これであなたもメール上手【2】 

May 20 [Sat], 2006, 16:12
もらってうれしい顔文字って・・・

これ、気になる人いますよね

そんなあなたのために調査してまいりました

参考にしてみてください


1位 (*^▽^*)  
     
     人気No.1でした
     
     喜んでくれてるんだなーと気持ちがつたわるのがいいらしいです。

2位 (●´∀`●)

      ほっぺが赤くてかわいい

      女の子っぽいという意見が多かったです。

3位 (≧▽≦*)

      こっちまで楽しくなるという意見もありました。

      気持ちがストレートに伝わるのがいいですね


 キタ━(゜∀゜)━!! などの2ch系は気になる子からもらうのは嫌だそうです

これであなたもメール上手【1】 

May 20 [Sat], 2006, 15:43
メールの基本は

まずは仲良くなれる第一歩、メールのことから

人気がある女の子ってたくさんの人とメールしてるんです(*´∀`*)

メール上手になってラブを制しちゃいましょう


調査によると、

異性へのメールの文章の長さは平均5行くらい。

画面からはみだすほど長いと逆に引いてしまうそうです

中には気になる子からだったら何行でもOKという男の子もいました

ほかにも、「〜だにゃん」や「〜だぴょん」などは

気になる子からくるのはいいけど女友達からくるのはちょっとうざいだそう・・・

*恋愛向上委員会* 

May 20 [Sat], 2006, 14:37
こんにちわ(*・∀・)/

『恋愛向上委員会』の管理人,ゆち仔です


モテ仔の秘訣など徹底的に紹介していこうとおもいます

よければお付き合いくださいませ

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
RC
おしゃれkids ホームページランキング
 
1日1クリックお願いします(・∀・)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_4626
読者になる
Yapme!一覧
読者になる