素敵にw-indser.な受験生の実夢が綴る
とことン気まぐれ青春日記(・∀・)

──先の見えない未来より今を大切にしたい。

ありのままの笑顔捨てないで / 2005年11月08日(火)
こンに千葉ン(・∀・)


やべーよ 最近全く更新してねえ 汗

とことン気まぐれ記録更新中 



てゆーか やヴぁひΣ(゚д゚)!!!

うちの王子くン妙な言葉ばっかり
発してるンですけど! 何

誰か止めて(・∀・)

しかも文ながい  ぶ


面白いのでは↓

$ 100回のブログ!
(意味分かりませン ぶ)

$ 熱い友達ほしー
(僕の精神状態知ってるンですか)

$ 。。。。はぁ
(僕の心境ですよ それ)

$ 1日1回
(すいませン 千葉ります笑)

$ 熱い夜だね
(本物の王子に言われたい(・∀・) ぶ)

$ HPって熱い味がしたよ
(・・・食べたの!?)

$ 友達っていいね
(そうだね 何)


今日はこのへンで終わり(・∀・) 早
しかも日記じゃねー!! ぶ
 
   
Posted at 19:28 / 王子くン / この記事のURL
w-inds.の今後を考える / 2005年10月28日(金)
今たくさんのw-inds.ファン方が
この問題について考えていると思います。
私も1人のw-inds.ファンとして
いずれはここに書くつもりでした。

w-inds.の今後を考える

ある一つのHPがw-inds.ファンの手によって
作成されています。
右にあるリンクを見てください。

SHINING PROGECT です。

私はこのHPの考えについては賛成です。

1人が100枚買うより
    100人に1枚ずつ買って欲しい


まさにそうだと思いました。

人気がある・ない以前に
w-inds.は世間に知ってもらえる場が少ないと思います。

私たちただのファンが集まったって
出来ることは何もないかも知れません。
TV出演だって増えるかどうかだって
私には分かりません。

だけど このHPに書いてあるように

1%でも可能性があるのならば
それにかけてみたい


私たちに出来ることは些細なことだけど
それが集まれば大きなものになる、と
そうは思いませんか。

w-inds.は私たちに最高の歌を届けるために
いつも頑張ってくれています。

だったら私も頑張ってみよう

そう思わせてくれたのがこのHPでした。

私たちがどれだけ頑張っても
今の状況は変わらないかも知れません。
だけど私は このHPに書いてあるように


何もしないよりして後悔したほうがいい 


そう思います。

私に出来ることはリクエストしかありません。
芸能界のことだって本当のことなんて
全く知りません。

だけど私は

もっとw-inds.に輝いていてほしい

ただそれだけです。

もしこの日記を読んで
何か思ったことがあったら
ぜひコメントしてください。
 
   
Posted at 18:28 / w-inds. / この記事のURL
(0)人のw-indser.からの素敵れた-(・∀・)
誰かが叫んでる 誰もが迷ってる / 2005年10月17日(月)
こンに千葉ン(・∀・)

テストも無事終わり
とことン気まぐれ更新すたーと(・∀・)


今日は
相方Aちゃンと話Uまくったン

ネタっていえば やっぱり


むか⊃く奴の悪口  待


まぢ女子の会話ぢゃねーべってくらい
ぶっちゃけトークUた(・∀・)

まぢどンだけやねンてー  何


一人かーなりむか⊃くンおって
そい⊃無視するべってなったン(・∀・)
まぢ嫌味な奴なン
彼氏の自慢ばっかり(´д`)

一人もンのうちらに対する
嫌味ですかー(・∀・)

別にいいもンねー
ぼくにはけーたがおるもン  痛

相方とそンなことばっかゅーてるU↑↑


相方「うち|6になったら龍一が迎えきてくれるUー」

ぼく「うちだって慶太が迎えに来てくれるもーン」


とか ほざいてますけど(・∀・) きも

まぢ寂Uい女やU(’v’)b


あー 恋Uてー(・∀・)  
 
   
Posted at 18:28 / 学校 / この記事のURL
(0)人のw-indser.からの素敵れた-(・∀・)
熱い刹那 きっと君も知ってた / 2005年10月08日(土)

2回目ごめーン(・∀・)

なンせとことン気まぐれなので 待

暇なときは2回あっぷもあるよ(・∀・)


追記は王子くンのことだお↓↓
 
 もっと読ンでみ龍(・∀・)?  
Posted at 22:10 / 王子くン / この記事のURL
誰かの代わりでも僕はよかったよ / 2005年10月08日(土)

こンに千葉ン(・∀・)

実夢のとことン気まぐれ(・∀・)


今日部屋の片付けUた-ン(・∀・)
ままンに「いらンもン捨てなよー」
って言われたから仕分けUた 何
蝶千葉ったよ ぼく(・∀・)

でもまだ終わってないとかーあ ぶ
明日も千葉るかー(’v’)b

ごみ袋2⊃以上あンだって

まぢどンだけ 何

懐かUいのンいぱーい出てきて
おもろかったン(・∀・)
ようちえンのとか出てきて
ままンと笑いまくったよ(*´∀`)

ぼく何気に登園拒否っぽくてー
ままンは大変やたらUーです  ぶは
でもあンまり休ンでないのね ぼく

偉いわー(゚∀゚) 待




 
 もっと読ンでみ龍(・∀・)?  
Posted at 21:40/ この記事のURL
(0)人のw-indser.からの素敵れた-(・∀・)
綺麗なものからモノクロに変えてゆく / 2005年10月05日(水)

こンに千葉ン(・∀・)

とことン気まぐれぶりを発揮中 待


そ-いえば ぼくね
ぶろぐぺっととかゅ-ン
飼い始めて(・∀・)
右→におるぶっさいくな奴です  ぶは

名前はね-


王子くン


って言いますのン(・∀・)

あきらかにけ-た王子意識Uてます 何

まだ汚友がおらン寂Uい奴なンで

誰かぶろぐぺっと飼ってる人

汚友になりまUょ-ヽ(゚∀゚)ノ
 
 もっと読ンでみ龍(・∀・)?  
Posted at 23:35 / 学校 / この記事のURL
何とか保つだけの心のバランス / 2005年10月01日(土)

とことン気まぐれ(・∀・)

26にち以来の更新  ぶは

まぢ どンだけ(゚∀゚)

今日はちょっと語りまふ(・∀・)





そ れ ぞ れ が 

立 つ べ き 場 所

輝 け る 場 所 



    
━━・・・ stand your ground




 
 もっと読ンでみ龍(・∀・)?  
Posted at 21:59 / 音楽 / この記事のURL
もう一度君に逢いたい / 2005年09月26日(月)

お か え 



無事に帰って来てくれてありがとう


4日間 寂しかったけど


ライブ成功おめでとう
 
 もっと読ンでみ龍(・∀・)?  
Posted at 20:14 / w-inds. / この記事のURL
季節が見せ付ける理論 / 2005年09月25日(日)

実夢のとことン気まぐれ(‘∀’)
だから違-う 待

最近タイトル変えよ-って思ってンの(・∀・)

実夢のとことン気まぐれ

ってね( ´∀`)

千葉くンのぱくりだひ  ぶは
何かね- 響きがすちなン(・∀・)


ぶっちゃけ今日書くことないンで  逝
この間のママンとの会話の再現でも(・∀・)

ぼく 「めざましの芸能ニュ-ス何時からなン」

ママン 「6時半ぐらいからやと思うけど」

ぼく 「そっか- 早起きせなやン」

ママン 「誰が出るンよ」

ぼく 「w-inds.が出るかも知れン」

ママン 「え- 何で」

ぼく 「台湾ライブやって」

ママン 「あ- なるほどね(・∀・)・・・よしッ」



「・・・よしッ」って何なンよ ママン(・∀・)
ぼく聞き逃さンかったよ(‘∀’)
また朝から騒ぐンかや- 待
まぢどンだけやねンって ママン ぶは


出るか分かりませンけど(´_ゝ`)
とりまビデオでもセットUまひょ-かね(・∀・)


ママンの前 俺バシッと宣言(・∀・)

「出らンかったら学校行かン」 何

 
   
Posted at 18:41 / w-inds. / この記事のURL
(0)人のw-indser.からの素敵れた-(・∀・)
君に会う前の僕を思い出せない / 2005年09月24日(土)

実夢のとことン気まぐれ(・∀・) 違
昨日書いてな-い ぶは


今日は朝からテンションだうーン

なぜって(・∀・)


愛Uのw-inds.見れンかったから


きっと「は?」って感じよね- 待


音楽戦士


ビデオ録画できてね-  ぶは


ぶっちゃけ泣きまUたよ ぼく(・∀・)



でも



再放送あるっぽ-ィ



まぢどンだけ- 何
神様ありがと-う(´∀`)
初めてあンたに感謝Uたよ  ぶは


忘れンようにメモってTVに貼った(・∀・)
たとえ家族にうざがられようと
ぼくは気にUませン$%

いや もうすでに
みンな無関心ですけど  ぶは

ママン以外はね(・∀・)


 
 もっと読ンでみ龍(・∀・)?  
Posted at 14:07 / w-inds. / この記事のURL
P R
輝け 風勝達


SHINING
  PROGECT





w-inds.ファンの
熱い想いによって
作成されたHPです。
きっと共感することが
あると思います。

一度拝見して下さい。

$ますた-のこと$

りあるたいむ日記
更新早いよ(・∀・)
↓↓↓↓↓↓↓↓

とことン りある

実夢「みゆ」ってゅ-ンだって(・∀・)
$w-inds.依存症$ いえろ-あげは依存症(・∀・)
お-いた県に生息中 まじ田舎もンですけろ何か(´_ゝ`)ぶh

メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.