自己責任ww 

April 27 [Tue], 2010, 17:23
たはっ・指が痙攣しまくる

今日ゎひっさびさの100本切り返しがあったにょん(●´艸`)
ホント、、友ダチ曰く『夏の合宿以来』らしいっすw
もう腕がぴっくぴく・

だけども・・なぜかそんな自分にウケルという
末期やな、完璧(ノД`)・゜・。


塚、、、毎日ホント嫌になる。

何がしたいんかも分からん、この状態。


・・・・・いや、別にしたい事見つかっても、実際そうゎできへんけどもォ

ただその日暮らしってのも、哀しくない?

塚、虚しいとおもうんだよね
兎に角・・・いまひたすら思うこと、それは・・・・・・




早く部活引退したい。



うん、もうこれだけ・

コレさえ叶えば、後ゎ楽っす

なんか最近色々あって、嫌な人とか・
『まぢ、やめてくれ』
『もう何も言わないでくれ』
『頼むからぁー!!』
ってなカンヂです。

もうおせっかいというか、図々しいというか、何と言うか・・・兎に角、嫌。
何なんでしょうねw


かつてワタシはこんなにもある1人の人間を嫌った事があるだろうか・・・-―

みたいな

まぁでも、そんなに気にすることナイよね。
そうだ、シカトしよう《黙れ”




あ、そうそう・・話急に変わるけど、今日剣道部にマネージャーが来てたw2人も。
しかも2年生が今頃になって・・・

顧問ゎホント何考えてんのかわかめだな、マヂ。

めっちゃ大人しいけ、話あんまかけられんかった実はひとみしりーw
名前も聞くの忘れとったゎ

明日も来るのかなー?
来たら、絶対訊こう・・・名前!


後輩が、何って言ってたけど忘れたしー・・イイよね←



そんじゃ、そろそろ親帰ってくるんで、落ちます









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xMERYx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MASH
» 自己責任ww (2010年04月29日)
アイコン画像MASH
» 日記置き場へんこう・ (2010年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる