デヱト。 

July 17 [Sun], 2005, 23:25
今日は彼氏さんのお家に行きました。
9時に待ち合わせ。
あんな電話の切り方で、おまけに昨日の事が気になって結構憂鬱だった。
彼氏さんは時間通りに来た。
めずらしい♪
なーんて思ってたら、、、
話してくれない。
電車でも、隣空いたのにあと1駅だから、て座らない。
歩いてても超無言。。。
マジ気まずいよぉっ(*>_<*)
・・・・・・・・。
「なーにしけったツラしてんだよ。」『バシっ!!』
彼氏さん、、、痛かったんですけど・・・。
でも、ちゃんと話せるようになった。
良かった。
彼氏さんは、りさが不機嫌っぽいから昨日何かあったのかと思ったんだって。
りさは、彼氏さんが昨日浮気したのかと思ったよ。
やっぱり手はつないだみたいだけど。。。

家着いて、ビデオ見て、Hして、お昼寝して、Hして、ぷよぷよ対決した。
ってゆうか、お昼寝で3時間も寝ちゃったのよ。
なんか時間勿体無かった気がするわ。
あはは☆

それにしても、不健全な生活。。。
もうダメ人間っスね。*笑*
門限も9時にされちゃった事だし、今度からはもっと早く帰ろう。

ヒマ+鬱+不安。 

July 15 [Fri], 2005, 19:24
ヒマです。
やる事が無い。
あなたの事ばかり考えてしまうの。

なんで、1人になるとこんなにも滅入ってしまうんだろう。
鬱っぽくなる。
貴方を失ったあの時に戻ってしまったみたいな感覚。
厭な事ばかり考えて、もっと厭な方へ考えて。

貴方を失うんじゃないかとか、
もう貴方の心は此処に無いんじゃないかとか、
初めから無かったんじゃないかとか、、、

怖くて堪らないの。
凄く凄く不安なの。

壊れてしまいそうなくらい。。。

+言葉+ 

July 11 [Mon], 2005, 20:20
何も無い。
何も見えなく成ってしまったんだよ。
全てを失ったあの日。
何も要らないと泣き叫んで。
君も要らないと虚勢を張った。

其れなのに、、、
愚かな僕は、まだ夢を見続けてる。
求め続けてしまうんだ。

昔見た、綺麗な綺麗な刃と深い深い紅を、、、

お疲れモード。 

July 11 [Mon], 2005, 18:55
なんか、体中がダルイです・・・。
肩と腰から下が全体的に。
トモダチに、やりすぎ≠チて言われた。
う゛ーん。。。
そうかもね。*笑*
2日で3回は確かに多いかも。
でもさぁ、ヤリマンはないじゃん!!
しかも大声でー!!!
クラスの子みんな聞こえてたよ。*泣*
つーか、はずいから!!

でも、トモダチ:ゆりに
「ガバガバなんじゃん?」
って言われたのは痛かったι
てゆうか、なんでそれくらいで泣いてんの、りさ?!
やっぱ気にしてた事言われると傷つくよねぇ。
マジゆり焦ってたね。
冗談だったんだよね。
分かってたよ。
ごめんね。

エッチ+えっち 

July 10 [Sun], 2005, 17:19
彼氏さんの家に行きました。
PCで、ぷよぷよとか、かまいたちの夜とかしたヨ。
んで、H。
あははv
雨戸閉めて貰って。
彼氏さんは明るいままやりたかったみたいだけどねー。
りさはヤダもん。
扇風機だけだからちょい暑かった。(^^;
でも、暑いってゆうより、温かい、ってカンジ。
彼氏さんは、温かい。

でも、帰り際はやめた方が良かったかも。。。
家に着いたの、10:45よ?!
女子高生の帰る時間じゃないわー。
今度からはもうちょっと早く帰ります。
ごめんちょ、パパ。

やった後って眠くなるよね。
彼氏さん寝ちゃったの。
なんか、可愛かった。
んで、りさも寝ちゃったから帰り遅くなったのさ・・・。






死。






願わくば、貴方の腕の中で、今すぐ、、、

貴方+元カノさん 

July 08 [Fri], 2005, 22:36
今日はかなり滅入ってます。
暗いです。
落ちてます。

昨日の夜、彼氏さんと御電話したの。
それで、元カノさんの話を聞きました。
詳しい事を、イロイロと。
カコの日記を見た人は知っていると思うけど、りさは昔、彼氏さんに一度フラれました。
その時の事もね。

涙が出てしまった。
静かに、静かに。
不思議と嗚咽は出なかったんです。
    
「でも、今はりさだけが本当に好きだから。。。」って言ってくれた。

何も言えなかった。
泣いているのを知られたくなかったというのもあるの。
でも、、、
今更だけど、つらかった。
貴方が、私より彼女を選んだ、て事が。

彼を怒らせてしまった。
彼氏さんは、いっぱい、いっぱい悩んで、
りさの事を考えて、話してくれたそうです。
なのに、何も言わないから聞いていないんだと思ったんだって。

「りさと俺にもその方がいいよ。」って。
この前、絶対にフラないって言わなかったっけ???
(後は長いから省略。(爆))

りさがしつこく食い下がって、別れずにすみました。
途中で、
「好きだよ。好きだから、、、」
なんて言われたら別れられるはずないでしょう?
私は、愛しているの。

仲直りの印に、日曜日Hしよ?って。。。
なんか、Hの話ばっか。
ま、いっか。(*^-^)
電気つけてやるのは厭だけど。
求められるのは嬉しい。
  
出来てたら、大学辞めて働く。だから、結婚しよう。、って言ってくれました。
・・・信じていいの?産んでもいいの?
嬉しくて涙が出た。

それでも、貴方と元カノさんの事が頭から離れないの。
耳鳴りがする。
頭が痛い、、、

短冊に願い。 

July 07 [Thu], 2005, 20:38
どうか、どうか、、、
彼と、ずっと一緒にいられますように。

+言葉+ 

July 06 [Wed], 2005, 18:35
不安で仕方がないの。

貴方を失う事が怖い。

今、誰といるの?

何処にいるの?

何してるの?

考えたって分からないのに。

それでも、

考えて、考えて、考えて。

厭な方にばかり

考えて、考えて、考えて。

唯々、

疑って、疑って、疑って。



触れてしまったから、前よりずっと

愛しくて、愛しくて、愛しくて。




嗚呼、、、


どこまでも愚かな私。

初H。 

July 03 [Sun], 2005, 22:34
彼氏さんと結ばれました。
要するに、やっちゃいましたv(ぅぁ( //// )ヾ
痛かったヨ。
でも、其れ以上に嬉しかったんです。
真っ暗で、殆ど何も見えなかったから、恥ずかしいも何もなかったし。*笑*

今日はやるつもり無かった。
暑いから、無理だねー、って彼氏さんと話してたから。
ゴムも無かったし。
あ、違う。
無いと思ってたんだ。
でも、トモダチにもらったとかで財布に入ってた。
本当かなぁ?
また不安。
今日は朝帰りだったってゆうし。
怖いよ。
2週間会えないのに・・・。
貴方を感じたから、もっともっと好きになったから、失うのがすごく怖い。

御願い、離れないで。

御サボリ。 

June 30 [Thu], 2005, 22:20
今日は学校を休んでしまいました。
何故でしょう?
どうしても行きたくないのです。
何をする気にもなれないのです。

不安すぎるからなのでしょうか?

彼は、手に怪我をしました。
喧嘩で。
すると、学校で知らないお姉さんがシップを貼ってくれたそうです。
それが、すごく嬉しかった、と本当に機嫌が良かったの。
綺麗な人だった、今度会ったら何て御礼を言おう、と言っていた。
あんなに機嫌の良い彼は初めてだった気がする。

怖い。
お姉さんを好きになってしまうんじゃないか。
りさなんかより、ずっと。

会いたくて堪らなくなってしまった。
はやく、抱いて欲しい。
その間だけは、安心して居られるから。

はやく、はやく、、、


土曜日まで、あと2日。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love77777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる