素顔!

August 30 [Tue], 2011, 21:17
友達の素顔だよーっ(´・ω・`)!


個人的には好みの顔じゃないけど(散

んまあ、ふつーに可愛いよね?ってぐら(あ.

んま、かわいーです!(ちね


この人↓



左の人俺というね^p^(


んてかさ、このぷりあんまし身長差ないように見えるけど、

隣の仔糞たけえんだよ!あたしにとっては(ry


146・7ぐらい・p・`

良いよねー(´・ω・`)、



それでチビとか言えるの素晴らし(


わたすなんか14○.○SENTIよ!(黙


んてか、太ったorz

やきにく➝たべほ➝ちゅーかりょーりや

いったら、ね(

んまあ、そりゃーふとるわな、うん。


痩せないとー(´・ω・`)、


あのねあのね(何


体育祭で、人間ぶりっちやるんだけど、

あたしKU・RA・SUで1番背低いから、上にならないとデブってみなされるわけ(

だからさー、痩せたいんだよね、うん(´・ω・`)orz


ああああああ.まじ嫌ーね、

体育祭燃えるけど、それは、うん、

しかも高所恐怖症というね^p^あはん。



どうしまそ・p・`

退会の理由、

July 21 [Thu], 2011, 20:04
にこたすんごく楽しいんだよね、

みーんな大好きで、大好きで、

でもね、

りあ友が馬路んざくて、

いちおーサブは活動すっけど、本アバは消えるわ、うん、


あー、りあ友の嫌がらせっつーかなんつーか、ね?

*ぱくりー
*ぶってる
*男子の前でカワイコぶり
*なるし
*自慢してくる
*被害妄想
*ケガした事自慢・泣いたこと自慢等、とりま被害を自慢する
*ニコタの友達とったっし

馬路耐えられんわ、

キレる、うん、

だーかーら、うん、そのー、ね、うん

ごむえんね、




さぶのページ↓

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=746153


ここで絡みまそ(´;ω;`)


じゃあ、ねノ゛

素顔ー!

July 18 [Mon], 2011, 19:01
素顔ちゃんです↓

禁断のゲーム

July 15 [Fri], 2011, 21:04
これはたった3分でできるゲームです。
このゲームによりたくさんの人が幸せになりました。

人間がもつ縁の力を使ったゲームで
実行すると願い事が叶ってしまう禁断のゲームです。

1度試してみると驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、実行してすぐに願い事がかなったそうです。

はじめる前に以下のことを約束してください。

◆絶対に先を読まないこと
◆1行ずつ進んでいくこと

そして願いが叶うと信じること。
たった3分ですから、ためす価値は充分にあります。


まず、メモをご用意下さい。
携帯のメモ帳でも構いません。

以下の手順にそってゲームを進めてください。
必ず1行ずつ進んでいってくださいね。


@まず、1から11までの数字を縦に書いてください。


A1番と2番の横に好きな3〜7の数字を書いてください。



B3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いて下さい。


C4,5,6番の横にそれぞれ、自分の友達の名前を書いて下さい。


D8、9、10、11番の横に、好きな歌のタイトルを書いて下さい。


E最後に叶えたい願いを頭の中にイメージし、強く思い浮かべて下さい。


ここまでで準備は終わりです。
下の結果が貴方をとりまく縁です。


@3番に書いた人は貴方の運命の人です

A7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。



B4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う友達です

C5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる人です。

D6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です


E8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。


F9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。

G10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌です。


Hそして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



-願いを叶える為に-


このゲームを行ってから1時間以内に、
このゲームを貴方のホムペやプロフィールにリンクしてください。


1番に書いた数字の月数分の期間が経った時に、あなたの願い事は叶うでしょう。
それまでは絶対に外さないでください。

もし、それまでに貼らなかったり、期間が経っていないうちに外した場合は
恐ろしいことが起きます。
願い事は叶わず、あなたに災いが起きるでしょう。


このゲームは人間のもつ縁の力でできています。

そのパワーは計りしれないものです。
結果が当たりすぎて驚きませんでしたか?

貴方の行動次第では天使にも悪魔にもなるので注意してください。

皆さんの幸せを祈っております。

顔文字集

April 06 [Wed], 2011, 9:42
ʅ( ‾⊖◝)ʃ

(´^ิ౪^ิ)

( ´;゚;ё;゚;)

ლ(❤ʚ❤ლ)

(◉◞౪◟◉`)

( ´థ,_‥థ`)b

( ´థ౪థ)σ'`゙ヵ

⊜‿⊜✴キラッ

ォ'`(゜・・_,゜*)ノョゥ★

(ಠ皿ಠ)൬オラオラ

(ఠ皿ఠ)ว

ォ'`(゜・・_,゜*)ノョゥ★

ガ━(;V□V;)━ン!!

ᄝᄝᄝლ(^ʚ^ლ)スシ食いねえ! ♡→ܫ←♡

(´◕ฺω◕ฺ`)

(✪ฺД✪ฺ)

(◕ฺ∀◕ฺ)

(♉ฺA♉ฺ)

(☼Д☼)

(❝ฺ_❝ฺ)

(◉ฺ。◉ฺ)

(☉∀☉)

デス(Θ﹎Θ)ハイ

∪◉ω◉∪わん ♡→ܫ←♡

♬ハッピーバースデー(^₃^)₌₃♕

ჰ❛‿❛ჴHello❤

(﹂︹﹂ა)

(◜﹏◝)

(V益V)ノ

(´^ิ益^ิ`)ノ

(AV益V*)


( *´^ิ益^ิ`*)ニタァ

(( ´^ิ益^ิ`)クク…

(o▼皿▼)

(۞益۞)ノ

ヘ(▼┏益┓▼*)

(▼益▼)ノ

(メ▼益▼*) 

|||^ิ益|||

┏( '=ิ益=ิ`)てへへ

(╬゚◥益◤゚)

(๑థิ益థิ)

(థิ益థิ)ノ

(๑≖ิิ益≖ิ๑)

(╬♛. 益♛. )

(ฺ๑☣ฺ౪☣ฺ๑)

(*۞,_ゝ۞)

(థฺˇ౪ˇథ)

ヘ(ఠ┏益┓ఠ*)

(*థิ┏益┓థิ)ノ

(●థิC_,థิ●)

(´=ิ益=ิ`)

( * ఠ 益 ఠ)

(メФ益Ф*)

(;;ళ益ళ*)

(メಈ益ಈ)

(´^ิ┏益┓^ิ`)

(*Ф┏益┓Ф)ノ

( :; ´^;ิ益;^ิ;.) ぬぅぅぅ〜

( :; ´^;ิ益;^ิ;.)

( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

♡→ܫ←♡

んでAA


     ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
    ▓▓▓▓▓▓ ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
   ▒▒▒▒▒▒ ░░░░▒▒░░
  ▒▒░░▒▒ ░░░░░░▒▒░░░░░░
  ▒▒░░▒▒ ▒▒░░░░░░▒▒░░░░░░
  ▒▒▒▒░░ ░░░░░░▒▒▒▒▒▒▒▒
      ░░░░░░ ░░░░░░░░
    ▒▒▒▒▓▓ ▒▒▒▒▒▒
  ▒▒▒▒▒▒ ▓▓▒▒▒▒▓▓▒▒▒▒▒▒
▒▒▒▒▒▒▒▒▓▓▓▓▓▓▓▓▒▒▒▒▒▒▒▒
░░░░▒▒▓▓░░▓▓▓▓░░▓▓▒▒░░░░
░░░░░░▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓░░░░░░
░░░░▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓░░░░
   ▓▓▓▓▓▓     ▓▓▓▓▓▓
  ▒▒▒▒▒▒        ▒▒▒▒▒▒
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぷりん⌒⊹あき
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月24日
  • 血液型:O型
  • 現住所:福岡県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽を聞く!-ボカロ好き////
    ・ぷりとる!-ぷり馬路最高!え
    ・寝る!(h-寝るのは人間のやることだもんね←
読者になる
にこたやってるよーんb

島番号→580557
ねーむ→ぷってんぷりん
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
苺ω・
» 素顔ー! (2011年07月19日)
ニコタの瑞姫♡*。
» 素顔ー! (2011年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/love777777/index1_0.rdf