洗車X( 

May 12 [Sat], 2007, 23:09
今日の朝はAM3:00に頑張って起きましたX(
ヒロアの夜泣きが酷くて寝られやしねえ・・・orz
3:30に旦那様を起こして朝ご飯を食べさせて4:00に旦那様は仕事に行きました。(おべんと持って)

寝ようかな、なんて思ってたらヒロアが起きてしまって寝られなかったX(
なので、AM8:00から愛車の洗車をしました。(笑)
もち手洗いですX(
愛車ステラちゃんは今日も機嫌が良くて洗車した後はヒロアを連れて少しだけドライブ:)
そんでAM10:00になったので携帯ショップに向かいました。

新規契約をした携帯電話を持って、お義母さんに母の日ですとプレゼントしに行きました。
自分のお母さんには宅配で。(遠いからね。)
家に帰ったらもうPM4:00。
ちょっと お義母さんのとこに長居しすぎたみたいです。

それからご飯を作って旦那様が5:30に帰宅。
ヒロアちゃんと少し遊んでダイヤ(ゴールデンレトリバー)アリス(アフガンハウンド)の散歩に出かけていきました。

ではでは今日も一日お疲れ様でしたX(
おやすみなさい。(ZZZ)

久しぶりの学校:) 

May 11 [Fri], 2007, 23:54
今日は久しぶり(1ヶ月ぶり)に学校に行ってきました:)
子供産まれてからはなかなか行けなかったけど、旦那様がお休みだったから行っておいでって事で。
ヒロアちゃん(子供)はパパに預けてPM6:00くらいに学校へX(
久しぶりのみんなの顔に少し涙しそうになりました。

先生達に口々に"ヒロアちゃんは?"って言われてしまいました。(笑)
テスト前なので2時間しか授業がなくてちょっとショック(チーン)
PM8:00に旦那様がヒロアちゃんを連れてお迎えに来てくれました:)
陽の顔見た瞬間、満面の笑みでもう超可愛い!!
それから旦那様とお家に帰ってヒロアちゃんを寝かしつけましたX(

明後日は母の日ですね!!
陽はお母さんとお義母さんに携帯をプレゼントの予定です;)

じゃあ、明日は旦那様のお弁当を作る為にAM3:00起き・・・(チーン)
そろそろ寝ます(ZZZ)
おやすみなさい。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:春野 陽 Hiro HARUNO
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
名前:陽愛 Hiroa
誕生日:2007年4月9日(山下くんと一緒)
血液型:AB型

先月無事子供が産まれました。
これからはバリバリ更新したいです。
(きっと宣言だけだろうorz)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる