紅い翼 

2005年05月31日(火) 12時00分
初めまして、です。
えっと。ここ、裏なんですヨ。
表では、ちょっと書けないことや理由があるから。
だけど、書いておきたいこともあるのです。

知られたくないことなら、紙に書いてしまっておけばいいんだけど。
やっぱり、誰かに見てもらって欲しいんだろうな。
今まで、Web日記を書いてきて
色んな方に元気や、勇気や、励まし、お叱りetc.を沢山もらったから。
それで、頑張れたことがイッパイあったから。

と、いうことで
ここを見て、もし気付いちゃった方がいましたら
気付かなかったことにしてください。

一緒にいこう 

2005年05月28日(土) 13時39分
もしかしたら、仕事を辞めなければいけないかもしれない。

そんな話を、孝晃としてた。

もし、そうなったら…
今、いる場所から離れて、地元へ帰ろうかな。
そう言ったら、

「一緒にいく?」

あの時の話にもあったけど。
あたしの地元は、孝晃の就職したい先の本社がある場所。
その話があった時、あたしのことがあって決められないでいたけど
もし、あたしがついて行く事が出来たら、解決するんだよね。

そうだね。
一緒にいこうか。



だけど、やっぱり、現実は行けないあたし。
ここを、離れることが出来ない。

孝晃もわかってる。

何が目的? 

2005年05月22日(日) 14時59分
孝晃がユリちゃんから、何を聞いてるのか…
全部は知らないけれど。
孝晃から聞く、その内容は

どういうこと?
なにそれ!?


そんなのが、ほとんどで。
彼女が孝晃に言ってることは
事実もあるけれど、そればかりじゃない。

そんなことして、何が楽しい?
何が目的?どういうつもりなの?

わかんない。
彼女が言う言葉と、彼女から聞くその内容。
何を信じればいいの?

彼女のせいで、
孝晃も、あたしの言葉を信じてくれない。

ねえ、何が目的なの?
何がしたいの?

あの子のおしゃべり 

2005年05月21日(土) 15時00分
孝晃と、あたしの先輩(ユリちゃん)が
ずっと、メールをしてるのは知ってたけど。

あたしの知らないところで
あたしの情報を、孝晃に流してる。
それは知らなかったなぁ…

昔の話とか、そんなのは終わったことだから
別に、気にならないけど。
孝晃には、わざと秘密にしてることとか
何もかも、全部ばらすことないでしょ?

あたしは、あたしなりに。
言わないほうがいいと判断して
秘密にしてることなのに。


なんで全部話しちゃうの?
ユリちゃんのおしゃべり…

1番に考えてるコト 

2005年05月16日(月) 16時09分
「けど、ハルも覚悟せなあかんで?」

子供の話から、そんな話になった。

「どうして?」

さっき、1番は別のことって言ったけど…就職先のことやねん。
前に言ったけど、考えてるとこは本社が名古屋で
もし就職したら向こうに住まなあかんし。
ハルとは休み合わんやろうし、そしたら会えんやろうし。
単身赴任状態になんのは嫌やし。


「けど、あたしはついて行けない。」

わかってる。
だから、決めれんでいるんやんか。


就職のことで、あたしのことも考えてくれるのは嬉しいけど
就職は大事だよ?あたしのことは考えなくていいから。
それに、結婚相手はあたしじゃないかもよ?
ついてきてくれる子を探せばいいじゃない?
それか、向こうで別の子を見つければ?

これは、嫌味でもなんでもないあたしの気持ち。

「俺は、ハルやと思って考えてるから。」

優先順位 

2005年05月15日(日) 16時03分
「1番に考えてることは変わったよ。」

「それは、優先順位が変わったってこと?」

「そう。今は、ハルを1番には考えてない。」

記念日 

2005年05月14日(土) 15時25分
これから喧嘩とかあるやろうけど
俺はハルのそばにずっといるつもりやから
これからもよろしくな
ハル大好きやで


記念日に、孝晃からもらったメール。
読んではいたけど、すぐに返事を返せなかった。

あたしも同じ気持ち。
だけど、だけどね…

信じること 

2005年05月13日(金) 16時32分
「もう、たぁくんのコト信じられない。」

「それ言ったら、俺だってハルのこと信じられん。」


信じたいって思うけど、どうしても疑ってしまう。
あたしが思うように、きっと孝晃も思ってる。
お互いに、お互いのことを、信じることが出来なくなってる。


ねえ…
お互い、信じられなくなったら終わりだよ。

真意 

2005年05月12日(木) 16時00分
「な?もうちょっと頑張ろ?」

頑張ってまで、続けなきゃいけない関係は
幸せなのかな?

孝晃が言ったその言葉の意味は
言葉そのままじゃないってわかってるけど。

拒否してる 

2005年05月11日(水) 15時54分
近づきたいって、仲良くしたいって思うけど
ハルがそれを拒否してるんやん?
ひっついて甘えたって、ハルは反応なしやし。
キスしようとしても避けるし。
近寄るなってオーラをいつも出してる。
だから、もう俺は近寄らないようにしてる。
それに、ハルがそんなんやから、近寄る気もせんわ。


どうしたらいいのか、わかんない。
孝晃を傷つけてるのはわかってる。
だけど、前のように孝晃に近づけない。
ココロも、体も。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる