(無題) 

2012年01月31日(火) 19時00分
テスト

(無題) 

2006年06月18日(日) 13時44分
ブログがぜんっぜん書き込めないので変えました!新しいブログアドレスは→ http://love917ay.blog71.fc2.com/
今後はこちらをよろしくお願いします☆

図書館でネーム。 

2006年06月18日(日) 10時38分
パソコンから日記が書けません(怒)ブログかえようかな(>_<)ヤプログ調子悪いよ〜うちだけですか? 今日は朝から図書館に来ています。みなさま勉強してる中せっせとコマを切るわたし…。なかなかはかどります☆ ここはひとつずつ区切られてる机があるので見えないんですよね〜。下絵だってできちゃいそう! ただ、鉛筆を走らせるシュッシュッって音が少々迷惑かも…。 まぁいいや!気にせずがんばりますo(^-^)o

引っ越し準備。 

2006年06月17日(土) 21時52分
今日は、引っ越しにいる家具やカーテン、鍋などなどお母さんと買い揃えてきました! 漫画部屋に置く本棚やコミック300冊入る棚やらもバッチシ買いました★ 家の屋根裏にたくさんしまってあった食器類をだしてもらったのですが、まぁ出るわ出るわ…もしかしたら食器は買わなくていいんじゃ…と思うくらい(^^ゞ 両親の昔もらった引き出物とかなんですがふつーにきれいだし…。 あぁ、引っ越しが大変そうです(´Д`) なにより、今ある単行本を300冊厳選できるかしら…(・・?)

ボーナス☆ 

2006年06月15日(木) 23時15分
今日はボーナスもらいました! 今日とは知らなかったので嬉しさもアップでした(*^0^*)引っ越し費用に消えちゃうけど…。 ネームは悩み、煮詰まりを乗り越えて19ページまで。やっぱり楽しいです♪♪

寝まーす…。 

2006年06月14日(水) 23時33分
ただ今ネーム17ページまで。 今日はもう限界なので…寝ます(-_-)zz 12時前に布団に入るのってすごく久しぶり!!明日も仕事だし、がんばらなきゃぁ(^O^)

ネーム中です。 

2006年06月12日(月) 18時43分
ネームしながらプロの先生の原稿をトレースしてます。
…やっぱり全然違うなぁ(T_T)
絵の練習がんばろーー…。

ところでわたしはサッカーにはあまり興味はありません。
非国民!?
今日も、あいのりを観てネーム進めます^^

ネーム・・・好きなんですがやっぱり難しいですね・・・。
10Pまで来て煮詰まりました><
いいかんじのコマ割が浮かばない・・・。

今日なんとかこの10Pをやっつけたいです。

キャラ表。 

2006年06月10日(土) 23時30分
こんなにしっかりキャラ設定をしたのははじめてかも(^^ゞ 悩んで立ち止まってても仕方ない、大好きなこの作品に託します!!がんばります☆

今日も仕事。 

2006年06月10日(土) 15時31分
今日も職場から日記書きます。
仕事しろよ!ってかんじですね^^;

実は持ち込みに行く前に職場の人には「わたし作家になりたいので東京に行きます」と言ってたんです。
漫画家さんも作家であることには間違いはないのですがみんなわたしが書いているのは小説だと思ってました。

でもきのうこの日記が職場の1人にバレれしまいわたしが描いているのは実は漫画なんだと知られてしまいました。

別にいいんですけどね^^

すみません・・・ほんとのことを言えなくて。
しかも仕事中に日記書いててすみません><
(見てないだろうけどあやまります・・・)

まんがなんですが・・・。

がんばってます。 

2006年06月09日(金) 22時47分
やっちゃだめとわかってるんですが…下絵とペン入れ同時進行しついます。 早くても意味ないからね、成長しなきゃだめだよわたし!!! 希歩さん、バトン近いうちに答えますね!遅くなってごめんね(>_<)
P R
小さい頃からの漫画家になるという夢をいまだに追いつづけるなんちゃって管理栄養士です。 才能はないので気合いだけで日々前進していけるようがんばりますvv もうひとつのサイトmadder redもよろしくお願いします♪ ++++++ 名前:茜(あかね)+ 年:23歳+ 住まい:愛知県+ +++++
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あかね
» 寝まーす…。 (2006年06月15日)
アイコン画像みほ
» 寝まーす…。 (2006年06月15日)
アイコン画像あかね
» がんばってます。 (2006年06月12日)
アイコン画像
» がんばってます。 (2006年06月11日)
アイコン画像あかね
» 明日は休みv (2006年06月08日)
アイコン画像ミリ
» 明日は休みv (2006年06月08日)
アイコン画像あかね
» 絵とわたし。 (2006年06月05日)
アイコン画像みほ
» 絵とわたし。 (2006年06月04日)
アイコン画像あかね
» 持ち込み記。 (2006年06月02日)
アイコン画像momo
» 持ち込み記。 (2006年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love917ay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる