遊んだぁ★ 

March 17 [Tue], 2009, 16:45
今日は友達と遊んだよー
めっちゃ楽しかったぁ
プリとか04回も撮ったし
あとUFOキャッチャーでピンクのボンボンと
ガチャピン取って貰った
まぢ、ありがとー19日はテニス部で遊ぶんだ
めっちゃ楽しみだぁ
あ、そういえば男子が居たの
なんか01人の人から逃げててかわいそうだったぁ
そんでうち等はチャリで家まで帰ってきたのだぁ
頑張った頑張ったぁ
そんで、今から部活嫌だなぁ
まぁ、頑張りますよそれでは

卒業式 

March 16 [Mon], 2009, 18:57
今日は卒業式でしたぁ
とーっても長かった…本当に…
でも、3年生おめでとうございまーす
めちゃめちゃ泣いてましたぁ
高校でも頑張ってください応援してます
てゆ→か卒業式終わった後遊んだんだけど、
めっちゃめちゃ楽しかったぁ
久しぶりに遊んだしぃ
まぁ、春休みは遊びまくるけどね
めっちゃ遊んでやる
明日も予定が入ってるぜい\(^o^)/
でも部活ばっかりだ
ま、頑張るZE

今日3年生のカップルが抱き合って(?)たぁ
観察してたしィ超楽しかった
それじゃ、コメントよろしくぅ

初めまして★ 

March 16 [Mon], 2009, 18:49
初めまして ぶろぐ始めましたぁ
どーぞよろしくお願いします
ぜひコメントしていってねよろしく
なるべく更新できるように頑張ります
バンバン更新していくんで
コメントよろしくねぇ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる