日記休んぢゃって、ゴメンなさぃ。。。 

September 29 [Wed], 2004, 21:43
こんにちワン・ツー日記、休んぢゃってゴメンなさい。。。
最近、忙しくて日記書いている暇がありませんでした。。。
これからゎ、頑張って続けて行きたいと、思ってます
今日ゎ、『ほんじゃに!』ゃなぁーめっちゃ、楽しみ
あっ、今日家で【餃子】を作りました
包むところゎ、簡単だったんだけど、焼くとなったら、焦げたりして、大変でした
でも、なんとか【餃子】が、出来ました
自分で、言ぅのもなんだけど、結構おいしかった
関ジャニ∞、オリコン@位おめでとぉーぅちまで、嬉しくなってきた
ココで、突然話が、変わるんだけど、関ジャニ∞のクリコンあるじゃなぃですか、誰かチケットとってくれませんか
ぅち、情報局も入ってなくて、電話でやろうと思ったんですけど、その日都合が、悪く電話できないんですよぉそんで、心のやさしい方、チケットを取ってくれないでしようか取ってくれるひとゎ、メェルくださぃ
お願いします詳しい事ゎ、メェルでお願いします
じゃっ、今日ゎこのへんでほなおつ〜

昨日のMステ♪ 

September 25 [Sat], 2004, 17:34
こんにちワン・ツーみなさん、昨日のMステ見ましたかぁーぅちゎ、もち見たでぇぇ〜録画もしたし、画面くぎづけで、見てました
トーク、ぁりましたもぅ、めっちゃうれしいですヒナちゃんめっちゃ、喋ってたなぁーもぅ、大好きです←(ちょっと、意味不明
『浪花いろは節』かっこよかったしかも、Mステのランキングで1位
あったりまえよぉーって、感じでした《ヮラ
音エモンも見たでぇぇ⇒PV流れてたこれも、かっこよかった
録画してたので、何回も見てるでぇぇ⇒
このへんで、今日の日記終りたいと思ぃます
ほなおつ〜

★今日Mステに関ジャニ∞出演★ 

September 24 [Fri], 2004, 18:49
こんにちワン・ツ昨日の日記サボってしまって、ゴメンなさぃまぁ、その話ゎ置いとこぅ
今日のMステに『関ジャニ∞』出てくるなぁーめっちゃ、ぅれしぃわぁ早くMステ始まってほしぃトークしてほしぃなぁーあ゛ぁ゛ー、早く見たぃ待ちきれません
話めっちゃ、変わるけど、ぅちのHPの足跡にカキコしてくれる人が、この頃増えてきましたぁ〜めっちゃ、感激ぅれしぃわぁーもっと、カキコして欲しいと、管理人ゎ願ってますランキングに参加しているので、それも押してくれたら、感謝感激もっと頑張って行きたいと思うので、みなさんょろしくお願いしまぁ〜す
今日ゎ、ちょっと早ぃけど、これくらいで、今日の日記ゎ終わりほなおつ〜

すばるKun、Happy birthday♪ 

September 22 [Wed], 2004, 15:08
こんにちワン・ツー流行語大賞に、入れて行きましょーうって、今日ゎすばるkunの誕生日ぢゃーーんそして、全国CD発売ぢゃなぃですかおめでとぉぉ⇒すばるkunって、23才やんなぁー間違ってたら、ゴメンなさぃ
CDまだ、買ってナィ(関西限定)ゎ買ったのに、全国まだ買ってなぃまぁ、明日に買ぉぅジャケットが違ぅんだって欲しぃA
まぁ、その話ゎ置いといて、、、、今日ゎ『ほんじゃに!』やなぁー『裏ジャニ』と違って、ぜんAィィかもでも『裏ジャニ』もスキゃで次の『裏ジャニ』ゎ、ぉもしろそぅ
今日の『ほんじゃに!』ゎ、マジックやでぇぇ⇒めっちゃ、おもしろそぅ早く見たいわぁーぢゃっ、今日ゎこのへんでほなおつ〜

今日ゎ、裏ジャニ★明日ゎ、ほんじゃに! 

September 21 [Tue], 2004, 22:18
こんにちワン・ツーどぅもぉ〜、なぉ☆でっす今日も、疲れましたゎ。。。体育祭、もぅすぐなんだぁーその、練習でめっちゃ忙しぃその話ゎ、置いといて、今日『裏ジャニ』やなぁ〜。。。
っぃにこの日が、みたいなぁ《ヮラって、笑い事ぢゃナィわぁぁーだって、今日の『裏ジャニ』ゎ、バツイチやで絶対、ャバィって前の『裏ジャニ』に、戻ってほしぃぅちゎ、そぅ願っときますゎ
あぁぁぁぁーーー明日ゎ、、、、関ジャニ∞のCD全国発売絶対、買ぅAそんでもって、すばるKunの誕生日ゃんおめでとぉって、明日やねんけどな(苦笑)
明日の日記に書きますゎ楽しみにしといて下さいって、つまんなぃけど。。。ほなおつ〜

今日ゎ、休み〜♪ 

September 20 [Mon], 2004, 22:46
こんにちワン・ツー★ミどうもぉ〜なぉ☆でぇぇーす昨日の日記休んで、しまった昨日ゎ、忙しかったかなぁーまぁA気にしなぃA
今日ゎ、休みやったなぁー部活もナィ。何にもやることが、ナィので寝た《ヮラ起きたのゎ、ぉ昼の12時ごろこれって、寝すぎですかネぇ〜めっさっ、夢見たんやでぇぇ⇒関∞、出てきたで夢やけど、めっさっうれしかった楽しい夢でしたゎ
話変わるけど、今日久しぶりに料理したや【ミートスパゲッティー】、作ってんお母さんに、ぉいしぃって、褒められましたゎ次ゎ、【コロッケ】作ろうと、思ってますねんけど、どうでしょう←(誰に、聞いとんねん
その話ゎ、置いといて。。。明後日やなぁ〜、関ジャニ∞の全国発売絶対買ぅでぇぇ⇒早くほしいですゎ
じゃっ、明日ゎ学校なので、これにて終了〜ほなぉっ〜
P.S掲示版、新しくなったので、見てください&カキコよろしくぅ〜

関∞の握手会サイコー♪ 

September 18 [Sat], 2004, 20:13
関∞の握手会、行ってきました心臓がドキ2初め丸Chanと握手丸Chanスマイルしてくれて、両手で握手してくれましたバリうれしかった次ゎ、たっちょんだったかなぁ〜たっちょんゎ、背がめっさっ高かったですなんか知らんけど、たっちょんの顔見てませんでした。次ゎ、やっさんバリかわいかったやっさんとぅちの目線が、同じやったやっさんをぢっと、見つめてたっても1・2秒ぐらいやけどスタッフの人に押されて、早く進まなアカンかったから、終わるのバリ早かったやっさんも、ニコッて笑ってくれた次ゎ、亮Chanめっさっ、しんどそうやった大変やネ、亮Chan。次ゎ、ヨコ様ですょバリかっこよかったヨコ様、笑顔でしたぅちが、『がんばってください』って言ったら、ヨコ様が『ありがとぉー』って、言ってくれましたバリうれしかった次ゎ、すばるkunすばるkunもいつもの元気が、ありませんでしたいつもの元気でいて欲しかったなぁー。次ゎ、ヒナちゃんヒナちゃん、前髪くくってましたぅちが、『がんばってください』って、ヒナちゃんの目を見て言うと、ヒナちゃんもぅちの目を見てくれて『ありがとぅ』って、笑顔で言ってくれましためっちゃ、うれしかった次ゎ、関∞の王子サマ、内博貴〜めっちゃ、かっこよかったですそして、握手の瞬間・・・、スタッフの人に押されてしまいました必死に手を伸ばしたら、ちゃんと握手してくれましたそんで、『大好きです』って、言ったら『ありがとぉぅ』って、言ってくれましたバリうれしかったですもっと、内kunのことをスキになっちゃいました内kunの手、めっちゃ大きかったそして関∞と握手が、終わって会場をでると、感動して涙が出ましたぅちにとってゎ、サイコーの日でしたぢゃっ、今日ゎこのへんで

明日ゎ、関ジャニ∞の握手会☆ 

September 17 [Fri], 2004, 20:43
こんにちワン・ツー明日ゎ、待ちに待った、関ジャニ∞の握手会やぁ⇒めっちゃ、楽しみどんな服着て行こうとか、どんな髪型にして行こうかとか、ぃろAなことわを考えている真っ最中ですゎ《ヮラあぁー、早く明日になれへんかなぁーめっちゃ、緊張する握手する時、なんて声かけよう自担にゎ、『大好きです』って、言おうかなぁー
今日Mステに、NEWSでてたなぁー亮chan&内kun出てたぅち的に、なんか、元気ナィように見えたそれゎ、何でやろうなぁーNEWSと関ジャニ∞の掛け持ちなんて、かわいそうだと思う社長さん、どっちかにしてぇぇ⇒って、感じ関∞ゎ、これからが本番関∞ゎ、これからも頑張って欲しいそして、関∞のFanのみなさんも頑張って、関∞を応援して行きましょーーう
ぢゃっ、今日ゎこのへんでほなおつ〜

明後日ってゎぁー。。。 

September 16 [Thu], 2004, 22:02
こんにちワン・ツーみんな、流行語大賞に、入れてるまっ、その話ゎ置いといて。昨日のほんじゃに!見れませんでしたバリショックやぁ⇒見たかったなぁー、関∞のバスケやってる姿。。。ぅちの予想でゎ、ヨコ&ヒナちゃんが、活躍してたんかなぁーまっ、あくまでもぅちの妄想ですから、気にしないで
そぅA明後日、関ジャニ∞の握手会めっちゃ、うれしい早く、関ジャニ∞に、会いたい待ちきれ、ませんゎ《ヮラ
ぢゃっ、今日ゎこのへんでっ
P.Sみなさん足跡残してぇぇ〜

毎日更新するって、書いたのにぃ〜!! 

September 15 [Wed], 2004, 23:02
こんにちワン・ツー9月13・14日、日記書くの忘れてました毎日更新するってかいたのに、毎日更新できませんでしたけど、これからゎ毎日日記を書いていくでぇぇ⇒ぜったい、書きます
昨日の『裏ジャニ』見ましたかぁー『合コン』ですよ『合コン』ギャルが、終ったと思ったら、『合コン』その次ゎ、『バツイチ』やでぇぜったい、ありえへんゎなんか、方向が変わってるで昨日の裏ジャニで、『バツイチ』の予告みたいなやつ、ちょっとだけ映ってたけど、ヤバイであれゎ、さすがになぁー
今日ゎ、ほんじゃに!めっちゃ、楽しみ関Gが、バスケやってるねんでしかも、今日ゎバスケの試合ってほんじゃに!のHPに書いてあった早く見たいわぁー関Gを応援しなくてわっTVだけどその話ゎ、明日の日記に書くとしょぅ
ぢゃっ、このへんで今日ゎ終わりますゎ
ほなおつ〜