アリスインワンダーランド 

April 25 [Sun], 2010, 23:45
今日は、
「アリスインワンダーランド」
観に行ったー

3Dで観たんだけど、やっぱすごかった!!
飛んでくるものが当たりそうで・・・ちょっと怖かった(^^;)


アリス役の子可愛かったー!
ってかエンディング・・アヴリルさんが歌ってるって、後から知った!
いい感じの曲だった☆



最近は、めっちゃ映画にはまってます!
正直、
「アリスインワンダーランド」おもしろかったんだけど・・・、
「シャッターアイランド」の衝撃が大きすぎて・・・(^^;)
なんだか物足りないような・・・??

最近は、断っっ然っ!!
レオナルドディカプリオ!!
年上だけど、
身長高いし、男らしくてカッコイイし・・・
マッッジかっこいい!!!
最近、好きなものがどんどん増えてますw


それじゃー、また☆




-おわり-

わーい!回転焼き! 

February 08 [Mon], 2010, 21:09
今日は、
昨日あった明誠発表会の振り替え休日だった


お母さんと買い物

途中、
お母さんが回転焼き買ってくれた
なんか・・・スーパーの近くに、屋台として来てた、っていうか・・・

私、回転焼きを食べたことのある記憶がなくって・・・・
しかも、白い回転焼き!!
普通は茶色(?)なんだって!
あんこ、白あん、カスタードの3種類の味があった!
私はカスタードにしました!
1個100円!
でもカスタードは110円というね


食べてみると
中はすっごくもちもちしてて
すっごくおいしかったぁ〜


今日はこれくらいかな!

明誠発表会! 

February 07 [Sun], 2010, 22:17
今日は明誠発表会だった!
放送部は大忙し・・・


途中、マイクが入らなくなったり…
すっごいアクシデントがあって、
とっても大変だった




今回のことで、
もっと基本をしっかりしなきゃっていうこと
一人一人がもっと責任を持って、
個人で行動できるようにしておかなければならないということ
などなど…
たくさん反省点があがった…

反省を次に活かすために!!

これから頑張ろうッッ


発表自体は、あまり・・・しっかり聞くことはできなかったけど・・
でも、すっごい・・・・
たくさん学ぶことのできた1日だったと思う




今週も
特上カバチおもしろーい


豆まき☆ 

February 03 [Wed], 2010, 21:24
今日は4時間目シャトルランで、
めっちゃ足痛くなった・・・
けど!!!
お弁当、いつもより多かった〜
しかも!!
ハンバーグと、玉子焼きと、ポテトサラダ入ってた
嬉しすぎて・・・テンションあがった




今日は節分ー!

もう、豆はまかなかった
まくと、掃除が大変だから・・・ってか、豆が勿体無いという理由・・・

豆、年の数だけ食べたよ!
豆!!
って感じの、
米粒よりちょっと大きいぐらいの大きさの豆を食べた
なかなか・・・・・美味しかった



リブリーがDS化!!
調べてみると・・・
リヴリーらしい、のほほんとしてて、いい感じのゲームだった〜

久々更新・・・(>人<;) 

January 29 [Fri], 2010, 16:14
さぼりすぎてました。。。
ごめんなさい

今度からは、ちゃんと更新するようにする!!



今日は、
来週の月曜日が推薦入試ということで・・・

会場設営!
教室掃除して、壁に貼ってるプリント取ったり・・・
こんな風に、準備されてたんだな〜と思いながら掃除した!

午前中で帰った〜

1台目のバスは、人多くて乗れんで
2台目に乗った!
ぎゅうぎゅうやった〜・・・


家帰ったら、
お昼にお餅食べた
やっぱ、砂糖+しょうゆ
につけて食べる餅は美味しいー!

なんと!なんとッ!!
おばあちゃんから、
福砂屋のカステラをいただきました!!


今日は「エラゴン」見るぞっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐/奥華子/西野カナ/BOA/安室奈美恵/MayJ.  etc...
    ・マンガ-ヴァンパイア騎士/高校デビュー/あまつき/xxxHOLiC/銀魂/BLEACH/僕たちは知ってしまった  etc...
    ・好きな俳優さん-嵐/レオナルドディカプリオ/ジェマ・ワード/松田翔太などなど!!w
読者になる
お友達ぼしゅーちゅーですッ(*^v^*)
絡みましょーう!☆ヽ(´∀`*)ノ
最新コメント
アイコン画像瑞穂
» わーい!回転焼き! (2010年02月09日)
アイコン画像ゆかり
» わーい!回転焼き! (2010年02月09日)
アイコン画像瑞穂
» 明誠発表会! (2010年02月08日)
アイコン画像hageyama217です☆
» 明誠発表会! (2010年02月08日)
アイコン画像はげゃま★
» インフルのせいで・・・ (2010年01月22日)
アイコン画像陽成
» 欲しい財布 (2010年01月05日)
アイコン画像陽菜
» 年賀状風☆ (2010年01月01日)
アイコン画像ゆかり
» 年賀状風☆ (2010年01月01日)
アイコン画像缶ちゃん
» ごみ捨て (2009年12月29日)
アイコン画像陽菜
» 大掃除☆ (2009年12月27日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる