はぉ・・・・・・・・ 

July 19 [Thu], 2007, 18:20
夏休みがもうすぐだぁー(>н<)
夏休みは、なにかといそがしくって大変です。





部活の練習でスケジュールは真っ黒(€д€)
コンクールや発表会があってたいへんです
しゅくだいもあるし。。。。

自作画像 

June 30 [Sat], 2007, 8:28
自作がぞうですー

かわいいかな??

FAVOだー 

June 17 [Sun], 2007, 16:22
ペンタブレットを買いました
便利だけどなれるまでちょっとたいへんです。
そんな自作を紹介したいのですが・・・・・・・・・
エラーにんってしまったのでまた今度にします。

あぁ、暑かった 

June 02 [Sat], 2007, 16:16
今日運動会がありました。
最後の運動会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




まけてしまいました
何だよ最後の運動会なのに、
でも、楽しかったのでいっけんらくちゃく

ディズニーランドに行ってきました。 

May 27 [Sun], 2007, 17:08
昨日、ディズニーランドに行ってきました
スティッチ メッチャx2かわいいでー

まさにそうだね↑
あと、おみやげのかわりに、写真どうぞ。。。。。。
でも、メッチャx2たのしかった。

イッワスモールらんどにおったでー

こんばんわ 

May 23 [Wed], 2007, 19:25
きょうは、小経協でした。
事業が短くてサイコー

今日は・・・・・・・ 

May 21 [Mon], 2007, 22:31
今日は、いろんな事が、ありました。
放送委員なのでいろいろ放送してるけど・・・
まだ いまだに機械のそうさがいまいち・・・
あと、運動会が近いので応援団の練集などしました。
今日は、何かと疲れているので
とにかく、寝ます。@(;・ェ‘)@ノ
お休みなさぁい・・・・・・・・・ 

画像 

May 19 [Sat], 2007, 15:42
画像いっぱいいれときます。

最近かきこんでなくてすいません。@(;・ェ・)@ノ 反省…
ほんトーにごめんなさい。
これからも(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

GWの終わり(*´・ω・`)ノ 

May 06 [Sun], 2007, 16:14
最近更新してなっくてすいませんでした
連休は、メッチャ02楽しかったです
東京タワーにいきましたが、、、、、、、、、、、
こんでて、歩いて上まで階段をあがりました
でも、人がいて景色が見えませんでした
『人みにきたんじゃないんだよー
と、きれましたまぁたのしっかったです

明日からーー 

April 08 [Sun], 2007, 21:14
明日から新学期
わたしは6年に進級します
て、いってもどうせ1クラスだし・・・・・・・・・・
まぁ新学期がんばります!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love7music
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月7日
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像うぇ
» 自作画像 (2007年09月28日)
アイコン画像けっか
» こんばんわ (2007年05月24日)
アイコン画像saki
» 画像 (2007年05月20日)
アイコン画像けっか
» 明日からーー (2007年04月09日)
アイコン画像舞仔
» 明日からーー (2007年04月09日)
アイコン画像まゅ
» ほえーーーーーーーーーーー (2007年04月03日)
アイコン画像桜井 麗美
» ほえーーーーーーーーーーー (2007年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる