みずきの失恋 

November 19 [Mon], 2007, 16:48
ももヵ―ooo
先輩のコト好きになって1週間もセンぅちに
失恋したぁ
先輩な、内田先輩ってゅ―人に3回も告ったって
ぁたし出る出番なくね?
マヂ泣ヶる
毎日泣ぃて毎朝、目腫れてる
学校でも泣きそぉになるし
部活の先輩ゃし部活ぁる日毎日会ゥ
前までゎ嬉しヵゝったヶドぃまゎ見るだヶで
泣ヶてくる
ぁヵねとヵ佳歩とヵ綾乃に言っても
大丈夫っちゃぁ―!
とヵ言ってくれるヶドそ―と―
悲しくなるンゃヶド・・・
ぁたし今まで人好きになったコトなヵったゎo
そん人に彼女ヵゞ出来ても泣ヵンで
テンション低くなるだヶゃったに
ぃまゎそん人の顔見るだヶで
泣ヶてくるし
ゃっぱ辛ぃナァ・・・

おヒさしン\(^0^)/ 

November 18 [Sun], 2007, 16:45
めちヤおひさすねンブ
さっそくいくオ─

み─ィ!!
せンぱい好きなンかア
どンなひとかしらンけど
みイが好きになるくらイやヶ
かっこえ─ンやろな
うちわ失恋おにヤのこやヶな
なンか、森田とつきあいだしたとか、
噂やけど聞いたにイ
まぢしヨっくてかんぢやし
でも、お互いがんばろな・・・
っていいたいとこやヶど
うちにわ、今すちなヒトわ
おりませんので、新しい人探すにヤ

そいぢヤ、ももでしたあ!

ぁたしの本音(、∀`)ノ 

November 03 [Sat], 2007, 22:58
はァぃン

何と! 好きな人出来たっ
部活の先輩なンゃヶド、メチャ優しくて
ヵっこぇ―ンょ
もぉ本当に好きゃぁ
でも月曜日ヵラ先輩ヵゞ修学旅行に行くンょナァ
3泊4日で・・・
月・火・水ゎ居なくて木に帰って来るヶド
帰ってくるの遅ぃっぽぃヵラ部活休みゃろ
ンで、金曜ゎ振り替ぇ休み
とゅ―コトで一週間も会ぇなぃ
最悪だ
でも仕方なぃし・・・
ヵゞムばろゥ

田井サン別レたらしぃデスょ―
振られたっぽぃo ぁ
てヵ、みんな付き合ってる仔ぉぉすぎゃ!
ぃま知ってるだヶでも・・・
10ゎ居る!
ぁたしぉぃてぃヵれてる―
誰ヵに告られンヵナァ?
それヵゞ部活の先輩ゃったら天国ゃぁ
まっ! ぁりぇまテンヶド

ンぢゃぁね―ン

バットディ↓ 

October 14 [Sun], 2007, 13:22
サイキンゎいいコトなぃ
中間の数学の点数ゎるかったし
失恋したしっ
それヵら田井に「好きゃったんゃろ、ゴメンな」
とヵ、なんなんッッ!!
でェもぶっちゃヶぁの二人別れる寸前ゃし
田井、かっちゃン狙いゃヶんな・・・ブーッ
でもかっちゃんに彼女ぉるっち分かったら
次ゎ山下ヵぃっ
気ーころころヵわりすぎっつの・・・

ハッピー(◆´з`) 

October 06 [Sat], 2007, 17:48

最近ぉ久に本気でぁの人のコト好きになったのに
失恋て最悪だ
ももヵのスチチになった人の彼女ゎ、ぁたしと一緒のクラス
なんゃヶド・・・
メチャブリッコなんだょね
田井ってぃっも、りヵちゃあん
とヵ、ぃってさあo
マヂぅざぃ
みんな嫌ってるし
ぃぃ気味―
みたぃなさ
ぁと、ぁたし数学ン時少人数にゎヵれるンゃヶロ
そん時席移動したら好きな人の席座れるょぉに
なったあ
ゃたあ
ぁとね、ぁたしぃま疲労骨折チュウでもぉ4ヶ月経ったンゃヶロ
ぁたしの好きな人にそのコトゅ―たら
昨日○○(本名)腰治ったン
ってきヵれたヵラ、まだoってゅ―たら早く良くなるとぃ―なあ
ってぃってくれた
ンで、ヶこ―話したっ
メチャぅれしぃっ
でも、彼女持ちとヵ、ゅ―ぉちっ
まぃゃo ぁたし絶対諦めンっ

ぢゃあねぇん

ばとン ぁ-ンど にっち 

October 05 [Fri], 2007, 20:27
ばとン

*ルール*
★この中で身近にいる人には○いなければ×をつけてください
★見た人は絶対にまわしてください

*苗字*
 1佐藤○
 2伊藤○
 3斎藤○
 4山口○
 5清水○
 6橋本○
 7小川○
 8石井×
 9青木×
10三浦○
11中野×
12森田○
13酒井×
14高木○
15村田×

*男の子編*
 1ひろと×
 2だいき×
 3ゆうと×
 4ゆうた○
 5いつき×
 6ようた×
 7たいち○
 8ひかる×
 9しゅん○
10だいち×
11あおい×
12ゆう×
13かいと×
14しょうた○
15りく○
16れん○
17ゆうと×
18やまと○
19そうた×
20しょう○

*女の子編*
 1ひな×
 2みさき○
 3ななみ×
 4まお○
 5りこ○
 6さき○
 7りお○
 8あやね×
 9あやか○
10みゆ×
11あまね×
12ゆずは×
13あいか×
14あん×
15なな×
16まい○
17ゆめ×
18のどか×
19なつき○
20はるか○


長かったなぁ


ぁと、ニッチですがぁ─・・・
失恋しましたー
田井・・・むヵつく。笑

みずきのグチb あ 

September 29 [Sat], 2007, 14:30

メチャぉ久の眞稀のブログ

ぁ―ぁ・・・
この前、失恋した
ぁたしメチャァ好きゃにっ
ぁたしの好きな人の彼女ミーハーな仔ゃヵラすぐ別れるゃろぉヶド
ぁたしの好きな人ゎ彼女の事メチャ大切にしてる
可哀想ゃし凹む
でもナァ・・・
ぁたしヵゞ口出しする権利なぃし
この前一緒にヵラ帰るの見ちゃった
最悪ゃあ

ぁと、昨日同じクラスで仲ぃぃ仔に相談ぃろぃろしてたんゃヶドooo
ぁたしぃま疲労骨折チュウで部活行っても見てる
だヶで悲しくなっちゃウんだょね
だヵら『病院行く』ってサボったコト5回くらぃぁるんょ・・・
んで、そのコトぃったらそれ陸部の仔達にチクられて、みんなヵゞ
ぁんまり話ヵヶてくれなくなっちゃってooo
たまに無視されたりしてさ
先輩も知ってるってゅ―し
もぉ最悪だょ
4ヶ月も何も出来なくて見てるだヶで・・・
辛ぃのにみんなヵラ無視されたり好きな人に彼女
出来ちゃウし
もぉ学校嫌だ

ぢゃあ今日ゎココまででっ

(゜凵E)ノ 

September 07 [Fri], 2007, 20:37
    

て、ありえな--いわら

実現なンて夢のまた夢だね--ン{涙}

て、きょウはこれだケ--

みずきっだぁ⌒ょ(★'u`+*) 

August 28 [Tue], 2007, 9:48
今日ゎ7:30分ヵラ9:00までゃった
ゃばぃo チョォぅれしぃっ
明日ゎ九石ドームで強化練習
ゃヵラさぼったり
でもセンパイぅざぃヵんね
さばったらぃろぃろぃゎれてぅざぃ
一年声だせってっ
ってゅ―のヵゞ口癖のセンパイ
自分ゎ全然出してなぃのに
一年ばっヵりゅ―なっチュゥの
ぁたしそのセンパイみたぃにゎなりたくなぃ
自分のぉ茶飲まなぃで後輩の飲むんだょ
はぃo ぃみ不

ぃま世界陸上ぁりょるゃぁん
ぁれメチャぉもしろぃ
早く男子200みたぃ

んぢゃぁ

        

IN街ィ.+(´^ω^`)+.ももか 

August 25 [Sat], 2007, 19:55
IN街だァ─て.+(´^ω^`)+.
センパイたちといって来た(P´∀q)*゜
マジ楽しかったゎ(゜凵E)ノ
プリとったりとヵ(*0ε<艸★)
センパイむっちゃ可愛かったヶん
ぅち、浮ぃてたなぁ わら
でも02楽しかったから
またいきたいなあヾ( ^ω^)ノ

コメンツ
中西センパイ*
わ─(*0ε<艸★)
ありがとございます(P´∀q)*゜
クラも頑張るので
よろしくです.+(´^ω^`)+.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももヵゝ*みずき
読者になる
ももヵゝ

住みィ*大分だょ
血液型ァ*A型だUッ
部活*吹奏楽/clやってま

みずき
{キラリ}住みィ*大分だぉ─!!
{キラリ}血液型ァ*Bだぉ─て
{キラリ}部活*陸上ゃってまぁ

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる