輝陽学園2年生のズッコケ3人組が書く日記ですw お友達は随時募集中ですよ〜!!笑”

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love8-1love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
心の底からありがとう。 / 2006年03月12日(日)
すっごく間があいちゃった気がしなくも無い桜井彩です

ごめんなさい今度からは、出来るだけ間があかないように気をつけます



えっと、私・桜井彩、一昨日誕生日だったわけですが・・・。

姫条華奈先輩と、ユカちゃんこと時枝ユカちゃんと、吉村依紅ちゃんと、菅原ゆみちゃんから、お祝いされちゃった

やー、嬉しいですね有難う御座います

姫条華奈先輩とはまだ話したこと無いんだけど、優しそうな先輩です。一回お話したいなぁ・・・

ユカちゃんは、郭君と、おめでとう私も彼氏ほしいなぁ・・・でもその前に、好きな人作らなきゃねッッ何時までも、お幸せにね

吉村依紅ちゃんとは、まだお話したことないの・・・結人とは、中庭でお喋りしてるみたいなんだけど・・・。隣のクラスには侑吏ちゃんも居るし、一回2Bに行ってみようかなぁ

菅原ゆみちゃんとは同じクラスなのに、喋ったこと無いの・・・悲しいかな、2Aって教室に誰も居ないことの方が多いんだよね今度、会ったら遠慮なくしゃべりかけちゃってね


今は、体育館でみくこと桜井みくちゃんと、秀くんこと大石秀一郎先輩と話してます

資料室では、向日岳人先輩と、屋上ではめぐぴょんこと一ノ瀬愛実ちゃんと、中庭では見知らぬ男の子とお喋りしてます

皆それぞれ面白くて、学園生活は楽しいことばっかりです

ダンスパーティーもあるみたいなんだけど・・・行く人決まってなぁーいッッどうしよう・・・


ってなわけで、桜井彩でしたぁ
 
   
Posted at 22:37 / 桜井彩 / この記事のURL
コメント(0)
誰かの願いが叶う頃 あの子が泣いてるよ / 2006年02月27日(月)
間が空いちまったな;

まぁ、本体がテスト期間だったから、しょーがねーっちゃしょーがねーんだけど。

これからはできるだけ、間が空かないようにしねーとな。


俺は未だ、なかなか学校に顔を出せてないんだよな。

彩とか若菜は、着々とダチ増やしてってるみてーだけど。

俺もちゃんと顔出して、ダチ作んねーとな。

何時までも1人じゃ寂しいし、なによりつまんねーしな(苦笑)

ってことで、話題が無い俺はこの辺で。

次は学園にも顔出せて、話題はある・・・はず。



タイトルは宇多田ヒカルで「誰かの願いが叶うころ」
 
   
Posted at 22:47 / 黒川柾輝 / この記事のURL
コメント(0)
笑って 笑って 君の笑顔が見たい / 2006年02月05日(日)
今晩和、今日も元気な桜井彩です

今、体育館でみく秀くんと話してるんだけど、2人ともとっても優しくて面白いの

みくはサッカーも上手で、今度みくと結人とマサキと私の4人でサッカーしようって話も出てるんだぁ

今は、みくの返事待ち。良い返事が来るといいなぁ

秀くんは、私のこと大人っぽいって言ってくれたの!

皆からは子供って五月蝿く言われてる私としては、すごく嬉しい一言

凄く頼りになる、お兄ちゃんみたいな存在です

あとね、あとね

実ちゃんがブログでバトンやってたんだけど、「2、輝陽学園関係者のなかで密かに憧れてる子、います?誰?どこらへんに憧れてる?」のところで私の名前出してくれたのー

吃驚したけど、それ以上に嬉しかった

しかもまた、大人っぽいって言われちゃったし

そんなこんなで最近はハッピーなことが多い、桜井彩でしたぁ
 
   
Posted at 21:41 / 桜井彩 / この記事のURL
コメント(0)
俺も気付くの遅かった・・・ / 2006年02月05日(日)
こっちに来てからは初めての日記。

2Cの黒川柾輝だ。よろしくな。

今日は、侑吏から回ってきてた輝陽学園バトンに答えるぜ。

侑吏、気付くの遅くて悪いな




1.輝陽学園のなかでどの場所が一番好きですか?なぜ?

 俺は、屋上かな。
 何たって気持ちいいし、サボれるしな。


2.輝陽学園関係者のなかで密かに憧れてる子、います?誰?どこらへんに憧れてる?

 喋ったこと無いけど、宍戸先輩は人のことちゃんと見てると思う。 
 憧れってか、尊敬?


3.今まで輝陽学園で話した(見た)ことのある名言・迷言はズバリ何?誰の言葉?

 んー、俺的には、侑吏が言った 「彩っちが喜んでくれれば、俺も嬉しいさーv」 ってのが印象に残ってる。
 ちゃんとあんな彩と仲良くしてくれてるんだなー、って思った。


4.(自分が女の子だったとして)彼氏にしたい子は誰?理由も!

 俺が女だったらとか想像したくねーけど(苦笑)
 そーだな、俺は鳳がいいかな。
 優しいし、彼女のこと1番に考えてそうだし。


5.(自分が男の子だったとして)彼女にしたいのは?理由も!

 出た(心底嫌そうにして)
 そんなの、居ねーに決まってんだろ。


6.あなたにとって輝陽学園ってどんなところ?

 「今」を楽しめる場所。

7.輝陽学園のみんなに向かってなにか一言あれば叫んじゃってください☆

 俺あんま皆と話せてねーから、見つけたら声かけてやってくれよな。

8.次にまわす子を2人どうぞ!(その子の印象つきで)

 俺も若菜と同じくアンカーで。
 貰いたい奴は、貰ってやってくれ。
 
   
Posted at 12:29 / 黒川柾輝 / この記事のURL
コメント(0)
気付くの遅ーよ、俺・・・ / 2006年02月05日(日)
えー、2回連続投稿の若菜結人です。

何故2回連続なのかと言うと・・・




一馬からのバトンに気がつかなかった!!




ごめん、一馬!俺の本体があんまりみんなの日記見れてなくて・・・

本当にごめんな許してくれよ、この通りだから



早速、答えたいと思うんだけど。慣れてねーんだよな、こーゆーの



1.輝陽学園のなかでどの場所が一番好きですか?なぜ?

 やっぱ、教室かな。回してくれた一馬と、学園内で始めて喋ったのも、教室だった・・・気がするし。

2.輝陽学園関係者のなかで密かに憧れてる子、います?誰?どこらへんに憧れてる?
 
 俺は・・・佳穂・・・かな。もう・・・逢えねー・・・けど。
 あいつの、大人っぽくて、しっかりした意見を持ってるとこは、すげー憧れる。
 それは、今も変わんねー。


3.今まで輝陽学園で話した(見た)ことのある名言・迷言はズバリ何?誰の言葉?

 んー、色々あるから書ききれねーな。
 あ、でも、一馬から「寂しかったらメールしろ。」って言われたのは、正直嬉しかった。
 その場のノリって感じだったけど、やっぱ親友っていいよなーって思えたんだ。


4.(自分が女の子だったとして)彼氏にしたい子は誰?理由も!

 えー・・・。誰だろ。
 菊丸先輩、とか?面白そうだし。椎名とかもいいな。何気にちゃんと自分のこと考えてくれそう。


5.(自分が男の子だったとして)彼女にしたいのは?理由も!

 え、これってノーコメント不可なわけ? 

6.あなたにとって輝陽学園ってどんなところ?

 皆と出会えた、世界で一番大切な場所。

7.輝陽学園のみんなに向かってなにか一言あれば叫んじゃってください☆

 俺をみかけたら、すぐに話しかけてやって!
 友達、少ないんだよな・・・


8.次にまわす子を2人どうぞ!(その子の印象つきで)

 ごめんけど、アンカーで。
 もうほとんど、回ってるだろ?



一馬、回してくれてサンキュな
 
   
Posted at 11:57 / 若菜結人 / この記事のURL
コメント(0)
君がいないと僕は本当に困る つまりそういうことだ きみはぼくのともだち / 2006年02月04日(土)
記念すべき俺の初日記ー

どーも、2Bの若菜結人ですッッ

最近学園で人と喋ってねーんだよなー・・・

誰か、俺と喋ろーぜ笑”



今再放送の金8見てる。俺、金8好きなんだよなー

めっちゃ感動するし・・・俺の担任も、あんな先生達だったらよかったのに・・・

まぁ、今までの先生もいい人達ばっかだったけど

人から頼られる、あんな人になりたいよな。



そんじゃ、何書けばいいのか分かんねーからこの辺で笑”

じゃなッッ
 
   
Posted at 14:18 / 若菜結人 / この記事のURL
コメント(0)
新日記ですよぅ! / 2006年01月29日(日)
やー、昔の日記では全然更新できなかったんで、新しくしてみました

心機一転、頑張ってみようかと

メンバーは、前と変わらず、私・桜井彩と、若菜結人、黒川柾輝の3人でやっていきたいと思います

内容は、まぁ色々と・・・(●´艸`)

ぜひぜひ、皆さん読んであげてくださいね

宜しくお願いします

それでは、今回はこの辺で〜。

桜井彩でしたぁ♪”(●^U^●)
 
   
Posted at 19:23 / 桜井彩 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
Thanks☆
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.