謹賀新年&放置Sorry↓↓ 

January 03 [Wed], 2007, 20:04
2007年スタートしちゃいましたね
皆さんはどんな正月を過ごしましたか???

ってその前に長期間放置してごめんなさい
ホント、mixiにかまけてほったらかしていてもうこっちはやめようかなって
思ってたんだけど、こんなに放置してても今日久々更新しにきてみたら
アクセス『0』って日が1日もなくて、毎日何人かの方が来てくれてて
感動&罪悪感・・・
なので、ヤプログやめるのをやめようかと(笑)
しばらくは、こちらの更新はスローになると思うけど続けマス
なので今後とも宜しくデス

で、正月はどんな風に過ごしました???
私はまず12/30にアリエルのダンス発表会『IPPO』に参加♪
衣装作成(手伝い)から本番まで今までレッスンはほとんど見に行かない私が
毎回のように見に行って頑張ったので(笑)感慨深いステージでした(笑)
12/31はパパの実家でカウントダウン・・・・って騒ぐはずが
急遽、1/1にパパが仕事になっちゃって私達だけ実家に置き去りで(笑)
子供なんてすぐ寝ちゃうしTVと寂しく年越しました↓↓
でも、元旦は開き直って毎年恒例の(←私だけ)初売りへgo!
・・・でも田舎のイオンじゃね(苦笑)
結局買い物したのはマリー&アリエルだけ。
マリーはスティッチの福袋♪
アリエルは福袋は去年で卒業したそうで、コスメケースを選んでました
1/2は親戚一同が久々に勢ぞろいして大騒ぎ(疲)
で、姪の女の子が結婚報告を
で、夜はこれまた恒例の老若男女ビンゴ大会100円賭け
結果は・・・計6回中マリーが3回ビンゴ♪
内訳は1等(700円)・2等(500円)・特賞(1000円)
パパも1等が1回当たったし、アリエルも2等が1回・・・・
私なんてリーチもこなかったって言うのに(怒)
年明け早々金運のなさが浮き彫りに???
私以外は金運に恵まれよい一年になりそうデス(爆笑)

今年の3大ニュース入り 

November 29 [Wed], 2006, 8:08
mixiをご覧の皆さんは内容が重複
しちゃいマス(≧Π≦)ごめんなさい!

先週の金曜日にアリエルの事務所から
急ぎのオーディションの話を頂きました!
月曜日にはオーディションを受けまして、
昨日合格の連絡を頂きまして(≧Д≦)ノ
今週土曜日には撮影デス〜ッ
今年は何の進展も期待出来ないと思ってたから
こんなにスピーディーに話が決まるなんて嬉しすぎマス(涙)
アリエルに伝えたら泣いちゃいました(笑)
事務所に所属して1年、写真の仕事は初!
詳しい内容はまだ書けませんが
駅貼用ポスターだと思いマス♪
今のポスターのコピーを頂いてまして昨日は
二人でそれを見てニヤリッ
撮影までは絶対にケガ&病気にかからない様にと
マネージャーからのファックスを見て未が引き締まる思いでした(≧Π≦)

チョコっとちょうだい! 

November 15 [Wed], 2006, 13:27
昨日の夜、マリーの初!『くもん体験学習』でした
マリーは気分屋だし、私がいると『出来ない〜』って甘えるので心配してたら
予感的中ひらがなスラスラ読めるのに『よめな〜い』って連発したらしい(笑)
先生から金曜日にもう一度来ていただいてテストしましょうって言われ断念(涙)
グズグズしてたマリーでしたが、帰り際に先生にミッフィーの鉛筆削り&鉛筆を
もらって超ご機嫌に簡単な宿題も渡されたけどルンルンで。
金曜日までの分で毎日してねっていわれたのにあっという間に終わらちゃって(笑)
金曜は大丈夫でしょう
で、その帰りマリーが『頑張ったからお菓子かって〜』って言うのでコンビニ寄ったら

この、チョコを発見
種類が色々あったけど、さっぱりしたのが良かったから『温州みかん味』を購入♪
ジューシーで美味しかったデス
photoはチョコのphoto写してる私に『チョコっとちょうだ〜い〜ッ』っておねだりしてる
マロ・・・チョコより目立ってるし(笑)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 

November 10 [Fri], 2006, 12:50
同じタイトルでmixiにも日記書きましたが、内容は違いマス
こちらのガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!は・・・来週1週間の予定について。

月曜日 アリエルの塾の面談(テストの分析が返ってくる)
火曜日 マリーの公文体験教室1回目(疲れそう)
水曜日 アリエルの学習参観日&子ども会の連合会、30周年記念パーティー
木曜日 マンションの総会
金曜日 今準備している仕事の本番、イベントの日

(○口○*) ポーカン
これ、乗り切れるでしょうか

しかも、パパは来週出張でいませんガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

気分を盛り上げるために、大好きなQooの動画でもupしておきましょう(苦笑)
   

今日もお買い物? 

November 05 [Sun], 2006, 15:28
今日はパパ不在にも関わらず
パパの実家へ帰省しましたって言っても
車で四十分デスけど(笑)
で、なんとなく途中でアウトレットショップに寄り道。
で、たまたま写真の可愛いキャスター付きバックと出会いました♪
以前からマロのお出かけ用に欲しかったのと
2000円という値段に惹かれ(爆笑)購入〜ッ
中古だけど、機能的だし一応『コンバース』なんですょ(≧∪≦)
写真の通りマロもお気に入りみたいだし
何かとお留守番が多いマロも明日からはいつも一緒デス♪
早速、ジャスコに買い物へ行ったけど
マロはジ〜ッと座って頭だけ出して(笑)
すれ違う人にカワィィって大人気でした〜ッ
で、実家では久々の孫との再会に祖父母は大喜びで小遣いもらったり
夕飯までご馳走になって、バレーの中継見てから帰って来ちゃいましたぁ(笑)


今日のお買い物 

November 03 [Fri], 2006, 22:57
実は私、今日ゴルフコースデビューだったのですが(照)
そちらの話はmixiで書くとしまして(笑)
帰ってきて買い物に出掛けました♪
目的はアリエルの冬物の洋服を買う事〜ッ
まぁ、何件もはしごして三時間後に結局
最初のショップで全て購入(≧Π≦)
ただでさえゴルフで散々歩いた後
でも明日はゆっくり寝たいし(涙)
頑張りましたょ〜ッ
写真はその苦労の末購入した洋服チャン達デス♪
まずは、アリエルが絶対に欲しいって言った
ピンクのコート。
結構高いから、似合わないンじゃなぃ?
とかサイズ大きぃかもよ〜ッと
誘導を試みましたが、試着したら悲しい位にジャストフィット。
コートの下のフリフリスカートも同じ理由で・・・。
ジーンズは去年からスリムでブーツイン出来るの
欲しいね〜ッって思っててたまたまサイズが
あったので。でももう少し細い方が良かった(泣)
でも、ワンサイズ落とすと入らず妥協。
チェックのズボンは今年の流行路線?
コートにも合うので。でも納得いかないのが
写真では見にくいですが黒のフリフリサスペンダー。
ズボンより高額なんですょ?
まだまだ身長も伸びそうだし
毎年ボトムは買い直しだし〜ッ
財布が痛ぁい(≧Π≦)

更新、遅いな(汗) 

October 31 [Tue], 2006, 12:15
久々に、アリエルの事務所関連ばなしを(≧∪≦)2〜3日前に、小学館の編集部さんから連絡を頂きました(一応今年度読者モデルなこと、覚えマス?)合格の連絡を頂いて今までなんの連絡もなく(涙)放置プレーだったので諦めの境地だったからマジ喜びましたよぉ♪で要件は来月、ディズニーランドでの撮影〜ッもう、ふたつ返事で『宜しくお願いいたします』ですょね〜ッ・・・で、良いことは続くもので、次の日事務所からもオーディションの話があってスケジュール大丈夫かなぁなんて心配したり(笑)・・・とココまでは良い話。次の日、大どんでん返し(≧Д≦)パパの長期出張が急に決まり(泣)保護者同伴が条件の東京での撮影を参加断念???私も絶対外せない仕事が来月は続くので非常に厳しいデス。事務所のオーディション話も、11月3日だから早く決めないと流れちゃうし(≧Д≦)このままだと、両方失うかも知れませんね↓。まぁ、タイミングもあるし。ちょっと前に事務所の社長に年内は期待しないでって言われてたので、油断してアリエル日焼けしちゃったんデスよね(汗)大丈夫かなぁ〜ッ

変身♪ 

October 26 [Thu], 2006, 13:01
何が変身したかと言いうとぉ・・・(笑)もうバレバレですが。写真の大学いも〜ッマリーが掘ってきたさつまいもデス♪皮は面倒くさいからムクのやめて(苦笑)でも、よく『実と皮の間に栄養がある』って♪マリーは喜んで大量に食べてくれました(≧∪≦)ノ。話は変わって、昨日あのmixiにお誘いメールを頂きまして(照)訳も分からずマイページ???作って日記なんて書いちゃったりしちゃったんデス(≧Д≦)しばらくは、mixiもやってみていつかはドチラかにしょうかなぁ〜ッ。またまた、話題変更で(笑)また、私を惑わす強敵出現!ソフトバンク〜ッそんなぁ〜ッ何でもかんでも無料???嬉しいじゃなぃ(爆笑)他社はこれに対抗する切札を出してくるか?我慢対決?でも、サービスをこだしにされてる私たち客は置き去りな感じしませんか〜ッ

まだたまごっち? 

October 24 [Tue], 2006, 12:27
昨日、仕事帰りマリーを迎えに行ったら芋ほりの話もそこそこに『DSのタッチペン買って〜ッ』っておねだりされて{汗}ふたば書店へ行くことに・・・。順調にタッチペン買って帰ろうとした次の瞬間!ラブ&ベリーの機械を見つけちゃって(≧Д≦)でも、マリーの興味を引いたのはその隣にあった『たまごっち』マリーから、おねだり目線でイジイジしながら1回だけした〜いって押しきられ。結局2回させられて(1回で納得するわけないって思ってたけどね)ゲームが終わってさあ帰れると思った次の瞬間(笑)マリーが突然ダッシュでいなくなって???焦って探したら(怒)カード売り場で、何買ってもらおうかなぁ〜ッみたいな顔でたまごっちカードを物色しているトコロを発見(涙)ココロを鬼にして引っ張って帰って、アリエルにその話したら『いいなぁ(≧Д≦)私もしたかった!!!まだ1枚しか持ってないのに〜』って?アリエルもそんなゲームしてたのぉ???何歳なのよ?見た目と精神年齢のギャップありすぎでしょ(汗)

携帯から初♪ 

October 23 [Mon], 2006, 22:01
とうとう携帯から投稿出来るようにしちゃいました{ハート}果たしてどんな風に表示されているか?気になるトコロですが(≧▽≦)今日はマリーが幼稚園で芋ほりでした♪朝は小雨だったけなんとか大丈夫だった様で沢山掘って帰ってきましたよ{ハート}photoはマリーが収穫した芋!面白いので並べて見ました(笑)明日には大学いもに変身しマス(≧∪≦)
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ジュリアン
» 謹賀新年&放置Sorry↓↓ (2007年01月04日)
アイコン画像misachi
» 謹賀新年&放置Sorry↓↓ (2007年01月04日)
アイコン画像yumi-mama
» 今年の3大ニュース入り (2006年12月07日)
アイコン画像yumi-mama
» チョコっとちょうだい! (2006年11月18日)
アイコン画像りさママ
» チョコっとちょうだい! (2006年11月17日)
アイコン画像misachi
» チョコっとちょうだい! (2006年11月16日)
アイコン画像ジュリアン
» ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! (2006年11月14日)
アイコン画像misachi
» ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! (2006年11月13日)
アイコン画像ジュリアン
» ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! (2006年11月13日)
アイコン画像misachi
» ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love7very
読者になる
Yapme!一覧
読者になる