2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆梨奈のぷろふ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-レンジ♪
    ・ネイル
読者になる
小6の梨奈のブログだぉ!!! レンジ大ちゅき+。*いちご大ちゅき*。+ お友達大募集
☆ABOUT☆
スキ☆いちご
嫌い☆野菜
音楽☆レンジとYUIとYUKI
↓アド☆
http://yaplog.jp/love77happy/
ココのばなぁ↓☆
小わ昔のです!

◆昔のバナー◆使用OK!


◆23でロゴ作してるぉ◆
☆梨奈のホムペ☆
ランクリして!ランクリして!
梨奈のホムペ【本家だよン】
pink berry
まだ×ロ2全然へぼぃサイト↓
一応来てね〜
いちごキャンディ プリ帳素材
こっちゎプリ素材メイン☆更新遅いけど頑張ってるよン♪
☆最新記事☆
☆最新コメ☆
アイコン画像こけし
今年最後⊂(^ω^*)⊃ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
今年最後⊂(^ω^*)⊃ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
今年最後⊂(^ω^*)⊃ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
今年最後⊂(^ω^*)⊃ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
今年最後⊂(^ω^*)⊃ (2008年09月25日)
アイコン画像ひどすぎる!!!
陸上大嫌い;; (2008年03月01日)
アイコン画像杏鈴華
今年最後⊂(^ω^*)⊃ (2008年01月20日)
アイコン画像志乃
陸上大嫌い;; (2008年01月05日)
アイコン画像志乃
今年最後⊂(^ω^*)⊃ (2008年01月05日)
アイコン画像さくら
陸上大嫌い;; (2007年12月12日)
☆月別☆
今年最後⊂(^ω^*)⊃ / 2007年12月31日(月)
こんばんわ!

りなです。

ここ最近2ヶ月以上放置してました(´;ω;`)

閉鎖しようかと思ったけど、やっぱ続けます…。

コメなんも返してなくてゴメンね。゚(゚´Д`゚)゚。


今度こそ今日カラ前みたいにやります♪


.:*゚..:。:.::.*゚:.。:。゚・+:.・★☆・.:+・゚。.:*゚..:。:.::.*゚:.。:

今日わ大晦日だあー!!!

紅白見てるけど前よりつまんなーーい;

レンジでないし・・・(´;ω;`)


あとねー⊂(^ω^*)⊃

ウチまだ年賀状出してないわw←

明日出します♪

なんかめんどくさくて・・・


あと。今更だけど。

成績悪かったよー(´・艸・`)

算数&国語の先生ウチにばっか怒りやがるわ!!!

だけど・・・

社会だけ良かったという・・・

3学期わがんばるよ(*`・ω・´)

今からコメ返し!

でわでわ良いお年をーヾ(*ゝω・*)ノ
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
メェルが【7】
陸上大嫌い;; / 2007年10月03日(水)


久々の更新!!!


最近放置気味です・・・

が!!!

今日で陸上大会が終わったので!!!

陸上課外が終わりましたあー


明日からは・・・・

更新ちゃんとしまあーす☆



で・・・・今日わ陸上大会

まあ。。。

ウチわボール投げだから走らないけどぉ(´・艸・`)


だけどだけどもお!!!

練習をいつもさぼりながらやっていたウチなので!!!


当然飛ぶはずありませんッ



ウチ以外に女子ボール投げ2人いるけど・・・


で・・・・・・・・・・・・


2人とも入選!!!

なにぃ!!!


「入賞なんて無理だよね〜」


って練習のとき言ってたくせに

入賞しっちゃってんじゃん!!!


なんか1人だけ入賞出来なくて・・・;;


さみしい(*`д´*)


もうやだあ↓

うそつき・・・。
 
   
Posted at 18:47/ この記事のURL
メェルが【14】
久々に投稿♪ / 2007年09月23日(日)
最近なんにもブログやってなかったあーーッ
コメ返しもなかなか出来なくて;;
ごめんなさい(泣'pq`)

今日わ友達と久々に遊んだよーっ
最近陸上があってあそべん。゚(゚´Д`゚)゚。

家で雑誌みたり語ったりしたよー

んで。近くにある「イオン」に行った☆
化粧品売り場でメイクして遊んだりしたw
顔真っ白にしたりw超濃くしたりw
楽しかったー(*´艸`*)

で!!!↓のパウダー買った〜
ウチの肌超汚いカラ・・・泣



結構ニキビとか毛穴が消える♪
いい買い物した
 
   
Posted at 19:06/ この記事のURL
メェルが【7】
陸上課外! / 2007年09月11日(火)

今度陸上大会がある。゚(゚´Д`゚)゚。
だから陸上課外が5時までで家に着くのが5時40分くらいに
なっちゃって・・・
疲れて寝ちゃうからPC最近やってなかった;

で!!!
ウチわ足が遅くてジャンプ力が無いから
ボール投げしかやることが無いので・・・

ボール投げになりましたあーッ

やったーーー!!!

キャッチボールとか結構楽しいし♪
よかった('v゜★)


それと♪最近
い稼
やってるよぉ♪
今のとこ106円たまったw
少ないけど初めて2週間くらいかなー♪
 
   
Posted at 19:03/ この記事のURL
メェルが【11】
久々だよぉーッ / 2007年09月03日(月)


久々に更新!!!
久しぶりにPCちゃんとやった気がするー

宿題はぎりぎり出せた!!!
ってか8月30日から学校だったーーー!!!
そのあと友達とあそんだあー♪
31日わ防災訓練&テストだったあーーー
静岡県は東海地震があるといわれているからねっ
テストは今日返された
以外に良かった?!
前やばかったもん
↓↓↓↓↓

漢字・・・98点
計算・・・96点


だったあ。。。100点ゎ一生ムリだ・・・


身長のびましたーーーー!!!

C月・・・154センチ
今日・・・157センチ

やったあー3a伸びたあ♪
体重わ秘密ねっw
400c増えちゃったよお↓↓
 
   
Posted at 18:41/ この記事のURL
メェルが【7】
リニューアル!!! / 2007年08月25日(土)
リニュしましたぁ

今回ゎ黒でカッコよくw

してみたよぉ('v゜★)

カスタマイズゎビミョーだけど・・・

本屋で雑誌かったよぉ♪

結構おもしろかった♪


今日ゎ朝から勉強ばっか;

まぁ。。。途中でPCやったりしてるけどw

残り・・・
自主勉  18ページ
感想文  少し
夏レン  半分

だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

徹夜でかんばるぞぉぉおおおおおおおおおおおおおおおぉおぉぉい


↓ゎバトンだぉ

 
 続きを読む…  
Posted at 19:02/ この記事のURL
メェルが【12】
トンボー / 2007年08月24日(金)


黒リニュしまぁぁあす

時間かかるよ・・・

カスタマイズあんま分かんないカラ・・・

でも頑張るよぉ!!!



それとぉ!!!今日ねーちゃん(中2)とバトミントンして遊んでたら

トンボが飛んできて

そんなの気にしないでずっと打ってたら

バトミントンのはねの中にトンボが入ってて

そんなん気づかず・・・

思いっきり

ウチのねーちゃんがスマッシュ打った。。。

そしたら・・・・・・

トンボの羽がもげて・・・折れて・・・とれて・・・

お腹が真っ二つに割れて・・・・

内蔵が・・・;

死 ん だ ・ ・ ・

超むなしかった><

で・・・

ウチのねーちゃん死んだのも気づかず・・・

ニコニコしながら・・・

「どうしたの?さっきバトミントンのはねなんか重かったねw」

だって・・・

ウチが・・・

「トンボが死んだよ・・・ねーちゃんのせいで・・・」

って言ったら・・・

急にびびって・・・

「もうバトミントンなんかやんないッかわいそすぎる」

っていじけてたw

トンボはウチが埋めといてあげた・・・w
 
   
Posted at 20:50/ この記事のURL
メェルが【9】
宿題やばぁぁあああぁぁぃいいいぃぃ / 2007年08月23日(木)

ホントやばいよぉ;;;;;;;;;;;;;;;;;
だって・・・あと5日くらいでノート30n感想文だよぉ!!!
もぅダメだ・・・・・・・・・・・・・・・
リアメモみてね〜http://xxxl030lxxx.blog113.fc2.com/

今週ウチのねーちゃン(高1)とナガスパ行く約束してるもん(・ω・)←
ジェットコースターのって叫びたかったwww

リニュするかもぉ。。。

ぢゃ短いけどw
 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
メェルが【9】
ばdでぇす(*´ゝv・`)ノ / 2007年08月21日(火)


ロゴゎみずほちゃンに作ってもらったよぉ
めちゃくちゃかわゆす

【ご友人イメーシ゛ばとん】

01,回してくれたご友人わ?
空チャン

02,このハ゛トンを回すご友人を書いてください。
楓ちゃン
みずほちゃン
黒音ちゃン
茉莉花ちゃン


※ここから先わ1,2で答えた友人で回答してください!

03,1番面白いご友人わ?
黒音ちゃン


04,結婚しても良い,むしろ結婚したいと思えるご友人わ?
楓ちゃンwww


05,ルームシェアしても良いと思えるご友人わ?
みんな!!!



06,一緒にフ゛レイクタ゛ンス踊ってもいいと思えるご友人わ?
みずほちゃン!!!


07,超能力が使えそうなご友人わ?
空ちゃン♪

08,可愛いなご友人わ?
みんなかわゆす( *´エ`*)
空ちゃン
楓ちゃン
みずほちゃン
黒音ちゃン
茉莉花ちゃン

09,頑張っていたら助けてあげたくなるご友人わ?
みんなぁッヾ(*ゝω・*)ノ


10,逆に頑張ってたらいじめたくなるのわ?

楓!!!!!!

11,一緒にハ゛ント゛を組みたいご友人わ?
みずほちゃン
歌じょぉーずq(◆*'3`#)p

12,一緒に旅行に行きたいご友人わ?

みんなでワイワイ行きたいw

13,思わず抱きしめたくなるご友人わ?
茉莉花
かわぃぃw

14,ご友人方と大冒険をすることに!それぞれ職業を与えてください。

???

15,ご友人方にフレセントをあげることに!それぞれあげるものわ?
空ちゃン   ジャニーズグッズ
楓ちゃン   めがね
みずほちゃン コロッケ
黒音ちゃン フルーツ
茉莉花ちゃン いちご

追記ゎ甲子園について〜
 
 続きを読む…  
Posted at 15:50/ この記事のURL
メェルが【10】
あぁ〜夏休み!!! / 2007年08月19日(日)


久々の更新('v゜★)
合宿行って来ましたぁ!!!
4・5・6年生がやりたい人だけ参加する合宿d(*'`d●)
なんか5年がぅざって感じだったし
5年生がケータイもってきちゃいけなぃのに持ってきてて
怒られてたwww
アラームとカ鳴らしててうるさかったぁ

ゥチゎなぜかDSを持ってて電源入れたら
DSの最初の画面の音が大音量で鳴っちゃって
5年のぅざい囚たちが「DSの音したぁ!誰か持ってる〜」とカ
大声で叫びはじめて超やばかった
でも友達の布団の奥に隠してたらバレなかった
でも5年生がゥチの方にらんでたからバレてたかもぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも!!そのぅざぃ5年が「6年の女子がうるさくて眠れなかった」
とカちくってて超むかついたゎ(*`д´*)ケッ!!!
ゥチ等そんな大声で喋ってないし

夜ゎやっぱ!!きもだめし><;めちゃ怖いッ
やっぱきもだめしが一番楽しかった
友達5囚で学校の周り1周やった
超こわくて・・・あまりの怖さに転びまくってしまったぁ
 
 続きを読む…  
Posted at 18:00/ この記事のURL
メェルが【5】
P R
◆汚友達◆
すまいるぽけっと 舞香ちゃン 黒音チャン フルーツの館
杏鈴華ちゃン
*みずほとまこの交換日記* みずほ&まこちゃン
茉莉花 ちゃン 一期一会
空ちゃン
美砂ちゃン
Happy every day
好きなもんは好きでしょ! ららちゃン
あまいクッキー やちるちゃン
 ちるちゃン
ここあちゃン
ボクの世界 ゆうきちゃン
☆.:・:゚☆。..:・:゚☆。.:・:゚☆
(pinklove$0V0)‐☆+・。* キティちゃン happy sweet  凛ちゃン オフでも超仲仔だぉ(★゚∀゚) メイプルノート  楓ちゃン オフ友☆彡めがねちゃン +。AYANO-DIARY゜+  アヤノちゃン まぁたんののんびり日記  まぁたんちゃン りす編集長の小部屋  まいちゃン  .+★☆Carnival☆★+. さくらちゃン  ★%⌒(b'v`◇)Welcome 2 My Blog! ENJ*Y(●P'v`q)+。*・♪ 杏ちゃン  +♪。 チェリー 。#+ ぁヵりちゃン 最高な君~あなたの笑顔に僕は救われた~ 空ちゃン *・。・ベリーローズ・。・* ゅづキちゃン ストロベリー☆ルーム ストロベリーちゃン
ふみかちゃン
☆.:・:゚☆。..:・:゚☆。.:・:゚☆
ロゴ作ってもらってます♪
Mizuho★Яogo
☆ぉ世話になったサイトサマ☆
◆どぅめぃサン・FC◆
はるねちゃんFC☆
◆ブロコン◆

◆ブラシ・写真素材◆
Ameldy!! BrownBetty 甘いけぇきo* 顔文字FESTA
Yapme!一覧
読者になる
☆メルフォ☆
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!