はじめまして 

July 11 [Mon], 2005, 13:02
はじめまして。今回初めてブログに挑戦しました。
ちあきです。28歳の専業主婦です。
今回は、子育てを中心に私の趣味を
お話出来たらなと思いブログに挑戦してみました。

まず初めにタイトルの”なーたの森”の
なーたとは、うちの1歳5ヶ月になる姫のナナのことです。
とってもおてんばで毎日がハプニングだらけです・・・トホホ・・・
某タレント事務所に在籍中です。
ただいま、パパと私となーたとの三人暮らしです。

なーたの事も書いていきますが、
何より,子育てだけではなく私の
多趣味の話も沢山書いていきたいと
思います。

私の好きな芸能人は、
ラルクアンシエル
トム・クルーズ
ウォン・ビンなどなどです。

好きなドラマは
ビバリーヒルズ90210です。

ラルクは、なーたが産まれる前までの
独身時代は同じツアーに地方でも何回でも行く程でした。
妊娠中なんてお腹が大きいにも関わらず
ライブ行きーのHYDEの公録にも長時間並んで行くくらい
好きです。
なーたが産まれてからはすっかり
ライブはご無沙汰・・・

外人は昔から大大大好きで
独身時代はしょっちゅう外タレの追っかけしてました。
なーたが産まれてからは
思うように行動出来ないのが悲しいです。
それでも今年キアヌとトム見に行ってきました。(トムは失敗!遠目でした・・・)

ドラマ、ビバリーヒルズ90210は、
独身時代は、しょっちゅう出演者と会えるツアーへ
LAに行っておりました。

なにより海外旅行も大大大好きで
毎年、行ってました。
ロサンゼルスが大〜〜〜好きです。
妊娠してからはすっ〜かり行けませんが・・・
いつかナー多を連れていくのが夢です。

ディズニーも大好きです!
妊娠前までは、ディズニーで
キャストしておりました。

これからどんどん子育てに関することから
私の趣味など
お話していきたいと思います。

ぜひ、子育てをしてて
私と同じ趣味ひとつでもある方、
もちろん子育て関係なしにぜひ、読んでください!!

なんだか、初めてでダラダラ書いてまとまり
なく読みずらいかと思いますが、
よろしくお願いいたしますっ!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love90210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる