・・・
ちょっこら、モデルの卵(∀?)
G好きなタイプ
ギャップがある人・背高い人(まぁ、好きになった人がタイプ)
H嫌いなタイプ
嘘つきなひと
Iこのブログ名由来
●●●ゎ、もちろん、杏璃が恋してる人さッ(ぷ
そのほか、好きな食べ物・・・とか・・・好きな音楽とか・・・・
いろ02あてはめるのよ・・・笑
皆も当てはめてこッ(///v`*!)
J一言
毎週金曜日の夜10時にここで、コメントしゃべりしよッ(*○'艸`)⌒*圉 .圉


聞いてくれてさんきゅす(●'U`P♪q*喜*))
ぢゃぁ、ブログ紹介に行きます★
ここゎ、自己紹介でも言ったとおり、毎週金曜日、夜10時にここで、コメントしゃべりするのッ!!!
絡んでくれると嬉しいなぁ↑↑
まぁ、お題出して、それについて、語るなり($+'v`艸)


はぃッ!!!!約束ッ($*'`q)(p'`*$)
※荒ししないで
※悪口ゎやめよ???
※通ったら、コメよろすく♪
                            以上ッス・



これから、よろしくですヾ(☆'V`)ノ
                                           杏璃でしたぁ
 
   
Posted at 20:11 / 日記(∀) / この記事のURL
コメント(3)
 
 
 Powered by yaplog!