久しぶりに・・・

December 03 [Sat], 2011, 16:47

2か月半ぶり(!!)にここにきました。

この数ヶ月書きたいことは山盛りにあるけど
仕事の疲労&悩みまくり、
書きたいことがまとまらなくて、
とにかく毎日に必死で、
全くかけませんでした。。。


思い返すとただ仕事に必死の日々でも
この数か月はわたしにとって結構濃密で、
長い期間だったように感じます。

数か月の間に新しいものがどんどん入って、
いろいろなことを考えたり、
夢中になって、気づけば飽きていたり、
困ったり、冷や汗かいたり、泣いたりして、
いろいろなことが変わったように思います。


仕事は正直、しんどくて、
でも同じ職場のいろいろな人とかかわり、
怒られたり、励まされたり、、、
すごくありがたいし、
いろいろなことが出来る自分や、
出来ない自分を発見したり、
思いもよらない自分を発見したり、
とても有意義な時間をもらってるんだなーと思います。
(…やめたいけどね笑)


ひとはそれぞれに応じた
出来るかできないかの境界、
それぞれの限界近くの出来事、課題を与えられてるのかな?
それぞれの苦労とか心にドンッ!と響くレベルのものを与えられないと
勉強にならないのかもしれない、
と感じたほど、

今回は神様スパルターーと
何回も叫びました笑


でもこれを乗り越えることが出来ると
神様は見越してくれる、
上手く行っても、行かなくても
わたしに必要な出来事なんだと
ぼちぼち頑張ってます

何から書こうか、
ちょこちょこまた書いていきたいとおもいます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Risa.N
  • 性別:女性
  • 誕生日:1987年9月7日
  • 血液型:A型
読者になる
なんでもない毎日だけど、読んでくれたらうれしい♪
chu〜〜〜
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
blogram投票ボタン
最新コメント
みさこっこ
» ☆視線を感じた…(*_*) (2011年08月15日)
よっちー
» ☆雨ふりday… (2011年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる