恋((照)

April 28 [Tue], 2009, 17:40
                                                              

                
ウチ。。。恋しちゃいましたっ///(照)
久々です。。  でもやっぱっていいな   楽しいーーー
お相手は同クラでーす!!! えへへ
少しの確率信じて頑張りますっ
みんなもガンバ

眠いよ。

April 13 [Mon], 2009, 19:43
ブログのスキンを。変えたんだにゅん 
イチゴのスキンだお  かわユスでちょ
今日は早くおねむしたいよ  ウチは眠くて眠くて。。。  今日の授業中、まぢで寝そうになったにゅん  ギリセです。。

でも。これからカキカキ( ・ ・。))しないといけないんで。。。((泣)  10時すぎになりそうだなあ  眠いよおおおおおおお

それでは。コメよろしくね  バイバイ
                                                misaki

春祭り♪

March 28 [Sat], 2009, 21:57
今日はね。 春祭りに行ってきたにょ
そしたら。大道芸人のももっちがいたんだよお
パフォーマンスけっこうすごくて。びっくらした
春祭りもおもしろかったし とにかく今日は楽しかったよ

で。今一応ダイエット中なんだ  色々頑張ってるよ
体重がふえっちゃったから。。。 やせたら報告します
みんなが。コメしてくれると、本当にうれしいんだ 
立ち寄ったらコメしてほしいですっ
どんどんコメしてね

にょほほほほほ

March 25 [Wed], 2009, 17:30
久しぶりです
ここ一週間 東京にいってまちた  中華街とかららぽとかとにかく楽しかったです
だけど。ブログ更新出来ませんでした

後!!髪切ったんです 今までは背中の半分くらいまであったんだけど。。。肩より短くなりました  楽です
もうひとつお願いがあるよコメするときに個人情報とかは書かないでほしいな
コメ待ってま

((・v・*)

March 08 [Sun], 2009, 15:22
久しぶりぃ

ね。   昨日おともちと ラーラに行ってきたにょ

意外少なくて。とってもよかったにょ

びさのプールで  おいっきり はしゃいできたにょ

少しで春休み
いちごとっても楽しみだにょ  東京旅行しにいってくるにょ
いっぱい 遊んでくん


今日画像のせまぁす

ばいにゃぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像・・・・・・
»  眠いよ。 (2009年04月13日)
アイコン画像キューピットさん♪
» 春祭り♪ (2009年04月13日)
アイコン画像コックリさん調べてみました♪
» 春祭り♪ (2009年04月13日)
アイコン画像 あいラヴ=YUI 
» 春祭り♪ (2009年04月12日)
アイコン画像28日の感想だょ♪
» 春祭り♪ (2009年03月31日)
アイコン画像25日の感想だにょぉぉぉぉぉ♪
» にょほほほほほ (2009年03月31日)
アイコン画像はぁ・・・。
» ((・v・*) (2009年03月19日)
アイコン画像昨日コメ書いたはずなんだけど・・・
» ((・v・*) (2009年03月09日)
アイコン画像まょぇる少女 笑;;;;
» (((^ ^))) (2009年03月01日)
アイコン画像ぅらやましぃぃ;;
» のほん(=ー =*)// (2009年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/love9/index1_0.rdf