楽しかった・・・ 

May 31 [Tue], 2005, 13:05
真夜中に何故か壁していただきましたヽ(≧∀≦)ノ
しかもなかり豪華・・・w
プリ3名 GXクルセ1名 そして私の剣士ちゃん。
槍をお借りして将軍様をツンツン

向かう途中でゴスリンに遭遇してそれなりにおもしろかったw
ダラダラ2hくらいで41に・・・
なんというか夜中に何してるんだ・・・;;
みんな暇人なんだね・・・(*ノノ)

さて今日は、重い腰を上げてようやく市役所に行ってこようと思います。
単発お仕事のついでなんですが、元の会社の業務説明聞きに行くだけなので時間的には余裕ですw
友達にも今の生活スタイル直せ&RO辞めなさいとのお言葉貰ってるんですが;;
生活スタイルは善処できてもROはとりあえず転生まで・・・転生・・・まで・・・orz
頑張りたいです;;

今日はなにやら何が何でも85にすると道騎士さん張り切っておりました;;
3hは狩りケッテイです・・・。
リアル生活ダラダラなのでせめてROではシャキッとしよう・・・せめてそのくらいは・・・。
でもそれもどうかと思うけどw
でもでも頑張れるうちに頑張りますw

すっかり。 

May 30 [Mon], 2005, 12:35
夜行性です。
夜中に狩りに出かけてます〜

やっと84ですよ!
この勢いで90台まで頑張りたいっ!
このところ暑いような寒いような気温でメッチャ風邪ひいてます・・・;;
本当は夜更かしよくないけど・・・
でもでもっついつい行ってしまう・・・ミステリー

あー・・・・
り・・履歴書・・・ウヘヘ
保険証も取りに行って所得払って・・・orz
うぅ・・・ダメ街道まっしぐらだっヽ(´д`;)ノ

もけもけ 

May 27 [Fri], 2005, 9:28
エー
特に書くことアンマリないんですが。(何
最近エンブ作るのがすきです。

ムダに作ってますw
最近イロイロ私情をはさんでいてLv上げできないとですYO!
しかも行ったら行ったで逆切れでつか・・・orz
イロイロ愚痴を聞いてもらってしまって凄く気分的にも凄く助けてもらいましたw

それとほお紅作ってくれるそうで!(ウワーイ)
製作マニアの血がさわぐ!w

ぁ・・・・・・・・
日記を書くと思い出す・・・履歴書〜HAHAHA。
書かなきゃ;;

コッソリ書いてみることにしる 

May 24 [Tue], 2005, 15:39
あい。
毎日プリ上げばっかしてます〜w
MEって何?クリアサどうなったっけ??ケミいつ製薬するんだ自分!!!
まったくもって廃プリしか頭にないデス。

現在82の52%!
これからも頑張ってチマチマLv上げの日々ですぉ!
90台になったら碧もお手入れします・・・ハィ
許してください・・・orz

それと仕事を真面目に探そうと思います。
自分に脅迫するつもりで!ヽ(`Д´#)ノ
早く見つけないとママンに怒られちゃうからね♪(むしろ怒られてますってば・・・orz)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love9443
読者になる
Yapme!一覧
読者になる