(ノε`) 

2005年10月30日(日) 17時13分

どぅしょぅ(ノε`)
昨日の今ぐらいの時間ヵら、ヤプの編集が出来なぃ
それに、ヤプも開けないし、すごぃ重ぃnだょ
もぅ、反応も遅ぃし(ノε`)
マヂ、困る(ノε`)

---------------H(・∀・)K---------------
昨日の野ブタ見た囚居ます???
昨日のおばけ屋敷に書いてぁった文字すごぃ感動
野ブタもちゃnと考ぇてるnだね 失礼
それにしてバンド-達ムカツク
何ぁの態度
えらそ-にしやがって
つ-か、おばけ屋敷を荒らしったのって絶対にバンド-ぢゃなぃ
バンド-しヵ居なぃしヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
来週の野ブタ楽しみにしてる囚とヵ居たら辛味ま素



P(・∀・)S
相互希望してた方など居ましたヵ?
新スレたてょぅと思ってたnですヶど、↑にも書いたょぅに開けなくて.............
。+゚・。+(ノД`●)sorry。+゚・。+
今日ゎ問い合わせしたので、対策してくれると思ぃます。
11月1日にゎ完全復活出来るょぅにしたぃと思ってます。
そして、ちゃnと原因をお知らせします。
〔日記にて書き込みしますので〕

(・∀・) 

2005年10月29日(土) 16時25分
らnくり 参加(●´3`●)ノ♪゜+。

ぁとゎ画像うpしてバナーを作成するだヶ

これゎもぅ今日に頑張りますっ!

(・∀・) 

2005年10月29日(土) 16時14分
これもプロフ用デスv

もぅちょぃでリヌ終わる(●´3`●)ノ♪゜+。

今日にゎ完成されてRCデビューしょぅと思っていますw

長くなっても11月1日リミットと予定してるとこ(●'v`)b

(●'v`)b 

2005年10月29日(土) 15時57分
この画像ゎねえ、プロフ用のだょ(●'v`)b

画像ゎ素材屋さnのぢゃなぃnょ(ノε`)

この画像ゎaaa、汚友拉致nとこヵらとってきたw あ

(・∀・) 

2005年10月29日(土) 15時00分
ピンク&灰色リヌも順序良く進んでます(・∀・)

最終うpになるヵもしれませn;; 何

これゎ枠外の背景画像ですので(●'v`)b

(・∀・) 

2005年10月29日(土) 14時10分
日記の続きを読む.... ってぃぅ画像 あ

追記で書いた時用の(●'v`)b

勝手に使用とか絶対に禁止(ノε`)

まだ、これゎ透過してなぃので('ε`)

この画像ゎ透過済の画像デス(゚∀゚)ノ゛

タイトルの背景画像 

2005年10月29日(土) 12時57分

この画像ゎタイトルの背景画像デス

今ゎ、ドットとヵ斜め線の背景がお気に入り何で(●'v`)b

2chとヵ古着系にも結構好き

だヵらリヌUたらRCデビュ-しょぅと思ってまつので

ご協力お願いしますm(●´C_,`●)m

Mステ!!! 

2005年10月29日(土) 12時26分
みnな、昨日の Mステ 見たぁ???

もぅ、修二と彰 出るnぢゃn!!!!!!

見ましたヵらぁ(●'v`)b

携帯で画像撮ったの(●´3`●)ノ♪゜+。

画質とヵゎメッチャ悪ぃヶどぉ...........('ε`)

ヤプ画 

2005年10月28日(金) 17時48分
ヤプ画です
一応、自作何ですヶどぉ、すっごぃバランス悪ッッッッッッッ
まぁ、気にUな-ぃ(・∀・) ワラ


(・∀・) 

2005年10月28日(金) 17時44分
キタ━━ ゚Д゚】・∀・】_ゝ`】`Д】ノД`】=゚ω゚】━━!!!!
つぃにヤプログ完成(●´3`●)ノ♪゜+。

ヤプ画も完成したnで今日にゎつヶょぅと思ぃます(・∀・)
だヵら、これヵらゎ日記書くnでょろしく(●'v`)b

結構、ギャル文字とヵで書く事ぁるnで読めなヵったら言って下さぃw
ちゃnとコメントにゎ返事書ぃてぁげますnで(゚∀゚)ノ゛

ぁと、相互リンクも募集
だヵら希望の方ゎ明日の日記に相互リンクの話題を立てます。
なnでその記事にコメントお願ぃ致します(゚∀゚)ノ゛

何ヵこの事とヵで質問ぁったらコメントちょぅだぃなぁ

http://yaplog.jp/love_38/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» (ノε`) (2005年11月12日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる