あちゃぁ・・・ 

2005年03月30日(水) 20時55分
いやぁ、今日YAHOOで翻訳をしようとしたら、ちょっと笑った事が・・・
私はですねぃ、「つらい」っていうやつを英語に翻訳しようとしてたんですが・・・そのときに
「つらい」を漢字に変換してて、「辛い」になってたんですね。
翻訳したら、本来「hard」になるはずが「Hot」になってしまいました。
「辛い(つらい)」って「からい」とも読むんですよね。ビックリしました

HP、やっとこさ更新 

2005年02月25日(金) 14時37分
ようやく水瀬のHPもギャラリーに絵を置いてみた。
これからドンドン更新を・・・出来るかわからないけど、とりあえず頑張ろう!!

BLEACH 

2005年02月22日(火) 13時56分
あわわわわわぁ。BLEACHみたぞぉ(!)。
ついにアニメに市丸ギンさんが!!!関西弁〜♪素敵ぃ〜。
恋次が一番だけどギンさんも好き〜。関西弁が素敵過ぎる!!!(吐血
ギンさんの声ぇ〜合ってるぅ〜〜〜〜。(←だんだん壊れてきた)
来週も楽しみだなぁ〜〜。(←ロケット、意味不明)

水瀬の日常!!! 

2005年01月11日(火) 20時54分
どーもこんにちは(だれに対してしゃべってんの?)
なんか最近、というかずっとなんですけど水瀬のHPは改装はするくせにギャラリーの更新が全く無い!!。HP開設してから2ヶ月位たってるけどいまだにギャラリーは更新してない!!。一体なぜか・・・それは水瀬が絵を描かないから(あたりまえやん)
そろそろ更新しないとダメだなぁ・・・とか思ってくせに描かない。
ダメだね・・・水瀬。
そういえば今日BLEACH(アニメ)を見てたぁ。やっぱりBLEACH最高だね!
だれかBLEACH最高ってお方いませんかぁ。
水瀬は恋次とかギンとかダイスキなんスよ。あ、あと喜助も。(何か語りだした)
マンガもかなり読んでたり(でもジャンプは読んでないの)。早く16巻出ないかなぁ・・・まちどうしいなぁ。

HP作成 

2004年12月01日(水) 21時12分
11月30日、ようやく私のHPが完成!!
この日をどんなに待ったことか・・・(泣
とりあえず日記みたいな物なんかも書きつつ、絵なんかも書いたりなんだり・・・・・ボソボソ
とりあえず頑張るかぁ。
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love77_hikaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる