THE POPS★★★

March 07 [Mon], 2011, 20:31


サカノウエヨースケ(SPIRAL SPIDERS)
『THE POPS』アルバム発売記念リリースパーティー
@大阪北堀江Vijon

行って来ましたぁ
とーってもパワフルなライブでしたっ
めっちゃ楽しかったです



動画は、なんか音が汚かったのでw
連写で撮った写真を、動画っぽく作りました。
簡単に

ズームとかそんなの頭に無かったので、
キレイじゃなくて、申し訳ないです

雰囲気だけでも伝われば。。。


*yuyu*

和菓子★

March 04 [Fri], 2011, 20:30



和菓子好きっ!!










見た目も春らしくて。。。
ちょっと心がウキウキしましたぁ



*yuyu*

ハマリもの★

February 18 [Fri], 2011, 21:40





最近 ”しょうが”生姜にハマってます(笑)

元々、生姜は大好きです。
でも、チューブの生姜って試した事が無くて。
スーパーで89円だったので、試してみることに


料理に生姜が隠し味で入っていたり、薬味やったり。
そーゆー食べ方はしたことあるけど、
マヨネーズ感覚で”かけて”食べるって無くて。


なんでチューブ入りを買ったかと言うと、
冷え性で、代謝悪いからwww
チューチュー吸おうかな?と思って(笑)


で、たまたま昨日の夕飯に
豚肉と鶏肉を、焼肉のタレで炒めたのがあって、
生姜をかけたら…



『豚の生姜焼きの味やん!!!!!!!!』となり(笑)



お弁当に持っていった、焼き鯖にかけたら…



『焼き鯖寿司やん!!!!!!!!!』となり(笑)




あら美味しいこと!!!!!!!


今日は、天然ハマチが食卓に。
いつもは”わさび”だけど、生姜に★
(お醤油は、そのままが苦手だからかけへんの;)


煮物に入ったいた、糸こんにゃくにかけたら
素麺の味がしたwww





…あっと言う間に、40gの生姜がなくなるので
ありました;;

摂り過ぎも良くないから、適度にしますよー



あとね、病気療養中の人が、 最近、緑茶→ほうじ茶
コーヒー→紅茶 に 変えたらしく、私も意識して(笑)
緑茶から、ほうじ茶へ変えました!!!
(紅茶は苦手で飲めません;;)

あとね、斜め前の席のTさんが水筒開けては
スーーーーーーーーーーーッって匂ってるのwwww

ほうじ茶は、ホットが好き
美容院でも出してくれるよ(笑)





そんな健康に意識しているワリには、甘いものwww



ダメだこりゃ(´ω`;)



*yuyu*

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*yuyu*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31