見た!? 

April 12 [Tue], 2005, 20:28
歌謡コンサート見た!?
カッコよすぎやってぇ!!
おほほwwもー今日はエイトで染まってますwwぇ


・横の「かーえられへん」素敵すぎ
・渋谷さんカッケーって!!惚れたぇ 最後踊ってたしね!!
・村上さんやっぱトークやね!!何
・錦戸親分髪型ちょっと変わってたヤヴァイです。
・内君あんま映らんくてガッカリ
・やっさんー!!かわいいもーこの子イイ!!は
・たっちょんほんとカッコイイ!!大好きです
・丸は・・・あんま映らんかったね

てかハートつかい杉。でもまじ良かったから!!
しっかり録画しましたよぉ♪♪
でもな・・・・・・・トークとかもっとやってもいいんちゃう??
他の演歌いいからエイト映してください。
エイトはもっといじってあげればどんどんきますって。

でぇもぉー!!歌は良かったっす。惚れ直しました。

もたエイト映らないかなーww

今日はゥチんとこではほんじゃに!です。BSフジですから。
それ見終わったらまたプログ書くかもー

ぁひゃひゃ 

April 09 [Sat], 2005, 19:03
やぁ、タイトルつけるのって難しいね。あそ

ゴメ、今腹痛ィ。。。
だから何、って話ですけれども。書くことなぃんだよねー。

うちんトコでは毎週金曜日が裏ジャニなわけですよ。
てかもう∞のギモンなのにね、昨日はパパラッチのやつでしたわ。
修学旅行行った時、(大阪やったんやけど)ホテルでテレビつけたらBR> 偶然裏ジャニがやってまして。
∞様キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その時やってたのがパパラッチ!!
oh!!2回目やね♪っつっても毎回録画してますからいつも見てますけど。
なんか急に話変わったーーーふーんみたいなね。
次、うちの地域では安内の女装なんで楽しみだゎww

明後日から学校だよー起きれないってば。
入学式の準備とかめんどっ

ぁーもうご飯の時間ねーいってきマンボー!!

初プログww 

April 04 [Mon], 2005, 15:42
はぢめてのヤプログゃ
みなさんどーもはじめまちてぇ!!萌とぃぃます〜(聞いてナィ

今もェキサィトしてりゅww
ゥチゎパソコンで予約したヵラ29日に見ましたょ♪
もーみんなカッコィィッッッ!!!
クリパ行ってない人間にとっちゃ最高のDVDなんでww
内くんのくしゃみ最高
亮ちゃんぁりぇんー!!君ゎなんでそんなにカッコいいの??
てヵ・・・山田のコントッ!!
ぉもろぃ!!弟も爆笑やったょぉww
ぁとすばるさん!!放送禁止ギリギリゃろ!!
まぁそんなすばる君も大好きです

ぇっと、つぃさっきまでHEY!Bの未公開トーク見てた。BSフジで。
だって前の見逃したんやもーーんっっ
ェィトがそんなに早く登場するなんて思ってなかったわ。。ぁそ
録画しときゃーよかった・・・。
スバヒナの漫才はいつみてもおもろい!!
横山さんの顔芸もナヵナヵで・・・笑

今日ゎここらへんでwwてヵ気分次第で1日に何回も書きます
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love8vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる