本日の。 

2015年12月19日(土) 23時17分

仕事を辞めよう、と、今日は本当に思った。


今までに何度も思ってる。
けど、この歳になって就活とかどうしたらいいのか、車とか借金あるし、なんて考えると辞められないのが本音だったりする。

特に資格も無いし、取るだけの資金も無いし……言い訳だ。
結局のところ、勇気が無い。
自分に自信も無い。って言うか、持つだけの自信が自分には無いんだ。

自分には何も無い。

自分で自分の命を絶っちゃう人より弱い気がする。
そんな勇気も、無い。

こんな軽い気持ちで、この世からバイバイなんてしちゃいけないと思ってるから。


でも本当に、仕事を辞めたいって思ったんだ。


その一歩が出せない自分が、不甲斐ない 。

おめでとうございます。 

2015年10月26日(月) 23時09分

大好きですよ?
夢に見ちゃうほど。

我ながら、いい加減ばかだなーと思うけど、割と本気に近いくらい。

ただ、やっぱり、いくら近いとはいえ、テレビの向こうの、遠い世界の人なわけで。


漠然と、ただの願望で、妄想で、しないと思ってた。


おめでとう、って、心から言えてるのかな。




一先ず、区切りを付けよう。


あ、ロスでは無いからいいのか。
ちゃんと思えてるのか。
そうかそうか。


結婚おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

好きを語れない。。 

2015年07月30日(木) 18時26分
超絶久しぶりにここを見た。

ほぼ3年ぶりではないか。

この間にも色々あって、楽しい事もそりゃ有ったのに、全然書けてなかったわ……。

あ、ちゃんと今も好きな俳優さん、松田悟志さんは、ドラマ「まんまこと」(NHK木曜夜8時←何時だっけ?と思っていたら、ご本人がTwitterで通知/笑)にご出演中。
まだ見てないけど…( ̄▽ ̄;


まぁ、久しぶりに書こうかなーと思ったのはそれじゃなくて、しかもどうしようかなーって迷ってたコト。

この一つ前に似たようなコト書いてるけど、、、



あまりにムカついたので、やっぱ吐き出そう。

ココから先、口悪くなります。











あの馬鹿女は、まだ同じコトを繰り返してる。
自分がやれないコト、やってないコトは全く見えてないらしく、綺麗に棚に上げて、雇い主である上司についての不満を他のスタッフにぶちまけてた。
おそらく、そこにはウチら事務のことも含まれてたと思うが、ひとまず態度は普通だったから、よっぽどそっちに言いたい事が溜まってたんだろう。
だけど、そんな文句があるなら直接言え。二人でがっつり話し合え。
つか途中で泣くな。だから面倒くさがって話してくれないんだ、馬鹿。
いい歳した大人が、世間一般の事が出来ないなら、文句を言うな。
我慢してるって言うなら一生黙ってろ。
黙ってられないなら、人として社会人として最低限やるべき事をやってから言え。
周りを巻き込むな。
すげー気分悪いわ。
自分だけ、ワガママ言ってるって自覚しろよ。

良いように仕事してるくせに、まだ文句言うか。マジムカつく。
どんだけ態度に出してんだよ。
こっちはほんっとーに我慢してる。
あの傲慢な態度が他の人にどれだけ不快な思いをさせてるか分かってない。
頭の回路が普通じゃない。
女は嫌いとかいうくせ、自分が一番女である事を武器にしてないか?
人前で泣く女が嫌い。
だからあの女も大っ嫌い。

パワハラもセクハラもありえない職場だけど、普通の会社だったら、アイツは「これはパワハラだ」とか言いそう。
人の仕事、横取りみたいな事しといて不機嫌になってんじゃねーよ。こっちが気分悪いわ。
申し送りしてんだ、ちゃんと聞け!
つか挨拶くらいしろよ。無視してんじゃねー。
こっちもスッゲームカついてんのに、態度にも出さずに明るく言ってんのに何その態度。
殴れるもんなら殴りたい、蹴り飛ばしたい。

あんな自分勝手で自己中で常識ない女、今までに見た事ない。
時間にルーズだわ、自分の非を絶対に認めないわ、他の人10人が10人「上司が正しい事を言ってる」って思う事に対して食ってかかるわ、それに対しても言い負かしてやったって思って調子づくわ。
上司と言うより雇い主だよ?ありえんし。
辞めようかなって、辞めれば?!他の所で通用しないから、絶対。
辞めてくれれば大分静かになるよ、ウチの職場。

ダンナが骨折ったってのに、心配するどころか「何で骨なんて折るの!?」とかわけわからん。大丈夫?おかしくね?頭。
よくあんな女と結婚したな。
慣れたのか、上司と同じく諦めてるのか。
可哀想なご主人。


腕組みする人って、相手を拒絶してるってよく聞く話だけど、あの女はずっと腕組んでてムカつく。
相手の話を途中でぶった切って「まず聞いて」って言うのもムカつく。てめーがまず聞け!


私自身、こんな事を思ってるから未だ独り身なのかと、ふと冷静になる……。

けど、今の私にとってあの女が一番ストレスだ。
次に同僚2人。

職場は良いが、仕事辞めたい……(>_<)
辞められるもんなら、とっくに辞めてる。
見合いでもして、さっさと寿退社しようかなと、自暴自棄になってる私も隅に居ます……。


あぁ叫びたい。
あの女にこの黒い感情を全てぶちまけられるなら、どんなにスッキリするだろうか……。



はぁ……orz

憂鬱な日。 

2012年06月12日(火) 17時01分
 
 あーもーホントに。
 雨の日だからか、超憂鬱ー(>_<)
 雨の日は、元々キライじゃないけど、この時期は湿度がどんどん上がって↑↑、テンション下がる……↓↓みたいな(-_-)


 で、今日は更に憂鬱なスタッフミーティング……。

 どうしても、ある人を攻撃(口撃)するような形になるから、ミーティング自体キライなんだけど、やっぱりそうなった。

 でもさ、「私は悪くない」みたいに自分を正当化するというか、言い訳するから、いい加減、プチってキレてしまって……。

「よく私が悪いって事?とか言うけど、誰もあなたが悪いとは言ってないし、そうじゃなくて、皆困ってるって事。」

…もっと言い方激しかったし、内容は多少違うけど。

 はっきり言って、私は彼女が嫌い。
 プライド高いし、そういうとこ被害妄想だし、自分の意見を押し通すし、話しが回りくどくてウザいし、KYだし……。
 これだけ人の嫌いな所を上げると、自分が嫌われてる内容だったりするんだけど、仕方ないくらい、ムカついてる。

 あー仕事辞めたいー(:_;)


ちょっと久々に書いてみる。 

2011年12月17日(土) 0時03分
ブログ書くたびに久々で 、我ながらちょっと嫌になる

さて、今年もあとわずかな12月。
例の人のお誕生日ですよ

明後日、本人に会うから〜なんて浮かれていたら、ホントの誕生日を忘れた(正確には忘れかけ/苦笑)お馬鹿です、はい...

悟志さん、33歳おめでとうございます
キラキラ✨な一歳でありますようにo(^▽^)o

何回目だよー。 

2011年05月29日(日) 14時03分
 昨日、松田悟志さんの出演したラジオを聞いて、「声だけ出演でも死ぬ役かよっ(笑)」と一人ツッコミ。

 ホンット多いっすねぇ、彼は。
 友人にもメールしたんですが、彼女もそう思ったらしいです
 声素敵。もちろん顔も好みですが、いい声してるな〜と改めて思いました。



 さて。
 数日前から、「5月27日って、なんか気になるけど、なんだったっけ??誰かの誕生日??知り合いにはいないよな……」と悶々としており、当日になっても思い出せず、ついさっきまで忘れておりました。


 何故か突然思い出しました。


 ハギー様。
 38歳、おめでとうございます
 舞台、見に行きたいけれど、中々行けません……。
 松田さんとの、舞台共演なら絶対に行きます

またぶっ飛ばし(笑) 

2011年03月05日(土) 15時01分
 
 もうさ、(笑)ってつけるしか無いよね。
 10月10日が最後って・・・。
 もう年越したよ。気付けば3月だよ。
 何してたんだよ、全く


 松田さん追っかけてたさ、相変わらずさ。久々のお泊りは楽しかったさ。松田さんいなくてもさ。


 京都行ったし、雪の中。激寒だった。

 大阪行ってフィッシングショー見て、NHK行って楽しかった。釣り好きの松田さんは終始ご機嫌だったなー。

 あとは、今月末の横浜!!
 メッシュだった頭が見たかった
 まだ黒くなってないといいけど…。

ぶっ飛ばし。 

2010年10月10日(日) 23時52分

 いやぁ、今年のあのあっつい夏を完全にぶっ飛ばして、もう秋

 来年春の花粉の飛散量が、例年の5倍とか。
 毎年、今年は多い、少ない、例年並みとか言われるけれど、何倍だろうと花粉症の人は花粉が飛べばアレルギーが出るんだから、そんなの関係ないと思うんだよねぇ。


 先の季節の事よりも。
 何故かこの時期の、蒼のアレルギー症状がひどい。
 ダニやホコリといったハウスダストにアレルギーがある蒼は、年中咳やらくしゃみ・鼻水に悩まされてるんだけど、今年はついに秋の花粉症かも…

 温度差でもなるから、一概には言えないけどね。


 関係ないけど、松田くんようやく車の免許取得されたそうで
 当然というかMT免許
 やっぱ男でAT限定はないっしょ。
 個人的にはバイクの免許持ってて欲しいけど。←個人的すぎ(笑)

 ボートの免許、ねぇ…。


月曜日は〜。 

2010年06月29日(火) 0時22分

 2時間ドラマの日〜

 すーっかり忘れておりましたが

 松田さん、素敵過ぎます

 つか、大和さんっあなた何してんですか、そんなトコで〜〜っ(8(≧▽≦)8)素敵過ぎて涙がでますっ(笑)


 実を言うと、まだ最初の方しか観てないんですけどね
 だって、「人類ZEROの未来!」面白かったんだもん。それに、松田君のは基本録画で、リアルタイムにはあんまり観ないし。

 でもちょこちょこチャンネル変えて、ドラマも見てたよ。松田君の出番多っ


携帯不調…H 

2010年06月13日(日) 23時41分
 
携帯が、なんか変です。

どこがとか言えないけど、なんか変。

開きっぱで寝るからかなぁ。

最近、朝起きると必ずと言っていいほど開いてる。ほぼ100%。

決定ボタン、反応が鈍くなってきております。ゲーム出来んやん

だいたい、いろんなトコ見に行き過ぎだし

更に見に行くトコ増えたし。あ…登録してないや。

カエル、なんか可愛かったな。

でもコメント書きづらいや。

いつものメンバーばっかだし、携帯からだとコメント読みにくいし。

まぁご本人のblogが読めればいいし。



あ、しまった。
今日は『龍馬伝』も『新参者』も見てないや。
明日帰って来てからにしよっかな。

2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 金髪♪ (2009年10月21日)
アイコン画像
» あらほー。 (2008年04月24日)
アイコン画像ぅみっぺ
» あらほー。 (2008年04月16日)
アイコン画像
» あらほー。 (2008年04月12日)
アイコン画像うみっぺ
» あらほー。 (2008年04月12日)
アイコン画像
» しあわせ〜(笑) (2007年08月24日)
アイコン画像
» しあわせ〜(笑) (2007年08月21日)
アイコン画像
» 放置(笑) (2007年08月18日)
アイコン画像
» きっ君発見(笑) (2007年07月05日)
アイコン画像
» ヤスシとセイジ(笑) (2007年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる