重大発表 

2007年02月10日(土) 17時47分
移転しました。ただそれだけです。

こっちは放置しようかと思いますー。

http://kissxxxx-love.jugem.jp/

スキンヘッドのおっちゃん 

2007年02月08日(木) 17時02分
タイトルに意味はありませぬ笑

2つ程うちの好きな歌詞うpしてみましたけどもー・・・
O型トリオが書く歌詞好きです。

O型トリオ=ヤジルシ

この前あめで不潔だよねとかなんとか言われてましたね笑
不覚にも爆走
一番笑ったのが錦戸の

「小学生のとき同じパンツを誰が長くはいてられるか競争した」

ってやつ。汚ねーーーー。笑
そんなことで競争すんなよ笑やっぱりアホやってんなー笑



























カウ魂ウチワいつ届くの?
心配だぞーい(;°;ё;°;;)
7個も買った自分に後悔・・・
部屋に貼れない!さっき気づいた笑


































今日も学校明日も学校・・・

死ぬ。まじ学校行きたくない。

何が楽しいんだか・・・

そろそろ気づけよばか。

どんなに嫌なことされても好きなんだよ。

自分でもわかんないけど、好きなんだよ。

あんたがうちのこと大嫌いでも好きなんだよ。

もうあの頃の関係には戻れないんですか?

戻れないの分かってるけど戻りたい。

楽しかった。毎日が。

最近死んでくぁwせdrfgtyhじゅいkぉp;:@






こーゆう時こそビバ妄想



V.WEST時代・・・
可愛い・・・あはははっはははははははははh
かっわいーーーーーー!!

こーゆうの見るとうちにはこいつしかおらん!!
って思っちゃうーーー笑っちゃうーーーーはははっははh
やっぱこいつが一番好きやねん。
かわいいぞかわいいぞかわいいぞかわいいぞ・・・


んふふふふふふふうふふふふふふふ

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」HAHAHAHHAHA・・・







舞い上がれ空高く〜〜〜〜

うち舞っちゃいそうです。逝っちゃいそうですふへへ笑

Potential/錦戸亮 

2007年02月08日(木) 16時54分
Potential/亮BAND

カーテンはゆらゆら踊り
時折隙間から
朝日を覗かせ
僕はずっと寝転がってた
放っておいた
付けっ放しのTVは
サッカー中継から
モンタージュ写真に
変わってる

優しく残酷に
太陽は浮き沈み

描いていた筈の未来が
此処には無くて
もう何もかもを見失い
目指していた筈の
理想の僕さえ
忘れて
焦って
迷って
今日も陽が沈む

不安定なこの街では
躓けば
踏み潰される様な
気がして
しがみつける者を
探してた
世間体ばっか気になって
アスファルトに映る影
見つめてた
右左微妙な
バランス保ったまま

ショーウインド-映る僕
道化師みたい泣き笑い

叫んでも歌っても
誰にも響かない
気がして
声と共に夢も
擦れていくよ
又今日も
誰かのせいにして
いくのかなぁ
疑って自分見失って
明日も続くのかなあ

何かに頼っていたくて
その何かをずっと探して

描いていた筈の未来が
どこにもなくって
もう全てを見失いそう
傷ついて
何かを塗っても
癒える訳なくて
治りかけても
又かきむしって
血と涙が溢れるだけ

叫んでも歌っても
誰にも響かないとしても
君のために
諦めたりしないから
未完成
そのくらいが
丁度いいんだよ
隠し持った可能性を
徐々に組み立てて
いけばいい

僕には何かが欠けてるさ
ただ足りない
ピースを探して
もうすぐ月が照らすよ

目の前はキラキラ光る
星の夜
ほらあそこでも
何かが光った

今夜は握り締めよう




















今日歌詞ばっかりうp!
めっちゃ感動!この一言。以上。

盲点/錦戸亮 

2007年02月08日(木) 16時49分
盲点

例えば君が涙流してても
抱きしめること ためらって

例えば君が笑ってても
どこか悲しくて一緒に歯も見せれないし

辛い過去抱えてても
君の背中にはもっと重いものが
一緒に抱えようとしても僕がもっと重くしてたね

一つ一つ失う君
一つ一つ与える僕
他人(ひと)からすれば滑稽かもね
またひとつずつ…
All right


あの日僕が涙流してても
君はハンカチをくれなかった

そんな単純な事じゃなくって
気づいたら大きな愛に包まれていた

暖かくて 柔らかくて 分厚くて 大きすぎた
強がって笑ってみてもダメみたい

ねぇ抱きしめてよ

少し少しとがってた僕
少し少し削られてく
頼るだけでごめんね
また少しずつ

君が生きれる世界はどこにあるの?
その世界で何みて輝かせるの?
僕は誰を探せばいいの?
君の影と重ねればいいの?
十字架 背負えば許されるのか
それはわからないけど
おそらく違うよ
今やるべきことが
いつか必ず はっきり見えてくるから

一つ一つ拾い集め
一つ一つ拾い集め
一歩一歩確実に
一歩一歩踏み出せばいい
一つ一つ拾い集め
一つ一つ拾い集め























今更だね・・・
でもこの歌詞めっちゃ好き。
なんか心に響くものがあってー・・・
寝るときは盲点エンドレスリピート笑

面接練習撃沈 

2007年02月07日(水) 16時28分
面接練習死にました(⌒ー⌒)笑

「大学へ行くにあたってここの高校を選んだ理由は?」

そんなん知るかあああああああああああはは
んな、難しい質問すんなぼけえええええ
馬鹿なうちには答えられませんorz
しかもさ、うちきっとみんなが思ってるほどイイ子じゃないぜ


でも浮気はしません。あは









ネタがないのでバトン


萌えのツボバトン
どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えてください。

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
170くらいで。兄と妹くらいの身長差キボン


【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
シュっとした人!でも筋肉あって背中広くて
・・・うち好みの体型は大倉さんです!



【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳〜何歳で答えてください)
車の免許持てる歳の人
でも車持ってなきゃやあーよ。学校に迎え来てほしす



【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
ちょいロング。長すぎはヤダ。似合ってないのもヤダ。
似合ってればショートも好きですうへへ



【Q5】どんな髪型がツボ?
レイニーのすばるネ申。萌え
前髪ピンで上げたりとか死にます。萌え



【Q6】どこにツボ?
背中・・・後ろから抱きしめられたときいいよ!
あとは・・・可愛いときもあればかっこいいときもある男がいいです



【Q7】どんなコスにツボ?
スーツ!!!!!
ホストっぽいの好きだもん。塾の先生まじ好きです



【Q8】どんなアイテムにツボ?
胸元が広めの服。はあああああああん
あとメガネ大好きです



【Q9】どんな仕草がツボ?
普段Sっぽい人がMになるとき
はあ・・・・も・・・・萌え



【Q10】どんな性格にツボ?
一言で言うと内博貴くんですね!
錦戸さんのあの感じもいい!
可愛くて、ちょっとスケベで、甘えたで、恥ずかしがりな人が好きです



【Q11】どんな見た目がツボ?
んーない!笑


【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?
あんね!顎のライン!
横顔の顎のライン綺麗な人やばい好き



【Q13】どんな声にツボ?
歌うときの高音が頑張ってる感ある声!
錦戸とか大倉とか!あの頑張ってるときの顔やばい・・・萌え萌え



【Q14】どんなタイプにツボ?
ジャニ系、ホスト系!以上。
それ以外やだ・・・


【Q15】どう扱われるとツボ?
ツンデレ!!!!!
これきたよきたよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
もーめっちゃ好き!あはははははははh
これに限っては錦戸さんみたいなのが好きだああああああ



【Q16】どんな口説き文句がツボ?
お願いだから俺から離れんとって・・・

あひゃあああああああああいf素h所tジョイお目cmヴォmべてゅphかいcきbfgb
これやばいやばい。妄想止まらんうふふhahahahah


【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
チャリ2ケツしてて背中にがっちりつかまって無言

これいいでしょー?もっとあるけどまた今度笑


【Q18】その他に、こんなのがツボというのがあったら思う存分吐き出してください。
ツ・ン・デ・レ
世の中これに限ります



【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
デブ。ぽっちゃりは許せる。デブは無理。
あとムキムキ過ぎる人もヤダ。でも雛安くらいは全然おけ



【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
家族想いじゃない。友達想いじゃない。
目の前から立ち去れってかんじですよねまじで。



【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
上に同じ。

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
ギャル男。不潔。きもい












あはは妄想大好き。止まらない。

本日のご飯 

2007年02月04日(日) 19時30分
いくらご飯でした
いい色でしょー!?
めっちゃおいしかった(⌒ー⌒)

北海道に住むとこんなおいしいものが
ちょくちょく食べれるんです!!

みなさん住みません!?
土地安いよー
ついでに時給まで安いけど笑

でも食べ物おいしいらしいよ♪
うちにとっちゃ普通だからわからないけど笑
水綺麗だよ!!おいしいよ!!!!!!

みんなで移り住んで札幌を首都にしましょーうっほい笑















少クラああああああああああああ

フミトかっこよす!!
踊り方がマツジュンにそっくり!

ジュニアいいね。
知念くん可愛いし







また黄金期来るかな?
昔のあれは最強だね


タッキー大好きだったあの頃・・・

錦戸がちっさかったあの頃・・・

うちは3馬鹿嫌いでした笑

3馬鹿が喋りまくって、タッキーに喋らせろこのやろう
とか思ってたうちが今じゃエイター。世の中不思議なもんですねー

3馬鹿大好き。

すば雛萌え。

すば横のちょっと・・・な感じ大好きー。

3馬鹿まだまだいけまっせ(´Д`)(゜レ゜)(゚∀゚)
















もう少しで卒業だわ。

もーみんなには絶対泣かないとか言ってるけど

うち絶対泣くよ。初めてみんなに涙みせるよきっと。

あー恥ずかしい

頑張って泣かんとこ。
しかもうち泣いたら究極にブサイクになるし。

ぜってー泣かねえ。





































納豆ダイエットで朝晩納豆食べ始めてから

足が臭いんですけど!!

納豆ダイエットした人臭くならなかった?

うちだけじゃないよな?

あれめっちゃ異臭

みんなのコメントに涙が・・・ 

2007年02月04日(日) 17時33分
うへっ泣くかぼーーーーーーーけ!!

すいませんすいません。これからもコメ残して行ってね











〜今日の出来事〜



めずらしく勉強してたところ


「君にー振るー悲しみやぁいぃーーたぁみをーーーーぉ
受け止めてぇーーーーーー守ることが出ぇ来たら♪」



電話が鳴り響いたんですよ!関ジュ好きなんですよ!!
友達かと思い友達がいないうちはもー気分上々で・・笑








ディスプレイ見たら知らない番号(´д`・)


でも出てみた




うち「もしもし・・・」

相手「お前誰?」






えええええええええーーーーーーーー!?!?
あなたこそ誰?

そっちから電話したでしょ?

天下のジャニーかよ!!!!


で、まず勝手に切ってみて気になるからこっちからかけ直し




うち「お前こそ誰だよ」

相手「てかさーあんた何?」    

うち「人違いじゃね?」

相手「嘘ついても無駄だからーあんたサチでしょ?分かってるんだから」



はあああああああああああああああ!?
あんた最初うちに電話してきたとき「お前誰?」って言いましたやん!
分かってますやん!

で、笑い堪えてたら


相手「何笑ってんの?ふざけんなよ。」

うち「あなたとサチさんの間に何があったか知りませんけど人違いなので」


っつって切った笑





勘違いもいいとこじゃぼけい!


















今日少クラぺ様出るね!!

出るっけ?

うちの記憶がおかしいのか?
















にゅす魂までにダイエットします!

ダイエッターーになります!












頑張るぞ











頑張るぞ











可愛くなるぞ











頑張るよ











ブーー・・・










今うちの隣でバカ犬がおならした。











くっせーーーーーーーーーー!!!

恵方巻おいしいね。 

2007年02月03日(土) 18時40分
でも話しながら食べちゃったorz
福が逃げますねorz

しかもさっきマック食べたばっかりなのに・・・

また太る・・・











さあーーーー何書こうか!最近これといったネタがないorz

そーいえば大量ログ入りしたね。
うちの好きなスレログったあああああああああ!!
エイト絡みスレが・・・




まあいいや笑













今日ね電話したんだ。
誰か知りたい?言わないけど笑

その前に誰も知りたいと思ってないだろうけど笑

でもビッグな人だよ。
そりゃーもうビッグですよ。
でもそうでもないか笑


いや全然ビッグじゃないけど笑











どっちだよ笑











ヒント・・・みんなのアイドル













アイドルだけどみんなのじゃないな。

きっと知らない人の方が多いな。

いや絶対だわ笑




















































うは

ちょっと繋がりぶってみました笑
電話した相手は子供です笑
でもビッグだよ。めっちゃ大きいの!

生まれたときは(⌒ー⌒)の体重と同じ位だったらしいよ

電話したら
「あーあーうーーーーー」
って・・・
可愛い!!!!!!ズキュン
ほんとに可愛いの!!!
癒亜ちゃんっていうのー






























にゅす魂楽しみすぎて勉強できない笑

生ぺ様!!!!!あへへ

錦戸!
でもこいつはいいや笑
好きなんだけどね。結婚したいくらいすきなんだけどね
今更って感じだし笑












うちわで【内】は持ちません。
自分なりの考えで持たないことにした!


これでいいのかな?

あたしの考えは間違ってませんか?

好きなら持てよって思うのかな?

でもうちはそれはちょっと違う気するんだよね。

理由は上手く言えないけど。なんか違う気するんだよね。






こーゆーのって難しい・・・

最近バトンばっかりうざいね笑 

2007年02月02日(金) 15時44分
でもうち的楽しいんだなこれが笑

今日はうちがプロフで絡んでる子のブログから拝借




【関ジャニ∞やったったらええねんバトン】



Q1.イタズラ大好き5歳児…許せるのはどっち?
 A 「カメハメハー!!」お前は孫○空かっ!!本気でキックやパンチ裕くん(5歳)
 B 「なぁなぁ姉ちゃん、一緒に飴ちゃん食べへん?」ませガキ亮くん(5歳)

これはー・・・Aでしょ!むっちゃ可愛いやん!


Q2.急な夕立…傘がなくて困っていると
 A 「綺麗な髪が濡れてまうで♪」ニッコリ笑顔で傘を差し出す内博貴
 B 「これ使え…」傘を無理矢理渡して自分はフードをかぶって走り去る渋谷すばる

んはははは。いーーーねーーーーーーー!!!!!!!!!!
これいいわ!この質問最強!
でも悩む・・・Aは自担なんですけど、うち髪綺麗じゃないしー
お前のが綺麗だ!って言いたくなるしー
そもそもそんな笑顔で見つめられたら・・・んふふ え。
ってことでAで!!結局Aだったね笑


Q3.いつも電車で気になっていたあの人は?
 A ヘッドフォンから音漏れてますけどぉ…個性的な服装の安田章大
 B 立ちながらでも人間寝れるんだぁ…ある意味神業の大倉忠義

Bですね。
私情挟みますが、永谷園のお茶漬けを食べてて安田を思い出し
大好きなうちのバカ犬に吹きかけてしまったんで。
しかも寝てる人の寝顔見るの大好きってゆー


Q4.スクランブル交差点の真ん中でオロオロしている人がいる…  
 A カバンの中身がパーーン!!!てんぱりすぎだよ…丸山さん!!
 B お昼のワイドショーに突撃インタビューされて慌ててます内博貴

B!!!
Aもいいわ。でも慌ててる博貴想像してください!
可愛いでしょ?あひゃああああああ


Q5.ワールドカップ開催!!世界中はサッカーサッカー!!そんな中…  
 A 「よっしゃーーーー!!!」サッカーバカが大爆発!?村上信五
 B サッカー見ないですぐ就寝?大倉忠義

サッカー基本見ない。おもしろくない。
でもAで。
白熱してる村上さんを微笑ましく見ていたいんです。うひゃ


Q6.メンバーの2人がCM出演決定!!そのCMは?  
 A 「ファイトーーーー一発!!!!」筋肉自慢のこのコンビ♪リボビタンD!?丸山×村上ペア
 B 「キミとボクとでヤンマーだー♪」ヤン坊マー坊復活!?錦戸×安田ペア

ヤンマーで。
もっかい見たいよー。


Q7.見れるなら?
 A どれだけ痩せるか?『横山裕の寒天生活♪』
 B デザート王国の全商品食べ尽くせ『丸山隆平のデザート食べ尽くし♪』

Aで。
横山痩せてくれーーー!シュっとした横ちょならぺ様に勝てると思いますが。


Q8.コスプレさせるなら?
 A 秋葉原でAKB48に1日体験!!スカートひらり!?安田章大
 B ∞レンジャーでの成果出るか!?ポジィティブレンジャー村上信五

全然A!
出来るものならば 博貴、安、亀 でスカートひらりしましょうか。


Q9.食べるなら?
 A 「味見?あ…忘れた」不安なんですけど…渋谷特製トムヤムクン
 B 「見た目完璧やろ?」自身満々だけど味は激まず…大倉特製ショートケーキ

Aだね。うん。


Q10.ドライブするなら?
 A 真夜中にサングラスつけて前見えてますか?ノリノリドライブ錦戸亮
 B 「ドンウォーリー♪ドンウォーリー♪」ってキミ無免じゃないの!?丸山隆平

(´д`・)←こいつで。
最近錦戸好きなんです。結婚したいわまじで笑

丸山さん・・・あたしはまだ死にたくないです。


Q11.一緒にコンビ組むなら?
 A ノリはいいけど突っ込みの痛さは半端ない!!村上信五
 B 「あっ…間違えた」ネタ間違えても許しちゃう?内博貴

もーね、全部間違えても構いませんよ!
うちが全部フォローします。
「あっ…間違えた」って・・・むっちゃ可愛いやんけーーーーーー!!


Q12.お化け屋敷行くなら?
 A 全然平気なフリしてるけど目がきょどってる横山裕
 B 「うわぁー」「きゃー」女の子並みに可愛いリアクションの安田章大

お化け屋敷は行きません。
なんで自らビックリしに行くねん。


Q13.映画見るなら?
 A 感動ストーリー。隣を見るとウルウルな瞳の大倉忠義
 B ホラー映画。隣を見ると眉間にしわ寄せた渋谷すばる

A。
うちも泣きます。


Q14.花火するなら?
 A 海で打ち上げ花火!!「ファイヤーーーー笑」丸山隆平とロケット花火対決
 B 近所の公園で線香花火♪「先に消えた方が罰ゲームな♪」罰ゲームってなんですか!?内博貴

B。
罰ゲームな♪ とか可愛すぎる。うちわざと負けます。
もーー好きにしてくださいって感じ笑


Q15.オールするなら?
 A マンガ喫茶の個室で内博貴と朝まで少女マンガ読みまくり
 B おしゃれなバーで2人きり、錦戸亮とワイン飲みまくり

少女漫画のおもしろみ分からん。
あれのどこがええねん!!だいたい主人公完璧すぎだもん。
あんな奴いねーよ。けっ
でもAで。


Q16.カラオケ行くなら?
 A 「パーマン♪パーマン♪パーマン♪」エンドレスでパーマン歌う横山裕
 B 「エリー♪マイラブ♪ソースイート♪」エンドレスでエリーを歌う村上信五

どっちも嫌だわこれ。笑


Q17.温泉行くなら?
 A 「温泉言うたらピンポンやで!!」なんでも出来る子、安田章大
 B 「たたみの匂い♪ええなー」ゴロゴロまったり、大倉忠義

B!!
うち卓球できましぇーん。負ける勝負はしません笑
忠くんとまったりゴロゴロイチャイチャべたべたしたいですね。


Q20.デジカメ片手に突撃できるなら?
 A コンサート終了後のシャワー室に突撃〜!!8人のおしりをパシャ♪
 B 朝の5時…寝起きドッキリ大作戦!!8人の寝顔をパシャ♪

A★
うちおしりフェチですから!変態やもーん笑
でも寝顔もええな・・・萌えるな。
あーいいな。いいねーぐふふ










以上

またまたまたバトン笑 

2007年02月02日(金) 8時21分
1.無条件でトキメク〇〇な人
     
    内博貴
    錦戸亮
    昔の大倉忠義
    エイト内での絡み
    Yシャツ姿の男の人の背中


2.無条件で嫌いな〇〇な物を3つ

    納豆
    シャーベット食べるときの音
    ころすけ



3.無条件でお金を掛けられる〇〇を5個

    ジャニ全般
    リアちゃん全般
    食べ物
    電気代
    光熱費



4.無条件で好きな〇〇を3つ

    内博貴
    関ジャニえいと
    あめぞう
















P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:麻空咲
読者になる
麻空咲(まあさ) 
(‘Д‘.)担、誰か絡んでー
友達少ないの笑
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像もえ
» 恵方巻おいしいね。 (2007年02月04日)
アイコン画像あめ1
» 恵方巻おいしいね。 (2007年02月04日)
アイコン画像さっちゃん
» 最近バトンばっかりうざいね笑 (2007年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる