移転 / 2006年09月19日(火)
移転するねヽ(^o^)丿

危ないみたいなので・・o
まあ、移転先で話します.+(´^ω^`)+.
 
   
Posted at 19:09/ URL
コメント【0】
久しぶりに!★ / 2006年09月13日(水)




久しぶりの更新です.+(´^ω^`)+.
今ウチが取り掛かってるのは

編曲

ですoココリコみながら今日中に仕上げるぞ★%⌒(b'v`◇)b

コメ返しあとでしますね-(><)遅れてごめんなさい!;
 
   
Posted at 21:57 / がっこう / URL
コメント【1】
☆バトン☆ / 2006年08月30日(水)


水曜どうでしょうバトン

Q1 最初に見た企画は?

確か‥『ヨーロッパ21ヵ国完全制覇』 

Q2 初めて見た時の感想

ダラダラしてる(笑)なんか新鮮だったo

Q3 自分が参加できるとしたらどの企画がいい?

サイコロの旅か四国八十八ヶ所o
いろりやのうどんが気になりますww

Q4 逆に絶対やりたくない企画は?

ユーコン川160キロ
蚊にさされたくない(´・ω・`)笑

Q5 好きなキャラクターは?(前枠・後枠含む)

土井善晴とか‥何気好きです'`*

Q6 どうでしょう班と旅することになったアナタ。大泉君と同じ扱いなので、行き先を教えてもらえません。とりあえず、これは絶対もっていく!という物は?
(替えの下着位は皆さん持って行くでしょうからそれ以外で。複数回答可)

上着と化粧ポ-チとMD(・∀・)
車とかってMDかかってないと酔う‥;

Q7 目的地に着きました。ヒゲの発注ミスでホテルの部屋にはシングルベッド3つにダブルベッド1つ。アナタがダブルベッドに誰かと寝るハメに。さて、誰を選ぶ?その理由も。

うれし−
「僕のうれし−が取られた」なんて事ないように'`*笑

Q8 どうでしょう初期の名物深夜バス。 それ以外で体験してみたい乗り物は?

ホンダのス−パ−カブ!!!!!!!!
あとメ−タ−の壊れたベトナムのカブ☆

Q9 番組で登場する様々なアイテム、1つ貰えるとしたら 何が欲しい?(マイナーなものも可)

onちゃんとnoちゃんの着ぐるみ(o´ω`)o
簡単onちゃんだったら顔だけで!!!

Q10 一生どうでしょうしますか


もちろん!一生どうでしょうしますo
一生CUEしますo



 
   
Posted at 00:40/ URL
コメント【1】
★テスト★ / 2006年08月25日(金)
オイオイ(・∀・)オイオイ

テスト!!!ヤバいってorz
赤点はなかったけど・・英語以外下がったo

しかし!天使降臨'`*

英語のおかげで1000円げっと(*o∀<*$)♪+
さんくすば−ちゃん!!!笑

今日は疲れて書く気になれないのでばいばいo

続きにコメ返ししてます★+゜


 
 続きはどうでしょう?  
Posted at 18:35 / がっこう / URL
コメント【2】
★旅★ / 2006年08月22日(火)



しばらく旅に出ます。


どうでしょうのHPを見てみるとこの言葉がo
「留守をよろしくoどうでしょう班」

!!!(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)!!!

今度はどこに行くのかな★楽しみだ!!!

しっかり留守番するよ'`*
お体に気をつけて!行ってらっしゃい ノシ

明日のどうでしょうは闘痔第2夜ですo

昨日アド変して、返信お願いしたら
30件以上はメェルきた'`*みんなどうもです★!
アドは2ヶ月に1回ぐらい変えるのが習慣になっちゃったo

それで30件目通したあとなので
きたメェルだけ返しました(´・ω・`)

れなこ発のメェルは0通ですΣ(つД`;%$))ごめんなさい;
とくにれいなとNちゃんには送るって言ったのに‥
本当にごめんね;明日1番に送るからね!

今ガリバ-くん見ながら会報作ってますo
音サ-のみなさ-ん!!
明日送るので…気長に待っててちょうだい(>_<)



 
   
Posted at 23:17 / どうでしょう / URL
コメント【1】
決勝!!!! / 2006年08月19日(土)

駒大苫小牧
決勝進出!!!!!!


すげぇすげぇ!!!!やったねこまとま!!!
3連続決勝進出です(艸∀<*◆)⌒

決勝は明日!絶対見る!といいたいところですが‥
課題が残ってるのでビデオだ↓

なんで終わらせとかなかったんだろ…読書感想文!!!

そういえばジャンボリーは1日目を終えましたねo
今日・明日と3日間・・大変ですねo

テーマ山田家の人々だべ?
かなり見たいよorz
インプレスで見ようと思ったけど金なかったし(´・ω・`)

とりあえず頑張ってくださいCUEの皆さん!!

2年後公演があったら絶対!!!
受験合格して北海道に会いに行きますから!!!!

あ、れなことメェルしてる皆さんo
エラー出てますので返信遅くなります・゜・(PД`q。)・゜・


 
   
Posted at 13:33/ URL
コメント【0】
★闘痔の旅★ / 2006年08月18日(金)
激走!24時間
大泉洋くん闘痔の旅

さっき見てた★%⌒(b'v`◇)b
若いなぁミスターも洋ちゃんもo

『あなたがメインです!』
テンションの高い鈴井さんと

『5号線ってどうやって乗るんでしたっけ?』
地理が弱い大泉さんと

ふじやんと
うれしーの4人で

大泉洋ちゃんの痔を治すために
温泉をめぐるという企画o

だからあたしテレビってきらい!
これ名言oばばあナイスvv

↓続きにコメ返ししてます('`◎圉#)⌒+゜.↓

 
 続きはどうでしょう?  
Posted at 16:31 / どうでしょう / URL
コメント【0】
ポルノグラフィティ / 2006年08月16日(水)

Century Lovers

好き過ぎるo

ポルノのことはヒトリノ夜で知ったんだけどさ

今までCD買ったり借りたりするなんてなかったんだよね;

いいな-とは思ってたけどCD借りるまでではなくてo

親にサンプB勧められて‥好きになったみたいなo

あとはうたかたまほろば○△アゲハ蝶Mugenが好き↑

それからシスタ−とかとかもよく聴くo

もちろん、まほろば○△は@人でいる時しか聴かないよ(・∀・)笑

今からメェルとかいろいろ返すねo遅れてごめんo

なんかイライラしてきた…oほんとにさo
4日間のストレスが今出てきたo


 
   
Posted at 12:58 / ぽるの / URL
コメント【1】
★原付ベトナム縦断★ / 2006年08月14日(月)
昨日と今日見た★%⌒(b'v`◇)b名言いっぱい出てきたwww
私のツボはどのあたりかというと…(*o∀<*$)♪+

ランブータンがいよいよ!
 「お尻がランブータン」よりも、何故かこっちに爆笑o笑
   発音がツボらしいですo

なにゲームよ

北風も太陽もどっちもツラい!

そして忘れちゃいけないのがoベトナムといえばアレでしょo

誰だい?ホーチミンまで行くのは?ホーチミンかぁ

ミスターのダジャレ最高(艸∀<*◆)⌒!!ホーチミンは傑作o
あとはおカブを下げちゃうかな?も好きです(◎*'艸`q*)

今日のは結構自己満足な記事でしたね、はいo笑
明日からはもうちょっと頑張りますから↑
 
   
Posted at 18:31 / どうでしょう / URL
コメント【0】
山田家の人々 / 2006年08月13日(日)
このブログを読んでくれてるある仔に言われたヒトコト'`*

どうバカ日誌1のって何よ?

1っていうのは特に深い意味は無いんですが★%⌒(b'v`◇)b
リニュとかするたびに2・3…と増やしていこうかとo笑
釣りバカってシリ−ズだからそれに習って♪というわけですvv

今日このまえやってた山田家の人々みた(艸∀<*◆)⌒
音尾さんクランクインの回です!★
それにしても三丁目の有三さんかわいそう…笑
登場1回・台詞0回で亡くなってしまう役とは(・∀・);
次回はボウリング大会ですぞ-!!楽しみだ♪

続きにコメ返ししてます★%⌒(b'v`◇)b

 
 続きはどうでしょう?  
Posted at 18:17 / ドラバラ / URL
コメント【0】
P R


onマウスで 説明でます(*o∀<*$)♪+









  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.