ぁの人への手紙… 

2006年01月14日(土) 20時53分
今までは自分がどんなに傷ついても例え,自分が犠牲になってもぃぃと思ってた…未来のコトなんて誰にも分からない.こうすればよかった。。。ぁぁすればよかったってそんなこと言ったって過去にも戻れない.だったらせめて,今分かってるコトを頼りにして進めばぃぃと思ってた。気持ちを抑える意味がゎからなかった。。。でもね,一度君を見失ってからもぅ見つけるコトが怖くなったよ.見つけるコトができなくなった。今,君を1千人の人の中から見つけられる??って聞かれたら私にはもう自信がなぃ.弱くてゴメンネ……でも,君を好きになったコト後悔してないよ.だけど聞きたい...君が何を見て誰を考え誰のために傷つくのか…聞けたら私はもう十分.未来を見たいとも思わない,過去を見たいとも思わないよ…だからお願い.教えて・・・・・・・・涙がでるくらい好きだったよ.君のこと考えると,きりがなぃくらぃ,いっぱいいっぱい考えてたよ.だから最後に好きと言いたかった...

ぁの人ゎ今… 

2006年01月11日(水) 23時36分
私の思うぁの人の目にゎ誰が何が映っているのだろう??きっと私ではなぃだろう…
だけどあの人が私のコトを一瞬でも考える時がぁるなら、それはきっとたった一度しかなぃ奇跡かもしれない。だから私はその一瞬を信じ、迷い、追い続けたい。
きっとあの人の目に私が映ってぃなぃとしても、でもそれがたったの1%の確率であっても私はその1%を見るのではなく、残りの99%の可能性を広げていきたい。
ぁの人のコトを好きで信じてるから今までの自分がある。そして今の自分がある。

初投稿♪♪ 

2006年01月08日(日) 17時44分
今日ゎ初投稿でぇすちなみに今日ゎ部活でしたぁッ(●^▽^●)
Uかも明日ゎ練習試合なんですょちゃんとできるかなぁ・・・ちょぃ不安です
もぅすぐ1年生大会が近いので5対5も一年生とゃってます2年生も負けないよぅに頑張ってるんですょしかも今日ゎ最後に男バスともゃりましたしかし速いでかいで仰天ですょ笑 でもぃつか、男子とやってもへっちゃらだし〜って日がくるとぃぃなッって感じです
明後日カラ学校だぁみんなに会えるッ〜〜めちゃA楽しみで⊃なぁ三学期ゎ予箋会・卒業式で大変だヶど頑張りますッ
でゎAここらへんでッバィバィ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_1212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる