ゆびいった〜〜・・・ 

September 15 [Wed], 2004, 18:36
さいあく〜〜〜ゆびが〜つきゆびっぽくなったしーもーィラAすんるし〜       でも、きょうもがんばりますっ!!!

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

September 12 [Sun], 2004, 11:20

お腹いた〜い 

September 12 [Sun], 2004, 11:07
うわーお腹が痛い〜〜〜〜こんなときに〜〜〜〜も〜〜〜
 今お腹が痛いです    誰かこれ読んだら返事ください お願いします。。 待ってます。。。

ダレン・シャン読み終わり! 

September 12 [Sun], 2004, 10:40
やっとダレン・シャン読みおわった〜 やっぱダレンは面白いあきないよねー!いったん読んじゃうと止まんないダレンってオモシロすぎ

楽しし!!運動会☆ 

September 12 [Sun], 2004, 10:33

 きのうわ!地区の運動会 私のいとこがでていたなんでだ〜!
友達と行ってかき氷を食べまくり    うわ〜お腹が〜いたいかも・・・
 最悪じゃん↓・・・あれれれ痛くなくなったぞ〜〜!!よっしゃ〜!!!!良かったー!!   HAPPY

はじめまして!! 

September 11 [Sat], 2004, 21:17

こんにちわ〜今日からわたしも会員になったよ!よろしくNE!
                                               みずきでした
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きき様です
» はじめまして!! (2004年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる