本棚整理中 

2005年12月11日(日) 6時19分
現在自室本棚に入ってる漫画達。
これ以外にも既に飽きて段ボール入りになったものもあります。
あとは自分の部屋ではありませんが
相当高い本棚いっぱいに兄達の趣味漫画もあったり。

小説の 

2005年11月13日(日) 15時42分
プロット的なもの。
来年新人賞に送る予定のものです。
あと今試験期間なので更新止まってます!
ゴメンナサイ!

お祭り 

2005年11月03日(木) 15時32分
楽しかった(>∀<*)

(無題) 

2005年10月30日(日) 16時02分
地元の公園に姪とおとんと来てます。
鯉に餌をやってみたり
久々にブランコでハッスルしたり。
楽しいです。もっと紅葉してれば良かったなぁ。

プリ缶? 

2005年10月17日(月) 23時25分
某雑誌のふろくの缶ペンにプリ詰めただけです。
結構多いように見えますが入れモンが
ちょいと小さいだけです。

悲しいけどこれ 

2005年10月09日(日) 12時35分
ゲロマズなのよね。
飲んだら素で気持ち悪くなった罠。

予想外に 

2005年10月01日(土) 23時06分
いい感じに仕上がった豆ラクガキ。
写真は上部だけ。全体図はいろいろ崩れてます。笑
ラクガキのつもりで描いてて気づけば
ものごっつ時間かけて描いてた物。

花火 

2005年08月29日(月) 20時33分
夏の星座にぶら下がって・・・
というわけで花火してます。楽しい。
家族総出ってどうなんだ?笑

カラオケ 

2005年08月28日(日) 23時50分
久しぶりにカラオケにきてます。
兄貴2号も姉貴も皆熱唱してます。
今日はいろんな歌を歌おうがコンセプトなので
自分はレンジのみでなくバンプポルノなど
メジャーからマイナーまで歌ってます。楽しい。

ててってーれれれっ、れ 

2005年08月20日(土) 20時22分
プリントにラクガキされてた鞠男発掘。
顎割れてるよ・・・!
しかも叫び声がジョジョっぽい。
いろんな意味でヤバい鞠男。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 誰もいない (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_2_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる