M's cafe キウィソフト

August 21 [Fri], 2009, 19:09

横須賀の三笠通りにあります
トロピカルな感じで見た目も涼しいスィーツです
ちょこっと休憩にオススメ

お母さん手作り★チェリー×チョコのケーキ

May 21 [Thu], 2009, 15:46

下がカリカリっとしたクッキー生地のような
チョコとチェリーがケーキの中にもふんだんに
使用されているケーキです

ホイップもたっぷり

コージーコーナー☆3色マドレーヌ

March 09 [Mon], 2009, 21:50

異動してしまぅ友達からいただいたマドレーヌ
桜、抹茶、プレーンの3色
私のオススメは桜味でした
ちゃんと桜もちのよぉな風味(!?)で、春らしい
感じでした
お花見したぃなー。

ピエール マルコリーニ☆チョコチップ&アールグレイのアイス

February 22 [Sun], 2009, 19:27

ピエール マルコリーニのアイスです
銀座でお食事のあとに相方さんと
食べに行きました

さすがマルコリーニ !!
チョコチップアイスがとってもおいしぃい

やわらかぃ風味のチョコの中にカリっとした
ほろ苦いチョコチップが細かくいっぱぃ
入っていておいしいぃい!!!
こんな繊細なチョコチップアイス今まで食べた
ことがなぃ!ってほど上品

さすが休日。とぃぅことで、カフェは列ができて
いたので、また次の機会に・・とぃぅことに

銀座に行った際は、オススメです

銀座福助★バニラアイス

February 22 [Sun], 2009, 18:36

ほんのり甘いバニラのアイスの下には
クラッカーのようなウエハースが
ホイップとイチゴのソースを絡めて
春の陽気

お母さん手作り★チョコチップパン

February 19 [Thu], 2009, 17:07

チョコパンです
チョコチップのパンってすごい大好き
パンの柔らかいふわっとした中に
チョコがカリッって入ってて♪♪*

ちなみにもぉひとつのパンが・・・



丑年パン(笑)

きゅぅぅとだょね(´v`)

お母さん手作り☆フルーツクレープババロア

February 18 [Wed], 2009, 23:36

フルーツてんこもりのカスタードの
ババロアは、周りがクレープで
囲まれています
ママが撮影した全体像がこちら↓

色とりどりでキレイな見た目で、
中身もすごくて、断面図はこちら↓

ババロア、スポンジ、クレープ、フルーツ
っていう感じでボリュームたっぷりの
フルーツババロアです
甘さもフルーツのフレッシュな甘みなので
飽きずに食べられちゃいます

やっぱりフレッシュフルーツがのってる
スウィーツ大好きです

あずあず★ガトーショコラ。

February 14 [Sat], 2009, 23:47
仕事が終わってからおうちでの製作となった
バレンタイン準備。

ほんとはね、素敵チョコを買おうと思ったんだ
けどね・・・

なんだか・・
あまりにも周りがバレンタイン何作るの!??って
聴くもんだから、、
なんかやっぱり作るものかしら・・ってなって
なんかおととし作って美味しかったガトーショコラに
しちゃった

おととしのバレンタインは初めてちゃんと思いが
あって渡したガトーショコラ。
今回は相方のお住まいに行って、近所の友達にも
渡しました★*

でもなんと相方はワンホールほしかったらしぃでした。
相方の家で作る私の食べ物は失敗ばっかり!?なので、
めずらしく?おいしぃと言ってくれたみたぃです。(笑)

なんだろね、一人で料理するのは出来るんだけど、
人が見てる前での作業がどぉしても苦手な私。(笑)


来年は、、
目の前で作って、ワンホールプレゼントだねっ(笑)


でも、期間限定素敵チョコ売り場で食べた
ベルギーチョコもおいしかったから・・・

来年は買うのもアリかもっ

カピバラさんカフェ☆のすのすココアケーキ

February 06 [Fri], 2009, 22:35

チョコレートクリームとバナナのカピバラさんケーキ
ちなみに友達が食べたベージュさんのキャラメルパフェ

ランチで食べた鶏そぼろのカピバラさん

期間限定で15日まで恵比寿でやってますョ---

お母さん手作り☆メロンパン

February 06 [Fri], 2009, 10:53

焼きたてで-す
クッキー生地の入ったサクサクふんわり
メロンパン-

今回は、チョコチップさんとほしブドウさんの
2種類みたぃです
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あじゅ★*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる


2005年の夏の終わりから
始めました
でも更新をちゃんとするように
なったのは、2006年からかも
しれなぃです。。(笑)
スィーツ好きっな人もそぉで
なぃ人も、ヨロシクお願いします


最新コメント
アイコン画像じぃま
» Krispy Kreme Doughnuts★シュガー (2008年10月24日)
アイコン画像名前
» ラウンジアゼリアの季節のあんみつ♪ (2008年08月03日)
アイコン画像あじゅ
» 31のべリーベリーストロベリー♪ (2008年02月18日)
アイコン画像あじゅ
» お母さん手作り★チョコレートエクレア (2008年02月18日)
アイコン画像ぴぴ
» お母さん手作り★チョコレートエクレア (2008年02月10日)
アイコン画像いちご
» 31のべリーベリーストロベリー♪ (2007年12月30日)
アイコン画像あじゅ
» 月の雫☆大人のプリン (2007年12月29日)
アイコン画像あじゅ
» お母さん手作り☆クリスマスケーキ! (2007年12月29日)
アイコン画像ぴぴ
» 月の雫☆大人のプリン (2007年12月28日)
P R
http://yaplog.jp/love9style/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる