久々のオール…眠い… 

August 21 [Sat], 2010, 5:52
昨日は合コン(と呼べるのか?)でそのまま一部のメンツでカラオケオール。
で、今帰りナリ…(*_*)
楽しかったけど疲れたわぁ;

しかも今日の夜は映画部でオールやし…キツッ!!
帰ったらソッコー寝てやる!!

久々のオールは堪えるね(爆)

楽しかったりツイてなかったり… 

August 16 [Mon], 2010, 22:46
昨日はAちゃんの働くお庭のキャンドルナイトを見に
Rョウちゃんとお邪魔してきた!
今年で3回目だったけど、今年が一番涼しかった気がするなぁ。
ステンドグラスみたいなオブジェとかほんまキレかった☆

お庭の外ではワゴンで売りに来てる『たつのバーガー』食べて満足♪
めっちゃおいしかったー!!( *´艸`)
結構ボリュームあったのにその後ガスト行って、
チーズインハンバーグ食べちゃったけど…(爆)



でもチーズ外に飛び出してて笑ったww
全然インしてないっていう(笑)

ガストでは今度やる合コンの作戦会議!
マジで楽しみなんですけど〜(あらぬ方向の意味でw)


そしてツイてないのは今日…。
またPiTaPa落とした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今年2回目なんですけど!
でも今回はなぜか定期入れは無事で中身だけないし;
いったいどこで落としたんやろ…。

7日!花火大会!! 

August 08 [Sun], 2010, 22:47
昨日の夜は地元宝塚の花火大会♪
夕方からAちゃん・Rョウちゃんの仕事終わるまで
DS持参で1人場所取りして待ちつつ…。
いい席GETできて首痛いくらい真下で見れた☆



今年もちゃんと(?)フランクフルトで乾杯もしたよ(笑)
Rョウちゃんが会社である人の誕生日ケーキ貰ったとかで、
花火終了後にダラダラ食べてみたりww
なんか警備のおっちゃんが「早よ帰れよ」オーラぷんぷんで
近いづいてきたけど軽くスルーしつつね(爆)

その後もまだ帰りたくなーいってことで場所変えてしゃべりんぐ♪
毎度お馴染みの話に爆笑したりでめっちゃオモロかった(*^▽^*)
夜中に外でしゃべるのとかってなんでこんなに楽しいんやろ!
昔よく現実逃避〜とかって川原で語ってたん思い出したわ。

もうちょい涼しくなったらまたやりたいなぁ…なんて。

ん〜… 

August 06 [Fri], 2010, 21:53


こんなんだった…。
お母さんに見せたら「オ○マ?」て言われた(笑)
私は中学時代ホームレスだったあの人に
似てる気がする(´_ゝ`)

何が出るかな〜♪ 

August 06 [Fri], 2010, 20:50


Aちゃんに前に貰った入浴剤☆
中からこびとが登場するらしいけど…。
今から使ってみるよ(´∀`)ワクワク

何気に久々の更新(笑)

Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マサポ
読者になる
関西在住20代の♀
7月10日生まれのAB型
基本的にはインドア派
時折アクティブに行動する

★Love★
GACKT・映画鑑賞・カラオケ
漫画・ゲーム・お笑い・ディズニー
猫・ピンク・チョコ・お茶
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31