愛しのげーしーっ!! 

2006年04月12日(水) 8時08分
朝起きに電車で日記を書いてるちひろですけどもぉ。

ブス恋見ました!?


げーしーがアップで出てると男前やぁと思うのは私だけでしょうか?


げーしーのファンが増えると…良いんだけど、あたし的には嫌ですね……


でも、あんな姿見たらヤバイですなぁ☆


やりたいと思うけど、やめた(笑)


まずはカチンをやりたいんでっ!!


コンサートまでもうちょい。仕事頑張るじょ。

願いはたった一つ。 

2006年04月11日(火) 21時58分
こんばんワン・ツー☆

はぃ、火傷したちひろですけども…凹。

バッチリ熱いお湯にぶっかけられたちひろです…

まじ痛い。
ヒリヒリしすぎて痛い…。明日になれば腫れるなぁ…
つか、笑えないんですけどー!!

今日はブス恋。
シゲたん見る為に起きてます☆

さ、コンサート同行者見つかったにゃ!
僅か一日で見つけちゃいました(笑)

内輪はチパで参戦します。あ、千葉のフリガナがねー!!!
チバ→チパに見えてくるんですけどっ!!!
何!何!!目の錯覚!?(そらそうやで)
かなり病気だ…(苦笑)


ではではー。

浪速は最強で最高! 

2006年04月07日(金) 20時48分
こんばんワン・ツー

明日はバレーがあるちろですけども

大阪の宿泊取れたー!!
案外簡単に取れちゃいました☆
とはいっても、クリパに泊まったホテルなんですけどね(ギャフー
迷子になるかもですー・・・(絶対にありえる。
あとは、バスの予約しなくては・・・・(そこが大切や!!
バスが無くてはいけませんのでーでも、お金安いんで・・・。
大阪に行く準備は半分完了したなぁ・・・・。

とは言いつつも・・・・・・・・

宮城はどーした!?
宮城は29日泊まりです。
30日コンに向けて行きますー。
席は来たのですがー・・・怖くて見れない(死
と、とにかく封筒開けないで行きたいと思いまつ。(オィオィ

あ、聖たまからバトンを頂きましたので、追記に書いてありまふー。

と、とにかくちろは毎日忙しいです。
仕事!仕事!!仕事!!!の山に追いかけられてます・・・・・・。

つか、一日300〜400はありえないっつーの!!!!!!
もー午後が一番正念場なんですが・・・・(ギャフン。
そんな事で、毎日死にながら生きてます。

∞コンまであともう少しなので、死ぬ気で乗り越えたいと思います。
聖ちゃんに会ったのはクリパ12月だったんだよね。
あれから・・・・5月になったら5ヶ月過ぎてるんですよね。
あぁ・・会いたい!!!!!!マジで会いたいっす!!!!!!!!
久し振りに写メ取りたいよぉ!!!!!!

最強で最高のうちら。 

2006年04月05日(水) 21時51分
こんばんワン・ツー

四月初めてのプログです。
つか、書き込みが遅いっつーの

えー・・・昨日大阪公演当選結果ですがー・・・・

@3日 14:00〜(追加)
A3日 18:00〜(追加?)
B4日 18:00〜(追加??


この3公演当たりました。

聖ちゃんと行くのはAとBの二公演ですがー・・・問題は@公演の同行者が居ないと言う事ですねー。
まぁ、探してみるケロッ。

公演結果の二時間前に聖ちゃんからメルが来て、あたふたしてたちろです。
キャッチフレーズ(はっ?)をお互い言い合っていたうちらですた。

『最強で最高のうちら』←ちろ
『ちろ+聖=∞』←聖

これをプリクラでも書きたいです(オィオィ

と、とにかく宿泊とか新幹線とか色々・・・予約しなくては・・・。

GWはコンサートまっしぐらです。

ちろのGW予定。(要らんわ!!
30日は宮城にて新素魂。
3〜4日は大阪にて∞魂。
5日は横浜アリにて勝運魂。

こんなスケージュルでつ・・・(死
お金がね・・・死にそうです。ハイ。

グッズも買いまくりたいし・・・(死

とにかく、バイトやりたい・・・お金足りねぇ・・・・。
いいバイトありませーんかぁぁぁ?(そこで募集するな!

ちろは逃げます!!!

永遠て言う言葉なんて知らなかった。 

2006年03月28日(火) 20時37分
永遠て言う言葉なんて知らなかったね。
永遠という言葉はどんなに通じることなんてなかったね。
永遠の言葉は一生愛する人達に言う言葉なんだね。
あたしたちはずっと『永遠』でいよう・・・・ね。


こんばんワンツー
今日も日記を書き込みする為にPC占領してきました、ちひろですけどもー

いやー・・・お友達が名古屋と大阪コンのステージやグッズなどを見せていただいた訳ですけども
明らかにお金がすごい掛かってる感じなコンサートやったんですよね。
いやー・・・ありえん。ビックリしましたもん

宮城はどうなるんやろかと期待大ですけどー
むっちゃ楽しみになってきた

しかも、パンフ売り切れだって・・・・
あたい、宮城に行くから売り切れたらどないすんのさ
売り切れはマジで勘弁して欲しい・・・・

ショッピングバックは可愛らしいとのことで購入確定です♪
内輪も買いたいけどー・・・お金がね・・・苦笑
パンフ2つとバッグとシゲちゃんうちわだけでいいかなぁと思ってます♪
推定5千ぐらいですかねぇ・・・・(予想にしては・・・

168のオーダーメイド終わったvvv
後は、待つだけで期待大ですわ。
やっさんウィッグ買わないとアカンね・・・苦笑
ブギウギTシャツも購入しましたーvvv(Tシャツのみ)

あとは・・・やることは何やろう・・・・。
出来るだけ、無限大で頑張ってみようと思います!!

あ、追伸というより、注意ですがー・・・・
4月になってくると色々ストレスがかなり溜まってくる可能性が高いんですけどもー色々愚痴っちゃいますが、なにとぞスクロールしてやってください。
ちろの愚痴に耐えられない方は反転せずに、見ないでくだパイ。


今日はスカ☆Jの日。
でも、きっと寝てると思う。←ちろは早寝早起き←違う違う!遅起き ですから・・・・

ではー・・・おやすみなさい♪

世界を駆け巡る犬になりたい。 

2006年03月27日(月) 21時25分
こんばんワンツー
静岡から帰省してきました、ちひろですけども☆
あのー・・・キツかったッす。(苦笑
久し振りにバトンが来ましたーvvvvv
「選択系バトン」と「萌えバトン」の二つでやってきます。
選択系バトンは長いので、追記に書いてますので、見たいかたは追記へどぞ☆

萌えバトン

1.一番萌える漫画は?
A おお振りの田島!!萌え!!激しく萌え!!!!!
後、ゾンゼロの九条も好きだぁぁぁぁぁ!!!!!!!

2.一番萌える小説は?
A なし。

3.一番萌える芸能人(グループ含め)は?
新素(大本命)
勝運(本命)
無限大(大大本命)

4.お気に入りのカップリング、トップ5は?
山田
3バカ
大山田
ヤスバル
シゲヤマ

本当は沢山あるので・・・・言い切れないっすー!!!!!!

5.お薦めマイナーカプ、トップ5は?
A ↑のコメント同時でつ。

6.貴方の萌えツボは何?
A メガネ。タンクトップ。制服。ナース。鎖骨。足。背中。腰。笑顔。色々・・・
あの頑張り屋さんのすべてが萌え・・・・(ジュルリ
7.次に回す5人に似合う、萌えなシチュエーションは?

聖ちゃま:ふんわりとしたお姉系vv
禄青たん:可愛い妹系vv

うちのバトンを見かけた方はバトンよろしくです。

ていうか・・・・もうすぐコンサート・・・・・。
うちわ未完成なんですけーどーぉー!!!!!(死
まだ、間に合うと言っても・・・・間に合いませんがな・・・・・(苦笑

∞魂当選結果は4月かぁ・・・・(ため息
色々と忙しくて、聞けないかも・・・(涙

あ、168衣装はオーダメイドしましたvv
聖たんのお薦めサイトへオーダーメイドしてきちゃいました!!
1着目は勿論、やっさんで♪
けぃたんと合わせもするし・・・聖たんも合わせするから無茶楽しみ。

うーん・・・うーん・・・・ブギウギTシャツやりたい。
丸ちゃんとやっさんがやりたい!!!!(作れよ。

ブギウギは簡単っぽいけど、頑張るじょ。

んではーお休みなしゃい。

えへへ。 

2006年03月24日(金) 22時52分
こんばんワン・ツー
明日から静岡に遠征していくちひろですけども・・・・凹

久し振りにプログ更新してむぁす。(噛むな。

21日の休日イベントで∞コスさん居て、即カメコしました。
マジでかっこよかったんですけどぉー!!!!!!(五月蝿い
そんで、今日の夜メルがあったんで、テンション最高調です(死ね

けぃたんと168合わせやります。
キャラは未定だけど、やるとしたら丸ちゃんややっさんがやりたいな・・・(無理だって

あ、TOP写真∞に変わりましたー。といっても期間限定ですが

自分のやっさんキモすぎて凹んだ(苦笑
と、とにかく頑張らなきゃ!!(愛だ愛!!

えとー・・・GWは大阪と横アリで行きたいなーと思います。
カツンは5日の横アリ参戦しますー。
お友達が当たってくれたそうで行くことになってるんですが、前日は∞コンだから不安ですわ。
しかも、グッズが増えて困るわ・・・・(汗

今うちにお金貯めておかないと!!

では、∞コン当たりますように

バトン。 

2006年03月09日(木) 19時02分
こんばんわんつー。
ハイテンションなちひろですけどもぉー
あ、梓真っちから回ってきた『』バトンです!梓真から受け入れたタイトルは「∞」バトンです☆
∞について話せるのはマジ嬉しいけどヤバイなぁ♪♪

追記にて書いてますので、興味ある方はご覧くださーぃい。

あー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コンサート行きたい!!マジで行きたい!!!!!!!!

大阪コン当たれば、聖ちゃんに会えるし!!!
頑張って当たらないとアカンな!!

ブッちゃけー♪
お金ありません。(苦笑)

ちひろさん・・・・・・どうしよ(苦笑)
コソーリとバイトしようかな・・・・
あぁん!給料足りねーんだよ!!!(文句言うな。
やることいっぱいいっぱいでキツイんだよぉ;;

25・26は静岡に行くわ、4月30日は宮城に行くわ、5月は横浜・大阪に行くわ・・・・

完全にお金足りません。

誰か助けて(死ね。

と、とにかく衣装売ります(げはぁ・・・・・・

今後のちろを考えてきます・・・・・・。

ターゲッツは大阪! 

2006年03月04日(土) 9時15分
はぃ、ちひろですけども。
∞ツアー決定だそうで、ちろは嬉しいですわっ!!!
∞ツアー(大阪)の代行者はもちろん聖ちゃんで♪
昨日、聖ちゃんとメールしまくったので、ウハウハしてましたよっ(^-^;

∞と言えば…大阪っ!!!彼等の地元公演を応募しまくります。
だって、大阪は∞らしいもん。(はぃ?)

なわけで、枚数限定なければいいなぁ…(願望)

あ、NEWSコンサートは宮城公演に行きます。
宮城かよ…(苦笑)
お金が飛んで行くなぁ…

では、この辺で♪
後で、追記書きます。

あれほどオマエを愛してた。 

2006年02月28日(火) 22時07分
はい、こんばんはワン・ツー。

テンションは普通なちひろですけども。

今日はスカJの日ですが、また眼鏡しょーたも見れるので(笑)

ロマネスクはかなり、大好きです。
はい、最近はロマネスクがブームづす。

あ、宮城コン行けることになりました(嬉)
最終日の一部やねん。
パンフレットは新しくなるって聞いたので、ワクワクです。

生シゲ王子様が見れる訳ですよね(そこかよ)
やっぱり、ドラマやるシゲちゃんは見たいですし。

やっぱ、シゲはいいですよっ。

最近、眼鏡フェチなちひろでした(笑)
∞プロフィ∞

名→ちひろ

住→神奈川

ラブ→∞のカチン

NEWSのまっすー・シゲ

毎日エイト病気。

毎日メールしたい病気。

あ、チパ病気ですよー。

ジャニコスさん募集中。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_591000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる