よー!久しぶり〜..((( ^^)/" (^^;)ど、ども。o(誰?)
2006.10.08 [Sun] 19:45

久しぶりです・・・。ずっと更新してなくてすいません↓
っていっても誰も見てないよね(笑)
金曜日熱が出て(39度)早退して・・・今は37度ぐらいです。。
土曜日部活の決勝リーグだったのに・・・(バレーボール
一年で一応レギュラーです
結局優勝するといってたのですが3位だったみたいです
熱さえでなければでたかった・・・悔しいです

キタ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!
2006.07.24 [Mon] 08:46

ヤホォ━。+゜(*´∀`*)。+゜━ッ!!
久し振りです☆★約1ヶ月ぶり??パソコンはやっていたのですが…
話し変わります(人*´∀`)+゜:。*
もう夏休みです^^でも・・塾の宿題がありすぎだぁ(´ロ`;;)ぇ・・・。
最悪な夏休みかも・・・さらに部活もあるし→去年みたいに遊んで
ばかりの夏休みにはならないなぁ・・・・

あと良い事が色々あって!!もう最高($+ゝ∪<ュ
友達にめちゃ感謝です

帰って来たどぉー(●´Д`)ノ♪
2006.06.28 [Wed] 18:40

o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪今日は,移動教室から帰ってきましたよぉ
まぁまぁ楽しかったです($●´▽`●$♪)なんか夜とか先生のみまわり
がすごかった(´・ω・`)=3 ふぅ  
あと飯盒炊爨をやったんですが・・・飯盒炊爨前のあまりにも日にあたりすぎて
軽い熱中症になりました↓全体的にまぁまぁな移動教室
って感じです。

もうちょっとでσ(´∀`●)
2006.06.23 [Fri] 14:11

もうちょっとで移動教室☆★
めっちゃ楽しみです(*´∀`人´∀`*)
友達と一日過ごせるなんて^^さらに塾を休める!!
塾を休むなんてめったにないからラッキー(・∀・)

あと今日は部活もないし。でも塾があるガ━━━━Σ(゜Д゜;)━━━━ン!!

期末テストの
点数がまぢやばい('A`;) 
だって・・・
国語57点   理科66点  社会63点  音楽60点  体育36点
技家70点   英語92点 だったーー(#XoX)=3
体育平均点40〜50らしい・・・。でも塾に期末テストの
結果書かなきゃいけないよぉ→死死死
どうしよう・・・・。次のテストはもう死ぬほど頑張ります。
勉強1日二時間はしよう!!頭いい人に一日何時間勉強してるか
聞いたら2時間って答えてたからそうする〜
勉強不足なんですよ・・・・。特に期末前なんて・・。(A´Д`;;)

今もこんなパソコンしてる暇なんてなのに・・・塾の宿題が残ってる
あぁーがんばろう


初☆★
2006.06.22 [Thu] 18:22

こんにちは★☆久し振りにヤプログ始めましたぁ〜


今日は良い事があったのさぁ!!好きな人と話せた((嬉σ`∀゜$)σ
○○どこにいる!?って他の男子に聞いたつもりだったんだけど
あたしの好きな人が「もう帰っちゃったよ」って教えてくれたんだ(照≧□≦)Γ*.,+'
もうドキドキだったよ。


あと移動教室もうちょっと(=゜∀`=)♪゛楽しみ♪♪
P R
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love8888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる