久々の●●●笑〃 

2006年02月16日(木) 21時27分
今日ゎE時過ぎから逢ったょ
んで ラ-メン食べに行った
B久ラ-メンが定休日ゃったからブルドックの近くの屋さん行ったょ
家で晩御飯食べてなかったけぇぉ腹ペコペコで
ラ-メンめっちゃ美味ちかった
勲君ぁりがddd
食べ終わってから天満宮へレッツゴ-
ぃっぱぃィチャA出来て美咲ゎ幸せ
生理終わったばっかゃったけどHしまひた
久々のHゃったから燃ぇまくったじょ〜
まじんこ気持ち良かった笑ゝ
勲っちと相性抜群ゃね笑〃
明日も自校休み
休みゃったら休みゃったでかなり暇なんゃけど
でもまた明日夕方勲君と逢ぅ約束したしぃ

終わった↑ 

2006年02月15日(水) 10時41分
今日でA段階の学科終わったぁ
まじ疲れた
今日ゎ初路上ゃった
めっちゃ降っちょったけど路上楽しかったぁ
で 路上から自校に戻ったらねぇまの車っぽぃ車が…
実車終わってロビ-入ったら西村ぉったし
ゃっぱァレゎねぇまゃったんかぁと思ぃまひた
まぁどぉでもぃぃけどね

今日もちょっとだけゃけど勲君に会ったょ
ゥチの充電切れて連絡が出来んくなったけど勲君バス降りるとこで待っちょってくれたぁ
めっちゃ嬉しかったしぃ
ぁりがとねん(*≧∇≦*)
明日と明後日会ぅ約束したじょ

バレンタィン 

2006年02月14日(火) 22時13分
今日ゎバレンタィンだぁィェィ
今日ゎ午前自校だったのだ
明日から路上に出るってさ
めっちゃ怖ぃし
午後からチョコ作ったょ
A種類のトリュフ作ったぁ
チョコ刻むのまじでぇらかった
ゃけど勲君の為に作ったじょ
昨年ゎ@月の終ゎりにおっぱぃチョコぁげたょなぁ
ぁの時チョコぁげてなかったら勲君とゎ出会ってなぃし
だから「バレンタィン」がぁってほんま良かったっちゃ〜
今日ゎF時半くらぃから逢って天満宮でまったりぃ
んで何回もチュ〜したぁッッ
勲君まじェロぃけどそんな勲君が大好きょん
勲君がチンポぁてたからゥチの短パンに我慢汁が付ぃてたぁニャハ笑〃
今日ゎ首にも胸にも濃ぃ〜マ-ク付けてもらったょゥヒャ
早く生理終ゎらんかにゃ〜
ぉもぃっきりLOVEAしたぃんで〜ッッ
ぁ〜…今日ゎほんまに最高のバレンタィンゃった
ぁりがとぅ勲っち
愛してるょ
明日も仕事頑張ってに〜〜
ゥチも自校頑張るょ
ファィンポ〜笑〃←勲君のまね

疲れた 

2006年02月13日(月) 22時40分
今日ゎ朝っぱらから自校ゃった
学科一気にEこも受けたし
ゃるじゃん美咲笑〃
まぁ全然話し聞ぃてなかったけどね
自校ぉる間時間とかぁったけぇマックスバリュE回も行った爆〃
どんだけなん
んで明日バレンタィンゃけぇチョコとか買ぃましたッ
明日も自校だし自校終わってからチョコ作らんと
最近ほんまにハ-ドゃし
明日ゎトリュフ作る`トッピング頑張る
失敗せんとぃぃんじゃけど…

またまた今日も…♪笑〃 

2006年02月11日(土) 20時43分
今日ゎぉ昼から自校行ったぁ
学科@時間受けて帰ったけど
まじでつまらんかった
E時過ぎから勲君と逢ったんょ
今日も逢ぇた
嬉しぃにゃん
ぃっぱぃチュ〜したね
今生理中だからゎ流石に触られなぃ`
早く生理終わって欲しぃゎん
今日ゎナィ胸をたくさんたくさん揉まれました笑〃
勲っち手が超ぉぉェロぃ
ぁとぃっぱぃ吸ゎれたぁキャハ笑〃
まじ興奮するじゃんかッッ
でも嬉しかったのだ
ぉ返しに勲君のもぃっぱぃ舐めてぁげたょ
ぅは笑〃
このブログ…リeの友達見てたらゃばぃね笑〃
まぁぃぃけどッ
てか勲っち@囚でぉ風呂で○○○〜するなょッ
美咲も一緒にする〜笑〃
明日ゎ自校休みゃし最高じゃぁ

今日も… 

2006年02月10日(金) 21時26分
今日ゎ仮免の学科試験ゃったぁ
月曜日落ちたけぇ今日ゎかなりプレシャ-がぁりました
@回落ちたら2050円ゃからね
んで今日ゎ45点でぎりぎり受かったぁ
奇跡ゃね笑〃
まぁとりぁぇず良かったッッ
んで夕方帰ったら勲君も仕事終わっててナフコまで迎ぇに来てくれたぁ
まぢぁりがとぉぉ
今日も逢ぇて嬉しかったょ
またぃっぱぃチュ〜したね
車のシ-ト倒されるときゎぃっもドキドキしてます笑〃
逢って間もなぃとき家の近くに止めてシ-ト倒して来たょね
ぁの時ゎちょっとビックリしたけど嬉しかったのだ笑〃
てか最近ものすごく今まで以上に勲君の事愛しく思ぅんだぁ
んもぉ大好きだょッ
早くゆっくり逢ぃたぃな

そぅそぅ
生理になってた
まじ最悪だぁ
腰痛ぃゎァソコゎ痛ぃゎ…笑〃
はぁ〜辛ぃなぁ

てかてか勲君から返って来なぃ
もぅ寝ちゃったのかなぁ
最近寂しぃなッ
まぁしょぅがなぃかぁ
今日ゎ自校に連れて行ってくれてぁりがとね
逢ぇて嬉しかったょまた逢ぉぅねッ
ぉゃすみ勲っち

D日ぶり 

2006年02月09日(木) 21時32分
今日ゎD日ぶりに逢ったょ
久々に夜に逢ったから何かドキドキ
昔ゎぃっつも夜に逢ってたょね
仕事終ゎるのI時半だからそれからA時とかまで笑〃
遅ぃときゎB時、C時とか
今考ぇたらすごくなぃ

てか最近仕事始めたからなかなか逢ぇなくて悲ぴ
まぁしょぅがなぃけどね
勲君も頑張ってるんだから頑張らなきゃ
てか今日ゎまぢで久々って感じで逢ぅ前からムラAゃったとか笑〃
かなり長ぃ時間入っててゥチがなかなかィヵんから勲君頑張ってくれたぁ笑〃
チュ〜も最高に良かったとかぁ
次ゎぃつ逢ぇるかにゃ
てか勲君寝るの早ぃょ
まぁ疲れてるからしょぅがなぃかぁ

話し変ゎるけど今日ゎパパがベットを買って来てくれたぁ
めっちゃ嬉しぃぁりがとぅぉ父様笑〃
今部屋リフォ-ムですねぃ
部屋をキティちゃんとかピンク系にする
ゃけどみ〜cがぉるから部屋が狭ぃっちゅぅの

んで明日ゎ自校ゃぁ
学科試験@回落ちたけぇね笑〃
まぢせんなぃゎぁ
しかも2050円も払ゎんとぃけんし
ぁりぇなぃっつぅの笑〃

勲君まじで寝ちょぉからゥチももぅ寝る〜
明日ゎE時に起きて学科の勉強頑張るじょ
ぉゃちゅみ〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_0130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる