祝☆初ヵキヵキ+.(*'v`*)゜+ 

2006年03月20日(月) 22時01分
ょっ
はじめまして*ほ*です

プログ開設ぉめでと-

まず、自己紹介∪ます本名は出したくないので、*ほ*って呼んでください呼び捨てため語でいいよ

プログのたいとるのとおり、魔性の女です性格悪いの自覚してるょ

敵ヵヾ多いよでも、ちゃんと友達もいるから

⊃-ヵ、うちの学校大嫌ぃだ∪みんな合わない

2人しかうちのこと詳しく知らないと思うよ

いいんだけどさあのけんかヵラ、敵ヵヾ増えた

もう、人生に絶望だ∪-絶望したからには、とことん絶望ってことで、魔性って認めた

前から、性格悪いっては、認めてたヶドね-

さよならうちの明るい中学校青春

ここは、ただのうちヵヾ、日記書いて思い出に∪ょう!みたいなのだから、ほっといて

でもなんヵ、書いてくれたらうれしい

あ-十分魔性だってわかってるから、「ぅゎ-」って思った人ぃちぃち言わなくていいから

今日の日記

今日は、風強すぎ朝玄関でてちょうびびった!!

んで、ヵヾッッコウに行って一時間目は、英語だった

英語は、けっこう好きだよ-

次数学で、ぃやだったで、友達と保健室行く計画立てたけど、実行できなヵった

で、次国語で保健室行ったら、早退させてくれた

ちょうラッキ-だったし

で、すぐ寝た

明日は、けいたい変えに行く予定

ぱけほバンザ-ィ

じゃぁ、今日はこの辺でばいばい


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_1203
読者になる
Yapme!一覧
読者になる