学校で・・・ 

2007年01月12日(金) 18時59分
3学期が始まって一週間。
来週の火曜日にはとうとう
私立特奨入試
この入試は本命入試じゃないヶど
入試は入試。
めっちゃ不安や・・・
そんな今日この頃デス
でも学校では、
みんな悩める時期みたいや( ´△`)アァ-
勉強じゃなくて、別の方でねぇ(ワラ)
卒業も近いし、いっぱい悩んで
いぃ思い出作ってやるヶどね+.゚(*´∀`)b゚+.
まっ楽しもうぜw
みたいなね(○´艸`)クスクス
Byひヵる
いっぱい悩もうぜ

おめおめぇ♪ 

2007年01月12日(金) 18時49分
                  
遅れましたヶど明けましておめっとさんデス
もぉ遅れすぎやねぇ〜(o´∀`;o)a
今日、@月12日やもん((ワラ))
まっいっか
とうとう受験も近くなってきたヶど
こんなのに負けず希望校に入って
今年も楽しむぞぉ♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
楽しむために、今はがんばろぉヵな?(´∀`)ノシ
あと、今年もタラコブログを
ヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNEデス!
Byひヵる

(◎´Å`◎) 

2006年12月28日(木) 19時07分
(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ

3日ぶりの更新ちゃんデス♪
また、さぼっちゃったデス

ゴメンナサイデス。゜(p´ロ`q)゜。

つヵ、ネタナッシングヽ(´ー`)ノ

ってオイ!!ヽ(゚∀゚ )ビシッ

みたいな彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

毎日A 勉強ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
(*´д`)ヤダァ!!!

っていう毎日デス

ネタなしのにっちですヶど、
コメ残しちゃってくぅらさい(*´∀`*)ホケ

Byひヵるでした

X'mas♪ 

2006年12月25日(月) 22時27分
メリークリスマス
今日は今日はメリクリですよw

(○´艸`)クスクス

でもA
@日学校でお勉強会・・・・
( ´△`)アァ-
それにそれに
旦那は塾へ
( ´△`)アァ- ( ´△`)アァ-
メリクリなのに・・・・
雰囲気ない@日でした(泣)
Byひヵる

あっけないメリクリでしたよ
。。。ρ(-ω- ) イジイジ

まぁ、2006年もあと少しですヶど、皆さん良いお年を
そして、あと@時間30分ですヶど
良いクリスマスを(●ノ∀`)゚o。アヒャ

冬休みやん(ノ∀`*ヽ)) 

2006年12月23日(土) 23時24分
今日ヵら冬休みやぁ
( ´△`)アァ- でも受験生ってだけあって
課題の山が迫ってくる・・・
⊂⌒~⊃。Д。)⊃タリー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃タリー((ワラ)
それに冬休みの間
あの人に逢えないのが寂しい(●´^`)


しょぉがないか。こういう時期やね
がんばるかね
ココ乗り切れば!!!!
人生いろAありますゎヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪
がんばるしヵないw
それに
がんばらない人には
幸せなんてこないしね(*´∀`*)ホケ
なにがあっても黙ってひたすらがんばりたいw
やなコトあっても思っても
笑って、やなことすら楽しんでさ
そぉやって
乗り切りたいじゃんw
んで、幸せ掴むんだ
全部いぃ思い出にかえてやるさ☆( ゚Д゚)b
ひヵるの目標&宣言でしたw 

最近のウザス 

2006年12月20日(水) 18時16分
つヵ、A日ぶりやんw
また、おさぼりしちゃぃますた(o´∀`;o)aポリポリ
つヵ、明日はとうA強歩大会やし!!!
_l ̄l○→_l\○_→___○_はぁ・・・・。
H`ですよ!!!!
ありえねぇ〜。ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!
途中で死んでしまいそうデス(-∀-;)
話はヵわるヶど、受験前ってだヶあって、
最近ウチのガッコウでは恋(ヵップル)にうるさい。
「お話したいという気持ちはゎヵるヶど、ちょっと考えないと。勉強してほしいなぁ。」って・・・・p(`ε´q)ブーブー 
ウザスA!!!!"o(`*ω*´)イライラ・・・
まぁ、周りの友ダチのコトはちゃんと考えるヶど
控えめくらいヵな(o´∀`;o)aポリポリ
人生一度きりの青春!!!
楽しませてくれたって、えぇじゃないか!((ワラ)
あんまり言われると、ここまで来て勉強(先生)に邪魔されて、挫折してしまいそぉデス(●´^`)
話すの止めた方がえぇのヵな?って。。。。
まぁ、止めないヶどね(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
無視Awwロ_ρ(´Д`) 無視ボタン、プチ
残り少ない学校生活ENJOYします!(●´∀`)ノ+゜*。゜
そうAw  明日もがんばるヵ↑↑ヾ(´▽`*)ゝ"
雨ヵもしれないヶど(´∀`)ノシアヒャ
そんなこんなな今日この頃デシタw
カキコよろしくたのんますゎ♪♪  Byひヵる

気持ち♪ 

2006年12月18日(月) 20時24分
今日も、B`走った。。。
つヵれたぁ〜。。。_l\○_ ε= ____○_ズサー
ぅちのガッコウではそろA、毎年恒例の強競歩大会!!!
それで、B`走って持久力をつけようと・・・
でも、つヵれる。。。
それも、今日は@回目の時よりもTimeオチましたデス(рΔ<。◎)
ショックやぁヽ(`Д´)ノ
この悔しさをバネにがんばろぉ〜っと(●ノ∀`)゚o。

つヵ、スキな気持ちってなんなんやろねぇ・・・
最近のひヵるが  荒れています(-∀-;)
すごく寂しくなるコトが多くて
残りのガッコウ生活がAヶ月っていうのもあって、
なんヵ焦ってるのかな??
焦る必要ないのにねぇ〜・・・Il|li_| ̄|○il|l
手をつないでいないと、隣にいないと、そばにいないと、寂しくて、苦しくて、不安になって。。。
声でも聞けば安心できるのヵな?って思うくらいで。
イ可ゎガママ言ってんだ?ってね(o´∀`;o)a
ゎヵってますって。でもA。そんなコトを思う今日この頃デスゎ。
でも、スキやヵら、そんな風に思うんやろね
この気持ちだけは、いくら不安になっても、どんなことあっても変わらない!
そぉ宣言できます!!(ノ∀`*ヽ))
スキな気持ちだヶは、大切に忘れないでおこうと思うw
どんなにつらいときでもねw
以上。ひヵるの宣言でしたデス♪Byひヵる

おさぼりデス彡(´∀`;●)彡 

2006年12月16日(土) 22時05分
またAおさぼりです彡(´∀`;●)彡ヒュー
すみませんoz
A日間もさぼっちゃって(-∀-;)アハ
このA日間は、もぉいろAありすぎた・・・・。
ひヵるは金曜日、1回死にました(●´^`)
まさヵの展開やった・・・。
いつもはこんなんじゃないんやヶどさぁ〜
その日は体育の授業でB`も走って、疲れてて
ヵレに無視されちゃって。もぉ、オチまくった。
でも、サプライズが
放課後。教室でメソAしてたら、
帰ったはずのヵレが学校にいて、ひヵるのトコに
びっくりしたぁ。うれしヵったヶどね(ノ∀`*ヽ))
ってな、コトがありますたデス。
ただのノロヶか!!ヽ(゚∀゚ )ビシッ((笑)
そぉなんです。あの時はホントショック受けてさ。
ヵレにはメソAしてるトコ絶対見られたくなヵったのに(●`з´●)
まぁ、仲直りできてよヵったですヶど
Oo。-v(●д●`)フゥ〜 明日は勉強や。。。
がんばるヵ(-∀-;)  Byひヵる

今日の恋バナ。 

2006年12月14日(木) 23時03分
今日の恋バナは・・・・
放課後、帰るまで、仲いい人で話してたんやけど、話の内容は、だいたいが「スキな人とは、いつでも、ずぅ〜っと一緒にいたいよね!!」って話やった。
ひヵるはモチ!!いつでもずっと一緒にいたいって思う。っヵ、恋してる人はだれもがそぉ思ってると、思うんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ
なんヵねぇ〜(o´∀`;o)aポリポリ
つヵれてるのはゎヵるし、休みたいと思うだろぉヶど、ひヵるだったら、つヵれてても、スキな人との時間を作るね!!!休むための時間もスキな人との時間にしちゃうくらいにσ(*´∀`照)
でも、そぉいうもんだよね♪
これも、青春ごっこで終わってしまう日が来るのヵなぁ?(●´^`)
終わらせないし!!!((ワラ)  宣言しちゃった(●ノ∀`)゚o。


っヵ、ぁぃえ
この画嬢いくない??ひヵるは結構スキなんだ
恋なんて、誰もがいつでもマイナス思考。そんなのゎヵってるけど、この画嬢みたいに、ダメってゎヵっていながら、我武者羅に強気に強引に、つっぱしってみるのも、ゎるくないと思う。そんな強気な人生もゎるくないし+.゚(*´∀`)b゚+.゚      Byひヵる

またテスト(o´∀`;o)a 

2006年12月14日(木) 22時45分
今日またテストでしたわぁ( ̄□ ̄;)アセアセ.....
ッヵレタァ〜。
_l ̄l○→_l\○_→___○_ズサァー
今日のテストは三者面談前の大切なテストやった。
三者面談前っつヵ、進路にかかわるテスト・・・・。
結果は・・・・・・((泣)
あんまり良くなかったです
してなヵった自分が悪いんやヶどね(; ̄ー ̄A アセアセ
今回がダメやったとして、
大切なのは次やよね
次A
がぁんばろw  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
Byひヵる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁぃ・ひヵる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽- aqua times ・Bump of Chiken ・ ロードー・オブ・メジャー ・ 倖田 來未 
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しぉり
» 最近のウザス (2006年12月21日)
アイコン画像しぉり
» 気持ち♪ (2006年12月18日)
アイコン画像ひヵる
» テストてすと・・・( ̄□ ̄;) (2006年12月10日)
アイコン画像しぉり
» テスト・・・・ (2006年12月09日)
アイコン画像しぉり
» テストてすと・・・( ̄□ ̄;) (2006年12月09日)
アイコン画像ぁぃ
» テスト・・・・ (2006年12月09日)
アイコン画像しぉり
» テスト・・・・ (2006年12月09日)
アイコン画像ひヵる
» ♪十人十色♪ (2006年12月03日)
アイコン画像ぁぃ
» 我が人生ロードι(◎д◎υ) (2006年12月03日)
アイコン画像しぉり
» ぇ?あの人も?!この人も?! (2006年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる