メニュー♪
  各カテゴリー別・月別に
  見ることが出来ます。  
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
« 今夜は松茸♪ | Main | 【バルカヴェーラ】レポート »
秋のシュナウザー交流会 / 2005年10月30日(日)

やって参りました、『秋のシュナ交流会』ウキャキャo(>▽<)oウキャキャ
前日(土曜日)は冷たい雨でお天気も心配されましたが今日は朝から
太陽も顔を出して秋晴れの良いお天気となりました。
 今回も沢山のお友達との再会、そして新しい出会いが在り楽しく
過ごすことが出来ました。

 ちりりんさんはご家族でルリりゃんと初参加♪ハルママさんはご夫婦
でそしてハルちゃんお友達のソフィーちゃん・Ashちゃん・ボス君・ドル君
の総勢6人5ワンで岡山からの参加です(*^ρ^)ノ。.:♪*:・'゚♭
お昼にみんなでヨットハーバーのすぐ前になる、イタリアンドッグカフェ
「<リンク:http://www.bareucouvela.com/>bareucouvela.com(バルカヴェーラ)」さんでランチをしました。

 今日も可愛いシュナちゃんが沢山集まっていました。ラブは相変わら
ずのマイペースです(笑)毎回参加させていただいている交流会♪

後日今日の写真を編集して「Photolog」に
UP致しますね〜どうぞお楽しみに♪

主催のアプリママさんそしてお話しさせて頂いた
皆さんどうもありがとうございました〜
又逢える日を楽しみにしていますヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・see you♪



Posted by menuetto at 22:59 メヌエットの日記  この記事のURL
 この記事のURL 
http://yaplog.jp/love_526/archive/417
P R

  プロフィール
ミニチュアーシュナウザーの女の子「ラブ」を
   中心に家族の毎日を
     綴るサイトです

   ラブ  BD 2001/5/26
  毛色…ブラック&シルバー
  性格…甘えん坊で寂しがりや
      お散歩と子供が大好き
      雷が苦手
  血統書の犬名…
      MIESHA JP BIRDIE
      シュナでネットの親戚犬に
      登録しています。
  メヌエット
   このBlogを書いてる人
  HN…フランス語で【発達した
    3拍子の緩やかな舞曲】と
    言う意味です。
  BD…5/21
  血液型…A型
  趣味…週2回のテニス
   大〜好き…お祭り・HP・珈琲
  ミポリン
   我が家のお転婆娘
   らぶりんの大好きなお姉ちゃん
  BD…1996/7/20
     (海の日生まれ)
  血液型…AB
  習い事…ピアノ・スイミング
        お習字
 パパさん…ごく普通の
   サラリーマン
   趣味は釣り。
   2身長185cmの大きな存在
 ばばちゃん…パパさんの
     お母さんで毎日
    朝夕らぶりんのお散歩に
    連れて行ってくれます
最後まで読んでくれて
       どうもありがとう

 リンク・コメント
   トラックバックについて

  らぶりんはリンクフリーです。
   コメント・トラックバックも
   ジャンジャンしちゃって
   下さいね。可能な限り
   遊びに行かせて貰います。

   貴方の社会常識的な
   
コミニュケーションマナー
   守って下さいね。

  明らかな広告的コメント・
   私が不快・マナー違反と
   判断したコメント・トラバは
  
 スパッと削除致します。

  バナーは下記に何点か
   作ってみました。お好きな
   物を
必ずDLしてお持ち帰り
   下さいね。   

バナー   
直リンクお断りです。必ず貴方の
PCに保存して持って帰ってね。

     
 Blogサイズのバナー↑
作ってみました。
   

   

 

 
 
http://www.geocities.jp/loverin510/
 
  


   
Global Media Online INC.