またまたバトン。 

2006年01月28日(土) 2時13分
あたしです。
前回の日記は超ド級に暗くネガティブでしたが!
もぉバリバリ元気です。
愛しの82'sさんの胸でいっぱい泣いたら
スキッリスカッちしました★
今回は普通に。
だって15日から実家に帰れるんだもん♪
うれしいなぁ〜w

エーと。またもや守護たんからバトン回ったので
回さないけど回答しときますー。

@初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
 そんなの覚えちょらんよぉ。
 小学生かなぁ?味をしめましたw

A最高何時間歌ったことがありますか?
 6時間?(何故に疑問系・・・)
 周りのノドが続きませんネ。

B愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
 ラムのラブソング?笑
 かわぃぃ〜wって言ってくれれば何でも頑張っちゃうw笑

C初めて歌う曲、誰と一緒の時にいれますか?
 ひとりで歌うけど、何か?

D人が歌ってる時ってどうしてる?
 知らなくてもとりあえずノル。
 盛り上げないとネ★

E歌はどこで、どんな風に練習しますか?
 え・・・普段自転車に乗りながらとか料理しながら・・・
 〜ながら現象が起こっています。

Fアニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
 モチ、参戦★
 むしろあたしが開催するヨ。

Gあなたの周りでカラオケが上手いのは?
 K。いや・・・マジうまいんですって。
 デビュー応援してますから。
 あとは、嵩也くん・ゆずたんかな?

H逆に下手な人は?
 マイ幼馴染(爆)
 前は中居くんよりひどかったけど、
 最近はちゃんと歌に聞こえる♪

I今1番のオススメ曲は?
 スプーン。(藍坊主さんより)
 何気にスキです。

デワこの辺で。

ココロのキズ 

2006年01月21日(土) 17時38分
超スローペースの気まぐれな更新をしております。
ァコでございます。お久しぶりデス。

先ほど、元コイビトの日記(blog)を見てきました。
ショックでした。かなり。
この町には元コイビト”K”のことを知ってる人がいないので、
話すことができず、いつもなら喋ってスッキリするところですが・・・
モヤモヤしてます。

何があったかは反転して読んで下さい。
結構ダークですが・・・。



『忘れないで下さい。
あの日、云ったあの言葉を。
幸せだった思い出が一瞬で崩れ去ったあの言葉を。
もう寧ろ”人のモノ”ではないような気がしました。』

上記のように記してありました。
別れて半年が経ちます。

別れを告げたのは私です。
私はそんなにひどい言葉で別れを告げたのでしょうか。
今思い返しても、そう思えません。

他に好きな人ができたわけではありません。
嫌いになったわけではありません。
遠距離になって・・・ただ寂しかっただけなのです。
私がKのモトを離れることはKと付き合う前から決まっていました。
頑張るつもりでいました。
弱い私は耐えられませんでした。
そばにいて支えてくれる人がいなくなって、
遠く離れた地でココロがだんだんすれ違っていく中で、
私は見知らぬ地で救いを求めてしまっていたのです。
Kには次のように言いました。
「そばで支えてくれる人が欲しい。Kじゃない誰かを好きになりたい」って。
Kと私の間には未来がありませんでした。
それは付き合った当初から。
それを十分考えた上に出た上記の言葉でした。
これは罪だったのでしょうか?

Kとは離れてしまったけど、
Kは私を消したい過去だって思っているかもしれないけど、
今は今。過去は過去なんだって思う。
Kと過ごした日々は今のコイビトと同じくらい大切なものだった。
私とKと過ごした日々は、消したい過去。思い出したくない思い出。
そう思うと辛いです。

私はKに謝りたいです。
何度だって誤ります。
Kの過去に傷をつけたこと。
Kの過去に存在したこと。
出会わなければよかったのでしょう?
あの日。あの時。
出会ってしまったことをここに誤ります。

最愛だったKへ




ちょっとスッキリしたかな・・・

バトン回答☆ 

2006年01月09日(月) 13時34分
ァケマシテォメデトォゴザィマス。
久しぶりの書き込みデス。
バトン回ってきたので。。。藁

デワ早速回答。

人間バトン

Q:回してくれた方に対しての印象は?
A:ネガティブくん(藁
  冷静でしっかりに見えるかもだけど、
  それは何かの間違いですw
  ユウコリンと仲良くネ☆ 

Q:周りから見た自分はどんな子だと思われていると思いますか?
A:我侭・甘えん坊・寂しがり???

Q:自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
A:1.明るいヒト
  2.話が聞けるヒト
  3.しっかりしているヒト
  4.気遣いができるヒト
  5.ダァリンのすべてw

Q:では反対に嫌いなタイプは?
A:1.ギャル系(中身がどうあれ・・・/藁)
  2.大事なトコで怠けるヒト
  3.自己中なヒト
  4.周りのこと見れないヒト(空気読めないヤツ?)
  5.ゴソのすべてw

Q:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
A:今はとりあえず、自分の感情を制御できて、
  やることはきちんとできるヒトかなぁ。

Q:自分のことを慕っている人に叫んでください
A:ダァリン大好き!!ぇ
  みんな好きです。
  こんなんだけど構ってやってくだサイw

こんなもんでいいんかな?
回す相手がいないのですが、どーしたらいいんでしょ?藁

ァコの地元レイヤーさんは元気にしてるかなぁ?
これ見てたら連絡くださいマセマセ☆

profile
ナマェ*ァコ
セィベツ*ォンナ
バースディ*05/17
ネンレィ*19(TokaiUniversity)
ガッカ*心理・社会学科
カツドゥ*某裏方サークル
スキ*82's/Kagrra,/Alice9
キラィ*グリンピース/ムシ
シュミ*買い物/映画/改造
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love82s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる