バトン 

2006年04月10日(月) 17時32分
「関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン」

Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

どうだろう・・・うーん・・・ドSな錦戸亮とドMなすばちゃんで!!

Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

Bですわ・・・だって楽ジャン全部鼻ちゃんにやってもらうからね!

Q3友達にするなら?
A いつでも悩みをきいてくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

A。 

Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

B!たっちょんの制服姿見てみたいな・・・


Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

A。普通にA

Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)

ここはやっぱスバルさんでしょ!ってかヨコとか探してくれなさそう・・・

Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!

おう!って言いたいんだけど五人もいません!ってか友達ください!

制服とお財布 

2006年04月09日(日) 18時41分
まず制服


見ずらいですよね・・・

すみません

次に買ったお財布



なんか色々病んでいたけど時間と水谷先生が癒してくれました。

実際に水谷先生と話したわけじゃなくて。

テレビに水谷先生が出てて見てたら

なんかちょっと楽になったかな・・・みたいな

でも時々つらいです・・・

でもエイトが助けてくれますから。

そういえば昨日の山下さんちょっと見てられなかった。

で今日山下さん誕生日でしたね。

おめでとうございます。

以上。

ファンマナー 

2006年04月09日(日) 14時07分
・コンサートにメンバーの悪口が書いてあるうちわを持ってくる

・メンバーを狙った吹き矢攻撃

・メンバーにお菓子をかける

・メンバーにぬいぐるみを投げつける

・MCでうるさい

・席移動をする

・ゴミを片付けない

・うちわの持ち方が悪い(頭より上には掲げない)

・担当以外のソロは座り大きな声で話し、グッズを買いに行く

・TDLなどで売っているキャラの耳などをつけて後ろの人の視界を妨げる

・トロッコでメンバーが自分たちの前に現れると衣装を強く引っ張る


このように信じられない行動をする人が最近急激に増えています。

きっとやってる人達は

・「皆やってるから」

・「我慢できなくてつい…」等、

軽率な理由でやっているのだと思います。

上記の行動をされて1番困るのはあなた達が応援しているメンバーです。

そしてコンサートが中止になったりなどしたら困るのは私達です。

メリットがありますか?


折角お金を払ってコンサートに来てるのにメンバーに不快な思いをさせて楽しいですか?
どうせなら楽しみたい――― この気持ちは皆一緒だと思います。


この文章を読んで、少しでも自分を見直してくれたならば幸いです。


この文章をみて賛成してくれる方は、

残りの公演が今までのコンサートの中で最高のものになるように

自分のブログやマガにどんどん載せて下さい。


許可などをとる必要もありません。

 

ごめんなさい 

2006年04月08日(土) 17時33分
なんか最近色々病んでいたもので全然更新できなかった。

ってか新しい学校になって仲よろしげな子とクラスが分かれて

ショックが大きくて。ちょっと心配事があって

心が病んでいまして。

まあ色々あるんです。ちょっとすべてにおいて私は考えすぎなのかな?

昨日も考えていて一人であせって自殺してもいいかな。みたいな

かんじで思ってってもう何にも考えたくなくなって

寝ちゃって。そのあとにこの前のスカ☆J見てちょっと元気になったって感じです。

フナちゃんみたいにポジティブになりたいなって。

ネガティブなわけじゃないけど。

なんか・・・心配事が増えて押しつぶされそうになったみたいな。

それで今日友達がお財布かってくれました!

ってか制服のせるって書いてたけど面倒なのでやめます。

ごめんなんさい。

次いつ更新できるかわかりません。今頭の中いっぱいいっぱいなんです。

ごめんなんさい。

お財布 

2006年04月05日(水) 23時44分
友達に買ってもらうんだ!

音符のかわいいやつ良いでしょ!

楽しみだな・・・

明日から学校・・・憂鬱・・・

制服似合わないしな・・・・

なんか普通に生活してて無性に疲れるときがある。

ってか死にたいくらいに疲れるときがある。

それが今だったりして・・・

なんかすべてが疲れるみたいな。

こういうときこそ友達だ!!

ってまあこういう性格だから友達とか結構いろいろあるわけよ。

まあ亮ちゃんに性格似てるのかな?

あっ!でもスバル君かな?

まあとりあえず丸ではないですわ。

DEAR 友達・親友様

たまに酷いことめちゃくちゃ言います。

まあ毒舌に近い感じでしょうか。

錦戸ほどではありませんが・・・

その毒は私からの愛だと思ったください。

うざいとか思わないでください。

いがいとナイーブなのです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

洋服について 

2006年03月30日(木) 16時46分
家での服装はすごいよ!

ジャージなんだけど普通のジャージじゃないから。

なんてったって学校のジャージだからね。

胸のところに●●って自分の名前書いてあるから。

あっ!新しい制服4月になったらのせるね。

うん。結構かわいいよ。ってか高校みたいな制服なの

まあ楽しみにしておいてください。

ってことで何かいたらいいかわかんないので。

今からカラオケ行ってきます!

そんでハッピーサマーウエディングとかLOVEマシーンとか

SEXYBOYとか歌ってきます!

あっ!SEXYBOYで思い出した!

セクシーココナッツかブルガリのブラックの香水誰か買ってください。

それかコテ?かアイロン買ってください。

ってかパーマかけるお金ください。

以上。

ちまたで人気のSEXYBOY

最近 

2006年03月30日(木) 2時17分
最近塾忙しいです。

5時30分から9時30分まで。

だから夕食はお弁当かコンビニのパンとか。

家でご飯食べることが少ない。

明日のご飯はお弁当自分で作るつもりです。

あっ!アドレス新しく変えた。

変えたらすごいことになった。

着メロも変えた。何がいいかわかんなくて迷った。

みんな何にしてるのかな?

一応今の着メロは

メールがYUKIの『ドラマチック』

着うたがBoAの『Everlasting』

YUKI好きなんです。

少年カミカゼかmisonoかYUKIで迷って

YUKIです。でもmisonoもな〜

ってか昨日起きたの2時だよ!すごいでしょ!

午後の2時です。

最近 

2006年03月27日(月) 1時52分
何だろう。なんか不安定なのかな?

心配なことがいっぱいありすぎて

精神的にきつくなってきてる。

受験のこと

クラス替えの事

新しい学校になってからの事

塾の勉強

塾のテスト

NEWS魂でやったらしい錦戸の行為

おしゃれ

もういっぱいいっぱいだよ。

特にいまはクラス替えが一番やだ

仲いい子と分かれるのがすごく嫌。

今仲いい子が一番楽に話せるし。



NEWS魂で錦戸がやった行為について。

ふざけんなって思った。

内君がいないからとか草野君がいないのにとかじゃなくて

アイドルとしていいのか?って

がんばろうとしてるのはわかるけど。

頑張りすぎないでほしいなって。

常識考えてほしいなっておもった

もう20歳すぎて大人なんだから。

やっていい事と悪い事考えてよ。

以上。

カラオケ 

2006年03月24日(金) 17時54分
あー父さんー母さんー

      あー感謝してますー


カラオケ行ってきた友達とモーニング娘。歌ってたわ。

あとaikoとかELTとかday・・・とか

友達くうちゃん歌いすぎ。

くうチャンしか歌わないんだもん

のど疲れたわ・・・

昨日のうたばんよかったよ。

うん。やっぱローンくんとボイパくん

面白いよ。

じゃあ塾なので!


バイバイ!!!!!!!!!!!!


明日・・・ 

2006年03月23日(木) 17時18分
明日で学校が終わります。

今通ってる学校とも最後です。

転校とかじゃなくて学校が閉校しちゃうんです。

来年は新しい学校です。

あたしの学年人数すくないんですよ

1クラスしかなくて1クラス18人です

女子はあたしを入れて4人

少ないよね。制服も明日で最後

3年になったら新しい制服です。

新しい制服かわいいよ。







滝沢演舞場のNEWSみて少し笑った

ファンの子が中止になったのを聞いて『ジャニーさーん!!』

『ちょっとジャニーさーん!!』って言ってってうん。笑った

中止になりましたってアナウンスがあったときファンの子が『ぇぇぇぇええええええ!!!』

って言ってるの聞いて『ぇぇええええ』って言う前に心配したら?

って思った。タッキーはえらいね。

煙が出てからJr.の子を非難させてたって。

えろい えらいなって思った。

友達のいとこの人が滝沢演舞場で働いてるらしくて

地下で仕事してるらしくて。友達のママが大丈夫かな??

って言ってる間友達はたつよしのほうが心配だったみたい。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■代替テキスト■
【名前】→KERA
【誕生日】→8月8日
【担当】→亮ちゃん♥
【副担】→関ジャニ∞
最新コメント
アイコン画像
» 最近 (2006年03月30日)
アイコン画像MIKO
» 最近 (2006年03月27日)
アイコン画像
» カラオケ (2006年03月26日)
アイコン画像MIKO
» カラオケ (2006年03月26日)
アイコン画像MIKO
» カラオケ (2006年03月24日)
アイコン画像MIKO
» 明日・・・ (2006年03月23日)
アイコン画像
» 明日・・・ (2006年03月23日)
アイコン画像MIKO
» 今日の予定 (2006年03月21日)
アイコン画像
» 今日の予定 (2006年03月21日)
アイコン画像MIKO
» 本日二回目 (2006年03月20日)
KERAへお手紙

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love808
読者になる
Yapme!一覧
読者になる