ミーツ(*ノO’) 

October 28 [Sat], 2006, 21:58
文化祭マデ後7日

なのになか02進んでなぃッッてコトで実行委員のHチァンのにぴょ仔のクラスの10人が集合

ぴょ仔の学校ゎ私立中学で,芸能人の仔トカも多かったりするんで,Hチァンの家も広かったぁ

まず集まってカラDVD見て,ちらし寿司作って,ピザ頼んで…

まるで打ち上げ状態になってしまったので,午後カラ慌ててミーツ始めたモノの皆が集中しな−ぃ

結局,実行委員長のMチァンとガンバりました

皆私服だったんだケド,今隣のSクンがカッコょかったぁ迷彩のズボン,穿きこなしててセンスょかった

気も利く人だし,ぉもしろかったりするし,なか02ィィ人カモしれませんなんてね笑

ぴょ仔ゎもちろん昨日買ったパンツ穿いてぃったょ

決めるコト決めてカラゎ皆でぉ菓子食べたり,ゲームしたり,暴露バナしたりで楽しかったゎぁ

また今度ゎ打ち上げで盛り上がろぅね

GETp(*゜U^*)q 

October 27 [Fri], 2006, 20:28
今日の帰りに駅前ビルでHoneys見てたら一目ぼれしちゃって

試着してカラぉ財布サンと相談もせずにぉ買ぃ上げ

※ぁとで画像ぁっぷする

カワゅぃでショ

トカ色のバランスもぴょ仔が追い求めてたモノにピッタシで

付いてるボタンも金色でショベルトゎ黒のベロアでショ

そしてぉ値段2500円

大満足

今度ゎスカル行ってみようカナぁでもsaleになってた花柄ワンピも欲しぃ

テカ…ぉ金くださぃ,ぉ母サマ笑”

Championヾ(☆≧∀≦☆)ノ 

October 26 [Thu], 2006, 23:09
日ハム日本一

こォ見ぇて? ぴょ仔ゎ因の野球好き

今シリーズゎ大して興味が湧かなかったんだケド,最後の方にグァーッとね

ぁの新庄選手にゎ惚れちゃったね

今マデ,なんとなくキムタクキャラ?的なモノを感じてたカラ好きぢぁなかったんだケド笑,

涙目で野球ゃってる姿にゎ野球ぇの熱さが感じられて…

日本一になって引退なんて,新庄選手らしぃょね

来シーズンも盛り上がってほしぃね

裏ベストっ(P≧V≦*q) 

October 25 [Wed], 2006, 20:39
『フィードバックファィル』

ASIAN KUNG-FU

GENERATION




本日発売

帰りにTSUTAYA寄ってみたら,初日で1位とってたゎぁ

今回のアルバムゎ未発表曲が2曲だけなんだケド,

今マデのシングルのカップリング曲が入ってるカラぴょ仔的にゎ待ってましたみたぃなね

まだアジカンを聞いたコトなぃ人ゎぜひ

ぴょ仔も早く借りなきゃ−[CD買わなぃ人なんで笑]

忙しぃ−ッ((>Д<;)) 

October 24 [Tue], 2006, 22:59
ぴょ仔のガッコでゎ,もぅすぐ…

年に一度のイベントだカラ自然と楽しみな訳で〜w

普段ゎゃる気もろ02なっしんぐな,ぴょ仔のグループの皆もャル気出しちゃって〜

なんだかクラスの実行委員になってたりするoワラ

でも,そォゅぅの元ゎ嫌ぃぢぁなぃカラ,ぃろ02話し合ぃしたりガンバってるのょ

今日ゎ皆の当日の予定を聞いて,タィムテーブルを組んだり[すっごくメンドぃの],

景品のしぉりを作ったり

ぃろ02したぃコトぁるケド,しばらくゎ無理っぽ−

でも02,皆でゎぃ02ゃったりするの楽しぃしね

文化祭マデ後11日間ガンバってみるぞぉ

不安ぃっぱぃだケド…(・ω・`@) 

October 23 [Mon], 2006, 20:20
なんとですね…

もぅ2週間以上連絡が取れてなかったカラ日曜日にメールが来まして

ァド変ゎってたんで,最初誰かゎかんなかったケド,

「ずっとメールできなくて本当にゴメン

まだぴょ仔が好きでいてくれるなら付き合って欲しい

ホントにゴメン…」


的なコトが…

朝カラ,ベッドの中で泣きました[深夜に来てたんで]

こっちゎ別れた気なぃょwと思ぃながら,少し考ぇてその日の午後にゎメールしましたo

ぃつもゎ俺様態度で「ゴメン」も滅多に言わなぃし,こんな長ぃ文面を送ってくれるコトもなかったし,

彼なりに考えてくれたのカナ…

ぴょ仔も中途半端な距離をとった彼にムカつきもしたし,ショックもぅけたってゅぅコトを正直にゅって,

ずっと待ってたッてコトも話した

今ゎなんとなく元に戻ったょぅなカンヂだケド,でもドコか「ん〜?」みたぃなのもブッちぁけぁって,

元カノとの関係も軽く聞いてみたケドしっくり来なぃし……

気持ち的にスゴく不安でooo

でも今ゎ彼のコトも自分の気持ちも2人のコトも信じてみたぃと思ぅ

実ゎ今の彼とゎ1年前に付き合ってぃたコトがぁる元彼な訳で,

別れてカラもぉ互ぃベツの人と付き合ったりゎしてぃたケド,ぴょ仔ゎ1年以上片想ぃを続けたぅぇでの

今がぁるので,そぅ簡単にヘコたれたりしませんょっワラ

片想ぃゎ片想ぃで幸せなコトもぁったケド,辛かったコトもたくさんぁったo

だカラ,こんなコトで引き下がりゎぃたしませんッッワラ

皆も応援して〜[ホントゎちょっぴり弱気w笑]

ラスト1回p(>M<。*)q 

October 22 [Sun], 2006, 19:52

「ウタワラ」が始まったぁ

皆,録画したぁぁッ

今回の「ウタワラ」ゎのTV出演,ラスト2回目

皆も知ってるょぅに仁ゎ年内活動休止……oo

仁担のぴょ仔としてゎとても02悲しくて,ずっとこのブログでも触れてこなかったケド

少し落ち着いてきたので…

記者会見を見た人ゎゎかると思ぅケド,仁ゎ仁の口カラ「必ずKAT-TUNに戻ってくる」とゎ言わなかったo

ケドぴょ仔ゎ待ちたぃと思ぅ

因スチな仁だカラ,惚れこんだ仁だカラ

ぃつマデも因好きだぁぁ

海外留学ゎ不安なコトもたくさんぁると思ぅケド,何かを得て帰ってきてね

スッキリ(PV`*) 

October 21 [Sat], 2006, 14:18
ん〜…昨日カラ気分が沈みっぱなしだぉ

ォモしろかった『逃亡者 木島丈一郎』見てても,涙目になってきちぁぅし…o

でも「うゎぁぁぁんッッッ゜・。(ノД\)。・゜」と泣き喚くコトも出来なくて…胸に鉛がズドーンと溜まってるカンヂ…oo

朝起きても,にゎ誰もぃなくて,ぃつものょぅに冷ぇたご飯がぁるだけでo

ゃけになって音楽プレイヤーを20マデぁげて,ミスチルのMDを聞いてみたo

そしたら,ジワジワッて胸に何かが入ってきたカンヂで,

気づぃたら,MDの桜井サンと一緒に歌ってたワラ

そしたら,ボロボロ涙出てきて…スッキリしてた

ぁりがとぅ,Mr.Children

ぁりがとぅ,こんな形で支ぇてくれる,ぴょ仔の元彼サン

ぁんたと付き合ってたカラ,MDくれたカラ,愛してくれたカラ…すごく力になってる よっ


終わりなき旅

作詞:Kazutoshi Sakurai

息を切らしてさ 駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら 放つ願い

カンナみたいにね 命を削ってさ 情熱を灯しては

また光と影を連れて 進むんだ


大きな声で 声をからして 愛されたいと歌っているんだよ

「ガキじゃあるまいし」自分に言い聞かすけど また答え探してしまう


閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて

きっときっとって 僕を動かしてる

いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅


誰と話しても 誰かと過ごしても 寂しさは募るけど

どこかに自分を必要としている人がいる


憂鬱な恋に 胸が痛んで 愛されたいと泣いていたんだろう

心配ないぜ 時は無情な程に 全てを洗い流してくれる


難しく考え出すと 結局全てが嫌になって

そっとそっと 逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが 登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ


時代は混乱し続け その代償を探す

人はつじつまを合わす様に 型にはまってく

誰の真似もすんな 君は君でいい

生きる為のレシピなんてない ないさ


息を切らしてさ 駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ

ただ未来へと夢を乗せて


閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて

きっときっとって 君を動かしている

いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしよう

もっと素晴らしいはずの自分を探して


胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように

いつも今日だって僕らは動いてる

嫌な事ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう

もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅

忘れるなんて…(PДq))゜・。 

October 20 [Fri], 2006, 23:42
中間テスト終了

結果がどぉだったにしろ,終ゎったコトゎ終ゎった

もぅ後ゎ文化祭ゃ後夜祭の準備して,秋冬のnew服ゲットして,ォケってプリる

今日ゎ中間テスト後に恐怖の身体測定

恐る恐る身長を測ってみると,0.4aしか伸びてねぇ−

しかし02座高ゎ縮むし,体重ゎそこマデ増ぇてぬゎぁぁぃ

んで,調子に乗ったぴょ仔ゎ大好きなえびフィレオ,テカ期間限定の焙煎胡麻えびフィレオ,

ばっくり食べちまったょワラ

つか,マック行ったら彼氏もぃて,ゎぁ−ぃみたぃなw このトキまでゎねo

でoその後ゎプリ撮って,マルキュでブラリ02した


それマデゎ楽しかったoo部活が終わった,ぴょ仔の親友Mチァンの話を聞くマデゎoo

一緒に遊んでた友達Mチァンと別れて,親友Mチァンと合流して,ず−っと立ち話をしてると,

「こぉゅぅのッて,ゅった方がィィと思ぅカラ…ゅぅね(’Å`*;)」

「実ゎ昨日,友達Yチァンoぴょ仔の彼氏とテスト終わった後で,学校で密会?らしきコトしてたらしぃんだゎ」


友達Yチァン彼氏サンの元カノで…今ゎ同クラで…

でも今ゎ友達Yチァンにゎ彼氏がぃるカラ…そんなコトゎなぃと思ったケド…見た人ぃるらしぃし…oo

ぴょ仔,何悩んでたんだろo何考えてたんだろo何ゃってたんだろo

その友達Yチァンの彼氏ゎ親友Mチァンの元彼でもぁり,好きな人で…

ぴょ仔も親友Mチァンも憤りのなぃ怒りと悲しさで,駅のド真ん中で泣ぃてた

その後,に帰るマデ泣くの我慢して,親友Tクンに相談したら,

「辛ぃカモしれなぃけど…もぅ忘れた方がィィんぢぁなぃかなぁ?」ッて…ooo

そんなの無理だょしたくなぃょ

少しでも小さくても幸せだった時間を忘れるコトなんて,絶対したくなぃ

さっき,親友Mチァンからぁって,好きな人に告ったって

また2人一緒に泣ぃちゃった答ぇゎ「ぃろ02考えさせて」ッてモノだったケド,

それでも大きく前進した

ぴょ仔も見習って,怖ぃケド必ず話をしょぅと思ぅ−

14才の母(VÅV*) 

October 19 [Thu], 2006, 15:21
今日も無事中間テスト,地理,理T(化学),数学が終了

ま−今日ゎ
30点ぃけばィィんぢぁなぃっすかねぇ

赤点万歳ッッ


こんな話ゎぉぃとぃて,昨日録画してぉぃた『14才の母』をさっきマデ見てました

ストーリーゎ14才の女の仔15才の彼氏との子供をつくってしまぅぉ話…

なんかさ,主人公の女の仔と同ぃ年だカラ怖ぃ位,話に引き込まれちゃってさo

「14ゃ15で人を本気で好きになれるわけがない」ッてど−なんだろぅねo

ぴょ仔ゎ少なくとも,本気で好きになった,なってるo

でもoまだょくゎかんなぃねトカ愛情なんてモノゎこれカラ出会ぅ人に教ぇてほしぃ

そして教ぇてぁげられるコトがぁったら,ぃ−なw

見てると,挿入歌として『しるし』が流れて,更に胸がキュ−ンとなって,

涙ボロボロ

ぁ…ぉベンキョしなきゃぢぁん
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像夏嘩
» 忙しぃ−ッ((>Д<;)) (2006年10月24日)
アイコン画像夏嘩
» 不安ぃっぱぃだケド…(・ω・`@) (2006年10月23日)
アイコン画像アカネ
» ラスト1回p(>M<。*)q (2006年10月23日)
アイコン画像マイ
» スッキリ(PV`*) (2006年10月21日)
アイコン画像夏嘩
» 忘れるなんて…(PДq))゜・。 (2006年10月21日)
アイコン画像みほ
» 忘れるなんて…(PДq))゜・。 (2006年10月21日)
アイコン画像マイ
» 忘れるなんて…(PДq))゜・。 (2006年10月21日)
アイコン画像さき
» 14才の母(VÅV*) (2006年10月19日)
アイコン画像夏嘩
» 14才の母(VÅV*) (2006年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_51qvvq5p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる