お世話になりました 

2005年11月03日(木) 10時43分
てことで、ブログをかえます。

http://blog.goo.ne.jp/masa8059/で、これからは宜しくDEATH.

ヤプログ様、お世話になりました
また機会がありましたら何卒。

もっと沢山逢ひにゐらして下さい 

2005年10月30日(日) 14時51分
昨晩(否、今晩か??)大変なことが起こり驚き。

なんか告られてしまったパート2・・・・っΣ

普通におメイルをしていたら、何か話がズレ。
なんだか様子がおかしいな?と思いながら話していくうちに
そういう方向に。
何かほしいものがあるらしくて、今のままじゃ足りないというから
あげるよ?といったところ、(何がほしいか)いえないし、言わない、と。
前回のこともあるので、まさかこの子うちのことが?!とか思いつつ
さりげなく聞き進めていった結果。
そういうことが判明。

もちろん(うちは友達としてだったけど)
大好きな人だし、もっと一緒にいたいなぁと思ってはいたけれど
やっぱり大事なあのひとがいるし。
待っててもらってるんだからそんな・・・なぁ、と。
ちゃんとすきだとかは言われてないんだけどね。
今モテ期なんですか。
だったら小分けにしてきてと頼みたい・・なぁー・・・・
スキすぎて怖くなるとか言われても、どう返事したらいいかすごく困ってしまって。
気持ちはすっごく嬉しいんですけどね。
ただ、優しい感じな方なんで・・・・無理かなー、大事な人抜きにしても。
彼氏の件で懲りたんで。優しい人は。
サドがすき(´u`*)ポ
未だきちんと話が終わってないんで、これからどうなるかわかんないのだけど・・・・
友達でいたいなぁとは思う。
やっぱり告白するの勇気いったんだろうなぁ。
気持ちを言ったらそのときが終わりだと思うから、ってたくさん言ってて
それで気づいたんだけど。

なんにしても、こんな自分を好いていただけたってことはとてもありがたい。
ありがとう。
----------------------
今日某方にメイルを送ってしまった・・・!!
ヤバイ、絶対不審がられた・・・!!
もっとステキな文才がほしい・・・っ

きゃわー!!! 

2005年10月28日(金) 18時16分
事変、ニュウアルバム発売決定vv

タイトル:「大人(アダルト)」
発売日:2006年1月25日

・初回生産分のみ限定HOMME仕様 \3,800 TOCT-25884
・通常盤 FEMME仕様 \3,059 TOCT-25885

★収録曲
1.秘密 
2.喧嘩上等 
3.化粧直し 
4.スーパースター 
5.修羅場 adult ver. 
6.雪国 
7.歌舞伎
8.ブラックアウト 
9.黄昏泣き 
10.透明人間 
11.手紙
(公式HPより一部抜粋)
--------------------
・・・・です!!!興奮
ヤバイ、来月2日の修羅場発売を前に、アルバムですって!!w
喧嘩上等、歌舞伎、黄昏泣きがタイトル的にどきん!です。
そしてそしてーーー何より!!

透明人間が、入ってる、入ってるーーー!!(テンション高

大好きなんです、多分群青の次にスキ!!超イイ歌なんですよ、もう!
アルバムに入るってことはカラオケにも入荷されっかな?!歌いたい!!
どういう感じで音源聞けるのかめっさ楽しみですvvv
あとあと、スウパアスタア!!これもほんとにしっとりで、大好き!
ぶっちゃけ、うち的にシングル三枚はいってる並な豪華ラインナプですvv
明日友達にいわな!(´∪`*)フフー
初回版には、あのdynamite!で披露された「秘密」DVDもあるので!ほか色々あるので!
めっさ受験中ですが(センター終了直後!!汗)買いに走ります・・・!!よっしゃ!

詳しい情報はEMI公式HPよりどぞwレイディオにも出演なさるようです!
あとあとあと!!
11/4のMステにもご出演なさるので、新生東京事変見るチャンスです♪
浮雲さんを見るんも、勿論嬢を見るんもめちゃ楽しみですが。
亀田さん・・・・・・・・・・!!!楽しみっ。

青春アミイゴ 

2005年10月25日(火) 19時17分
のぶたって、男の子だと思ってました。

九月のマーク模試結果が返って来ました。
理系科目は、かなり死んでて学年ビリーとかあったのですが(暴露するな!
国語はよかった・・・・ですvvv
ビリを報告した代わりに自慢しちゃうと!!
国語は偏差63!
現文に至っては71!(一問しか間違えんかったー!!)

まぁ、英語と日Bは50付近ですがね。
取りあえず、第二希望はA層のいっちゃん上にこぎつけました!!
わぁい、この調子なら合格間違い無しだww
第一志望はビリけつのほうだったけど・・・まぁ仕方ないよな。うん。
第二希望、心理以外はそんな良くないのだけど、その心理が競争率7倍ですからね。
いっぱいがんばらないと!!!うん。

先生が「センターまではあと2ヵ月半だよ」と言ってましたが、そうだよなぁと思うと同時に
例の日まであと一ヵ月半か!と考えてしまったり。
最近は合間によくあの人のことを想ってしまいます。
ぎゅむ〜ってなって一人で悶えてるとあほだなと冷静になれるし。
バストアップ大作戦も多少効果出てきたぽいし。多少。

席替えして窓際のいっちゃん後ろになったんから妄想しほうだい。
隣の子が面白いし、今の席は最高だなぁ!!w
憧れの人とおともになれそうなので、すごく嬉しい感じです。
そのうちメイル差し上げてみようかななどと思ってる次第・・★

(ずんだ団子飴って微妙な味でした。何

そしたらベンジーあたしを 

2005年10月23日(日) 21時47分
連続になりますが、どうしても書きたかったので。

事変のおはなしです。
何時もみたいに
林檎嬢すてき!事変すてき!な内容ではないので追記に記しました。
ご気分害させても何にも責任とれません。決して嫌いになったとかじゃなく。
ほかの方の感想を見た感想、ってところです。

REBORN!! 

2005年10月23日(日) 21時14分
リボーンがスキです(´∪`)
いや、もう普通に面白い。
鋼も見たいんだけど・・・自分で買うのはイヤなので。
来春かしてもらおう、うん。(漫画なんかよんでられねぇ・・汗

お久しぶりです。今日は模試でした。
11時から5時過ぎまで某塾にて。外部生として受けてましたが
学校で申し込んだということもあり、周りは同級生・・・意味あんのか;
隣の席の子はほわんと香水の香り漂ってました。
おなか鳴らしまくって迷惑かけてしまった・・・・ごめんなさい・・泣
それにしても。

記述って・・・・・・・・・・・・・・死

空欄の嵐。Kの嵐。
命の現文も相当やばい感じ;;どうしよ・・・・・!!
日本史はもっと覚えなきゃなぁと思った次第・・・
足りんわ、がんばらな・・・。

帰りがけ駅ビルの本屋で友達が参考書選ぶの見てたんですけど
あれって本当選ぶのむずい。全部一緒に見える・・。
うちも買おうかなぁって思ったんですけど未だやり終わってないからやめ。
買いすぎても仕方ないし。繰り返しが大事なんですよね!
話ズレますが、最近話すようになった子が会うごとに
「あ、真麻ちゃん(仮名。笑)だ」って言ってくるのが
なんか嬉しいです。なんだよーって返しますがv
友達に構われるのがすきなんで!
例え「なんか小動物構ってる気になるー」とか言われても・・(どんなんだ
人間かまわれなくなったらおしまいですからね。
ヨシヨシされてることは幸せです。ほんとに。

ぁ。今日はうちが世界で一番男前だと思ってるお方の誕生日です・・・w
元気にしてるでしょうか・・・
きっとあの人は東大狙いなんだろうなぁ・・カッコイイ・・・・
同じ学校の友達がほんっに羨ましいです・・・!!!ぐうぅう

むむむ 

2005年10月17日(月) 16時32分
雨が止まんわ。

ちょっと本腰入れて、勉強再スタアトすることにしました。
おっそーー・・・・・・沈
否、別に今まで遊んでたわけじゃないんだけど、もう少しやらねばなぁ、と。
がんばろう。
ということで、暫らく落ちます。
が、写真日記はちまりと動きあり次第更新します(`∀´)

今日は何時もどおりの学校だったんですが、帰るとききゅんきゅんする人にドアあけてあげたらお礼言われちゃって、それだけでキュン死にしかけました。
やばいなぁ、何だあの人。
とか思いながら帰ったんですけど、やっぱり授業中はあの人のことばっか考えてしまってだめです。身が入らん。
今まで好きになった人のこととか併せて考えてたけど、一番かなぁ。
前に電話もらった日から二ヶ月くらい経ってるのに、未だ声思い出せるもん。
bad memoryなうちにしてはすごいことです。
勉強しながら自分も磨きたいし。
あった時に、不細工ーて思われたら死んでしまう。
顔はもう無理だから、身体をどうにかしたい感じです。
がんばって胸デカ計画を実行してます。お風呂のときとか。笑
こんなところに書くことじゃないけど、ありえんほどナイので。
せめて人並みに。。。。

あ〜、かわいくなりたい!!

あめあめ 

2005年10月16日(日) 13時44分
今日はレイニイ。
雨ってなんだかスキです。遊びに行く日は憂鬱だけど。

受験が終わったら、友達と大阪にいこうって話をしました。
その子とは目的が違うんで、夜行バス乗り仲間ということで。
現地で別れて二泊三日で帰りに合流。
そんな計画。
今からすごく楽しみだけど、それってうちらが復活してたらって話しだよなぁといまさらながら気づく。
だって、別れたまんまだったら行く目的無いし。
東京駅発。梅田行き。五千円也。
安い。w

早くヨリ戻して、会いたいって言いたい。
電話するとすぐあいたいって言ってた。
らいねんには会いに行くよ、君が喜んでくれるなら。
なんて想ってみたり。


・・・・・・・・・・・・・さ、現実戻って勉強してきます。

あの日飛び出した 

2005年10月15日(土) 17時15分
毎日毎日
あのひとのことを考えるけど
あのひとは、うちのことを
考えてくれてるかなぁ・・・・
恋をすると、欲張りになるばかりで、
なんだか困る。

今日は朝から課外でした。
大変・・・・眠かったし。
好きな人が指されてて、声聞けるかなぁとか思ったけど
結局答えられなかったから聞けなかった。


まだ、あと二ヶ月以上ある、約束した日まで。
スキでいられるか、不安だ。
今は結構あのひとのことを考えてられるけど
これからはさらに、そういうこと考えられなくなってく。
メールすら、出せないこの状況。
別れたことを後悔したけどどうしようもないし。
がんばって、出来るだけ考えてようとおもう。
あのひとは、どうだか分からないけど
いっぱい考えててほしいし。
考えてくれないと、寂しいだなんて、今は彼女でも友達でも
何でもないのに。

ねぇ 君は
もう一度、うちと一緒に
あの境界線を、越えてくれますか?

修羅場 

2005年10月13日(木) 18時58分
事変のフルスト。見ちゃいましたvvv
聞いてたとおり、やっぱり白でした。

そしてそして・・・
亀田さん!!!浮雲さんも!!メガネ無し・・・・・・・・・・・・・・!Σ
眼鏡スキィなうちですが、やっぱり好きな方(亀田さんv)の素顔はイイなぁ!と思いました。
やっぱりすきだなぁ、かっこえぇ
言わずもがな嬢はステキでした。
なんか・・・・消えちゃいそうな、透明な感じ。
儚くって、それでいて激情、的な。
美しかったです、はい。笑
曲は着うたで聴いてはいたんですけど、なんか今までとは違いますね何かが。
ギターがちょっと弾き方ちがくて。
矢張り弾き手さんが違うと曲も変わりますね。
浮雲さん、ナイスジョブです♪
んで、なんだか綴色さん謎な感じになっててビックリしました。
何かあったのかな・・・;
多分、髪を白にしたからだと思うけどみんなそんな気にならなかったのに彼だけ妙でした。笑
それでPVに話を戻しますとですね!!!

血!!!!!!!!!!!!!!!

でした(キュン/ぇ
別に血が好きなわけではないんですけどね。
周りが真っ白で。
んで、後半赤液が滴るへんなのが出てくるんですよ。
それで、ちょっとしたらパッ、パッて瞬間的にその赤液がビシャッてなってる(別に赤まみれになってるわけでなく・・説明出来ん;)画が写るんです。
それが、すんごくドキー!!てなるんですよ、もう!!
最後のパンプス(?)に赤液がじわじわーってなってって途中で終わる!てのもうち的にすごい好みでした。
ステキ!!笑

同じ事変スキィな友人も多分見たと思うんで、明日学校行ったらその話をしようかとw
多分分かってくれる筈!!!!
林檎嬢は、ソロ時代プロモに結構血を使ってたんで、なんかすごく懐かしかったです。
やっぱり嬢には血だなー、て。
どんなんだよて感じですが。汗
曲のほうには未だあまり触れられません・・・・ごめんなさい><
まだ歌詞出てないんで未だ何ともいえないんです!!
がんばって聞き取ってもいいんだけど、漢字や平仮名使いとか勝手に判断出来ないんで公式発表されてから・・じゃないと。
とりあえず、修羅場って感じじゃ・・・・ないかな??
なんていうか、遭難的なメロでした。気だるい感じで、でもすごい聴きやすい。
退廃的な歌・・・かなぁ?何とも言えないなぁ・・・うーん。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love8059
読者になる
Yapme!一覧
読者になる