チャミがきてるw

July 12 [Sun], 2009, 20:15




あんにょん

ズームインの感想を書きたいとこだけど,

とりあえず暇つぶしの記事で\^o^/笑、



最近,ひなの中でチャミがきてる



ペンなりたてホヤ02だったときは,

「チャンミン?ま-02かな」とか思ってた自分




ばかでした。

ごめんなさい(´・д・`)




本当最近チャミに目がいくの!!



なんか,トンって全員に魅力があるから

「誰が好き?」って聞かれても1人に決められないよね



でも昔を思い返すと,

ぶっちゃけ…初めて見たときは

「え?この人達かっこいい?」とか思ってました。ごめん←



けど,その後「真ん中の人素敵-っっ!」と

ジェジュンの魅力に気づいて



その直後!不思議と,とてつもない魅力を放つユチョナに惹かれて

「え!?え!?うち,この人めっちゃ好きだ!」と

自分がユチョペンだということに気づいた、笑



そこから一気にトンペンに



そして即効,ジュンちゃんの波がきた!←


その後,ユノの波がきて!


今現在チャミの波がきてる!←遅い?




本当チャミ様素敵



あ!いや!他の4人も好きよ!?←





ってな訳で,ただ今から

チャミへの愛を深めます






カッコいいチャミも,





可愛いチャミも

サランへ〜









しょうゆうこと★!

July 10 [Fri], 2009, 20:31






届きました

Show case のグッズ!



あ! あの後(昔の記事参照)悩んだあげく,

実は Show case に行っちゃいました



朝4時に起きて,5時の始発に乗って

ノリ02で Let's go



6時に原宿駅に着いたら…

駅ですれ違ったトンペンらしき方が

すでに!!整理券を持っていた



ダッシュでクエストホールまで行って,

なんとか並ばずにサラ〜ッと整理券もらって



朝6時なのにも関わらず…

入場時間14時半… えっ…(´・ω・`)



でもま-,14時半ならまだセーフかな- と思って

お母さんと安心して,とりあえずファミレスへ



そのファミレスの店内が凄くて!

店中トンペントンペントンペン!

おそらく全員そうですね、笑



色んなところから,

「ジュンスが〜」とか

「しょうゆうこと?」とか

「じぇんじぇん」とか聞こえて




んで,やっと14時半になって入れる!と思ったら…



「しょうゆうことせんべいと、フィギュア以外完売です!」



…は?


ちょっと理解に時間がかかった、笑



「え!?え!?」とか言ってたら,

前に並んでいた,おばちゃんが優しく

「残念よねえ…」と同情してくれた(?)\^o^/



んで,結局パッピンスだけ買って

Show case 002 へ…、


コレは今度また語る



だから結局,グッズは mu-moショップ で購入!

タオル&キーホルダー&しょうゆうことストラップをGet~

(あと,記念盤Sbuも★、)




ま-…ちょっと悲しかったけど,

それなりに楽しかったです








Stand by u デイリー1位獲得!

July 07 [Tue], 2009, 21:07






さっき…何か大事なことを書こうとして忘れてた…

コレです!コレ


Stand by u ★ 7月5日付 デイリーランキング1位!!!


東方神起,デイリーで1位獲得できました

おめでとうっ

ドーム記念盤の効果だね


ひなはmu-moショップで記念盤買いました-


お母さんは「同じCDをそんなに買う必要ないでしょ

と,かなりキレておりましたが笑、


それから!友達に「東方神起の新曲いいよね!CD貸して-、」と言われて

なんか,すんごい嬉しかった


他のCDも勝手に貸しちゃおうかな、笑


明日は学校の放送で,かけてもらうし


宣伝宣伝笑、



あと! Show case のことも書きたいな-

写真を取り込んでないから明日になるかも


とりあえず先に言っとくけどね-

ドール似てませんよ。はい。笑、









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hina★!
読者になる


東方神起,溺愛してます
∩ω`%

Yuchunやばい←

トンペン様ぜひ絡も-ね:)

※BBも好きなんで^q^



2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/love8-me1/index1_0.rdf
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像みの
» チャミがきてるw (2009年09月17日)
アイコン画像さき
» チャミがきてるw (2009年07月25日)
アイコン画像みさ
» チャミがきてるw (2009年07月18日)
アイコン画像のぞみ
» しょうゆうこと★! (2009年07月11日)
アイコン画像毒苺
» Stand by u デイリー1位獲得! (2009年07月07日)
アイコン画像mina
» 東方神起Thank you! (2009年07月07日)
アイコン画像毒苺
» 東方神起Thank you! (2009年07月06日)
アイコン画像ちい
» 東方神起Thank you! (2009年07月06日)
アイコン画像あやなつ
» お母さん...(´;ω;`) (2009年07月06日)
アイコン画像mina
» お母さん...(´;ω;`) (2009年07月05日)


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com