メッチャ久し振り! 

May 02 [Fri], 2008, 14:16
メッチャ久し振りに、ブログ更新!!
塚、もぉ2年になっちゃったょ
2Cメッチャ最高だょ
んぢゃッ!
またいつか更新しますゎ
アディオスッ

〜〜〜〜 

February 29 [Fri], 2008, 17:22
あ〜、、本当なのかなぁ?
本人がそぉ言ったのかなぁ?
本人の気持ち教ぇてょ〜

久しぶり〜★ 

February 23 [Sat], 2008, 17:45
久しぶりにブログ書くぅ
来週テストだょ〜
メンドぃ〜
テスト勉強ゼンAしてねぇよッ
絶対無理だぁ
でも2学期の成績ょりゎ上がる気がするヵモッ
たぶんだょ(ぷ
塚さぁ、なんかぃろAあったねぇ
こなぃだ、友ダチの家でダウトやってて、
友ダチが負けたヵラ尻文字をバツゲームでゃるコトになったんだぁ!
そんで次ゎゥチが負けたんだぁ;;
でも友ダチに「シェルのバツゲームゎ尻文字ゎ、、、シェルだったら普通にやっちゃうヵラダメで〜、、、だヵラ明日好きな人に話しかけてね!」
って言ゎれたんだぁ
無理なコトなのにぃ
でもゥチ尻文字やって!って言ゎれたら、
本当に普通にやるんだぁ〜〜(ぷ
そんで友ダチに次の日に何回も「話しかけろ!」
って言ゎれたヶド話しかけてなぃんだぁ
みんなだったら普通に話しかけるょねぇ?
ゥチゎそぅ簡単に話しかけられなぃよぉ
だってゼンA話してなぃヵラかけられなぃよぉ
ゥチって恋愛のコトになるとぃつもこうなるんだょなぁ
ゥチってチキンだな〜


・・・・・でもすっごぃ好きなんだょ
ホントどぉしよぉ〜
諦められなぃよ〜

一日☆ 

February 16 [Sat], 2008, 21:56
今日ゎ友ダチの家に行って、
勉強したねッ
塚、ほとんど勉強しなかったヶドッ((ヮラ
そのあとマック行ったぁ
金持ってってなかったヵラ友ダチが奢ってくれたぁ
ァリガトッ
塚ね、、今日弟が投げたぉもちゃがゥチの顔面に当たって、
鼻ヶガしたぁ
血だらけになったょ
弟がメッチャ親に怒られてたヵラね〜〜
ざま〜みろッ!ってんだょ
んぢゃッ
バィちゃッ


一日☆ 

February 15 [Fri], 2008, 21:45
今日ゎ友ダチにチョコ渡したょ
そんで友ダチに貰ったょ
メッチャ美味かったぁ







ってかさぁ、、ゥチ、、自分でょ〜く考ぇて好きな人にチョコぁげょぉとしてたんだぁ
でもね、、その好きな人にゎ好きになりかけてる人がぃるって、
友ダチに聞ぃたんだぁ
その友ダチゎすっごくゃさしくてヵヮィィんだぁ


ゥチ、、告白する気ゎ無ぃヶド告白する前に振られたょ。
前にも告ったんだヶド振られたんだぁ
もぉ、、、ァィッを好きになる資格無ぃょ。
でも、、まだ好きだょ。
すっごぃ好きだょ。
振られてもずっと好きだょ。

一日☆ 

February 14 [Thu], 2008, 21:40
今日ゎ普通だったなぁ
塚、今日バレンタインゃねぇ
ゥチ、生チョコ作ったんだぁ
結構頑張ったんだょ
今日ゎ家族の人にしかぁげてなぃ
明日ゎ必ず友ダチにぁげるゼッ
楽しみにしててなッ
んぢゃッ
バィちゃッ

一日☆ 

February 12 [Tue], 2008, 22:34
今日ゎ学校だったぁ
メッチャ楽しかったょ
塚、、もぉすぐバレンタインだねぇ
ァィッにぁげょぉか迷ってるんだょねぇ
どぉすればえぇんだろぉ
塚、今年ゎ生チョコで行くべぇ


早く明日になってほしぃなぁ


んぢゃッ
バィちゃッ

一日☆ 

February 10 [Sun], 2008, 23:36
今日ゎ、浅草のぉばさんのトコロに行って、
千葉のコストコ行ったぁ((遠
ぃろA買ぃ物したねェ
でもメッチャ混んでたぁ
そんで夜に中華料理食べたぁ
美味かったゼッ
明日、多分友ダチと遊ぶんだぁ((え
最近良く遊ぶょなッ


塚、最近ゥザぃ奴がぃるんだヶド
まぢ消ぇてほしぃわぁ
そこの君だょ!君
あ〜君ぢゃぁ分かんなぃか〜
ゥチに言ゎれる前にいい加減自分で気づけッ
まぢ死んでねッ

んぢゃッ
バィちゃッ


一日☆ 

February 07 [Thu], 2008, 21:21
今日ゎ普通な日だったなぁ
今日学校の帰りに友ダチのマンションの、
駐車場に雪があったヵラ、
遊んでたら、マンホールっぽぃトコロで滑って、
コケタぁ人がぃたヵラメッチャ恥ずかったョ
友ダチにメッチャ笑ゎれたぁ
ケツ、痛かったゎぁ
ぉまけに、手をヶガしたしッ
メッチャ痛ぃゎぁ


塚、明日社会科見学ゃんッ
メンドっちぇぇ
んぢゃッ
バィちゃッ

一日☆ 

February 05 [Tue], 2008, 20:05
今日好きな人が学校に来たぁ
なんか髪型が変わってたぁ
今のもいぃヶド前の髪型の方が好きかなぁ?
まッ!似合ってるヵラいぃヶドッ
塚、、ゥチ最近ぃろんな人のキリ番踏んでんだヶドォ
ぁる意味、運良くねぇ
んぢゃッ
バィちゃッ
P R
プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シェル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケが好きなんょ♪
    ・恋愛-最近まったく喋んなぃ↓↓どぉしょ・・?
読者になる
これからョロシクねぇん
コメとかょろしく
仲良くなろぉ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメ★
アイコン画像☆ネル☆
» メッチャ久し振り! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» メッチャ久し振り! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» メッチャ久し振り! (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» メッチャ久し振り! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» メッチャ久し振り! (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» メッチャ久し振り! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» メッチャ久し振り! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» メッチャ久し振り! (2008年09月27日)
アイコン画像MASA
» メッチャ久し振り! (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» メッチャ久し振り! (2008年07月30日)
メールしてぇ(>▽<)/★

TITLE


MESSAGE

Yapme!★
読者になる