(無題) 

December 30 [Wed], 2009, 19:25



腹立つ


性格最悪すぎだな


堂々と言えよな




腹立つ。関わらなければ?

帰省ー 

December 29 [Tue], 2009, 12:26

今日、沖縄着いたー


暑すぎる。死ぬ。

半袖でいけるしな・∀・


メリクリ〜 

December 25 [Fri], 2009, 12:46

街はクリスマス〜

けど、貴李はバイトですよ〜


稼いできます(^∀^)ノ
昨日、MDP貰ったよ。ひたすら
バイト生活頑張ってみます〜

あらら 

December 18 [Fri], 2009, 0:47
更新したと勘違いしとった

水曜日は、もっちーと難波で
デートしてきたよ(´ω`)
元気そうで何よりでした♪


なによりマクロス良かった!
第2部楽しみ♪もっちーまた
一緒に行こうな★

そして、リア充すぎてすみま
せん。。なんだかんだヲタク
は捨ててないけど、すっかり
バイトや大学・私生活に振り
回されてるんだよな(笑)
振り回されてるっていうより
は自分で忙しくしてるんだけ
どね(´∀`)


んま、水曜日は久々にヲタク
生活満喫したのな〜

久々に! 

December 16 [Wed], 2009, 15:39

もっちーと遊ぶ★
誘ったくせに遅刻するとかマジごめん;


準備とか終わった段階で誘うべきでした゜д゜

買い物付き合って貰ったら2人で映画のマクロスみる!

なんかね 

December 05 [Sat], 2009, 23:14


わかってるんだよ


入れない過去があるんだ

これはどうしようもないんだよな

ピザ頼んだら 

December 01 [Tue], 2009, 22:24
こんな素敵な箱!


もっちー
ピザハットに注文したら
これでくるよ〜

(無題) 

November 28 [Sat], 2009, 23:29


いま居場所を失いかけてます



どうしようかな

はは、所詮人間なんてそんなもんだな


嘘か本当かなんて
わからないけど多分終わりが近い

金欠! 

September 17 [Thu], 2009, 13:17
給料入ったけどまた病院通い始めるかもしれないから金作らないとな〜


とりあえず今は早く眼科に行きます
目の充血と痛さが半端ないから



衣装とウィッグを売ろうか悩み中
購入して使ってない衣装あるんだよな(笑)

えーと 

September 02 [Wed], 2009, 20:44

明日帰省します´ω`

だけど、全然遊ぶ暇もないです。
土曜日か日曜日には帰ります(笑)
バタバタした帰省になりそうだな


とりあえずおじいちゃんのお見舞いにいきたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玖凪瑳 貴李(PN:蒼 愁羚)
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ずっと8018熱いです。

実は、山鮫も好きだったり・・・


山本と雲雀に挟まれたい!!!!!


こんなやつでよければ友達になってください。気軽にコメントして下さ(≧∇≦)

ただいま、復活・咎狗・その他で活動中。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像匿名
» (無題) (2010年01月01日)
アイコン画像もち
» ピザ頼んだら (2009年12月06日)
アイコン画像台湾
» また (2009年06月12日)
アイコン画像プー助
» やっぱりな (2009年05月18日)
アイコン画像夜夢
» なんかね (2009年05月15日)
アイコン画像プー助
» ラウンズ!! (2009年05月11日)
アイコン画像キヨ
» 便箋の山 (2009年05月04日)
アイコン画像プー助
» 隼人さん、をみさん (2009年04月30日)
アイコン画像プー助
» あぁ!!!!! (2009年04月18日)
アイコン画像もち
» やった! (2009年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる