>∇< 

July 17 [Mon], 2006, 19:09

自分で、ペイントで書いた絵! 

July 16 [Sun], 2006, 12:58

アゲA気分〜〜!!(プールで36b) 

July 13 [Thu], 2006, 18:08
今日は、何と、あげA気分です今日は、なんと、プールで、36b泳げました今日は、もう、最高↑↑ ̄∀ ̄でした

今年初めての、調理実習!! 

July 11 [Tue], 2006, 19:02
今日は、家庭の実習で、黒唐まんじゅうを作りました今年初めて、実習でした〜サイコ―でした〜!!でも、いやな人がいてすごく、ブルーあの人さえいなければ・・・。でもA作るのが楽しかったし、おいしかったです結構簡単だった!!

本当にスミマセン。。。 

July 10 [Mon], 2006, 19:04

siroタン☆は・・・? 

June 18 [Sun], 2006, 13:16
今日は、doodooが・・・5doodooしかでなかった・・・。最悪!!!!!!お腹も、すいていなかった・・・。放浪は、2回しかしなかった^^

uーu 

June 17 [Sat], 2006, 9:42

更新できなくてゴメンなさ〜〜い 

May 27 [Sat], 2006, 9:39
更新できなくてゴメンなさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃこれからはぃっぱぃ更新するので許して〜〜〜!本当にごめん

疲れた〜〜>∧<○。 

May 21 [Sun], 2006, 15:00
今日はマジで疲れました〜〜地区の運動会がありました^0^でも4位だった〜〜前は優勝だったのにな〜〜。。。トロフィーが消え去った・・・。でも4位でよかった――これからもこのブログをヨロシクねぇ〜〜!じゃあバイ×2

久しぶりの更新 

May 12 [Fri], 2006, 19:50
こんにちはぁぁ★これまであまりこうしんできなくてごめんねぇ・・・。そろそろスキン変えようかな??
P R

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像やのか
» アゲA気分〜〜!!(プールで36b) (2006年07月13日)
アイコン画像やのか
» 疲れた〜〜>∧<○。 (2006年05月22日)
アイコン画像やのか
» もう、運動会の練習!(逆立ちの練習) (2006年04月25日)
アイコン画像まきピー☆
» ブログ始めたよ♪ (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love7smiry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる